【フィギュアスケート女子】本田真凜がコーセー(化粧品会社)と広告出演契約!

本田真凜

フィギュアスケート女子で、平昌五輪代表を狙う本田真凜(16)=関大高=が化粧品会社のコーセーと広告出演契約を結んだ。2日に発表される。同時にWEBで女優のすみれ(27)と共演した動画も公開する。

2人はダンスをしながらメイクをし、真凜は初めてスケートリンク以外での撮影に挑戦。「メイクアップアーティストさんに、あこがれるくらいメイクが大好き。今シーズンはシニアデビューの年なので大切に一生懸命頑張りたい」とコメントした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000276-sph-spo

 

本田真凜がコーセーと契約したことに対する反応

 

 

名無しさん
3時間前
選手にスポンサーがつくのは良い事ではあるけど、化粧品会社ならもっと年上のアスリートでも良かったのでは。
名無しさん
4時間前
やっぱり彼女はタレント。
名無しさん
3時間前
シニアデビュー戦で優勝、といってもグランプリシリーズでもないし持ち上げ過ぎ。一部の熱狂的ファンがいるみたいだけど、突出した実力の持ち主ではないし、ロシアやカナダの実力のある選手に対抗できるのか?
名無しさん
5時間前
16歳の女の子に化粧はいらないと思うが。
名無しさん
4時間前
さすがオスカー所属。
武井咲があんな風になっちゃったから、次はこの子をゴリ推しする気だな。
本田自信も楽しそうだから本人や事務所側はいいんだろうけど、ゴリ推し系は見てて不愉快だな。
名無しさん
3時間前
五輪代表の2枠に入れるとは思えない。
宮原、樋口、三原がいて、四番手くらいの位置づけでしょ。
宮原は今季まだ試合がなくて怪我の回復具合は不明だけど、たとえ宮原の回復が見込めなくても、樋口、三原の方が本田より実力が上。
名無しさん
5時間前
スケート連盟のスポンサーと契約ですか五輪行きは決まってるのでしょう
誰が犠牲になるのかね
名無しさん
4時間前
こんなに多くの会社とスポンサー契約するのはファイナルのメダルか全日本優勝どちらか達成してからでいいんじゃないの?
お父上が働かなくてもいいくらいお金持ちなんでしょう?自分の代わりに娘たちにまで稼がせて…
子供たちに対しては嫌悪感ないし頑張ってほしいけど、働かないでイクメン本出す父親には疑問です。
もし選考が際どい感じになったらオトナの力で真凛有利だろうな
名無しさん
5時間前
あまり調子に乗らない方がいい。
名無しさん
4時間前
なんか勘違いな娘だよね。
アスリートのストイックさが全然感じられない。
名無しさん
1時間前
シニアデビューしたてで実績の積み重ねがまだ浅いのに、メディアでは日本のトップ選手のような扱いをしていて首を傾げてしまう。
先日の大会の新聞記事、宇野選手の3倍以上の紙面をこの子に割いてたの見て笑ってしまった。
樋口選手や三原選手と一緒に出た大会でこの子の方が順位低くても、結果を報せる記事は真凜真凜真凜…。そりゃフィギュアファンは冷めちゃいますよ…。
本田選手が悪いわけではないし、これからもいい演技ができるように応援する気持ちはもちろんあるけど、正直本田選手のことが苦手になってきてます…。
名無しさん
3時間前
CM撮影なんかはオフだろうから気分転換になるし、忙しすぎなければいいと思いますが、ロシアに勝ちたい気持ちがあったら進化させるぐらいの気持ちをでスケートに取り組んでください。女子の良い時はとても短いのだから。
名無しさん
4時間前
なんか一気に冷めたわ。
スポンサー契約が増えるということはそれだけ責任も増すということ。
がんばって頂点目指してくださいね。
名無しさん
4時間前
まだ16なのにやたら普段からメイクしてますよね。いつも試合に出るため空港にいるときも、公式練習でも。変なのって思います。アイドルか?(笑)
名無しさん
5時間前
いつもがっつりメイクだけどこの写真は薄め?
正直顔立ちはイマイチなんで事務所の力ですね
名無しさん
2時間前
ピンならいいけど女優さんと並ぶと顔の大きさが目立っちゃうね…。某アイスのときみたいに。
名無しさん
57分前
日本女子選手の中で本田選手だけが飛びぬけて実力があり実績もあるという訳ではない。三原選手も樋口選手も、怪我あけで想像がつかないけど一番手の宮原選手もいる。
誰もが納得な形で五輪代表に選ばれるのならいいけど、微妙な感じだったりしたらどうしたってこういう大人の力が影響してくる。
そういうのが透けて見えるから色々と微妙なんだよね。
まーでも、商品の広告としては見た目だけ華やかなのを好きな小中学生向けな気がする。大人の女性はターゲットになるんだろうか?
名無しさん
1時間前
この子が悪いってわけじゃないけど、この子が報道されすぎてるせいで他の選手が出るべき時にあまり報道されない!
最近の記事から見ると選手よりタレントっぽくなっちゃってるし
名無しさん
3時間前
3カ月毎に発表される、大手広告代理店のアスリートのイメージについての調査のネット記事では言及がなかったから、ランキング上位には入っていなかったのでは。化粧品を買う女性層の人気はどうなのかなあ。
名無しさん
4時間前
メイクもネイルも、まるで水商売の娘だねw
連盟のゴリ推し半端なさ過ぎてなえるわ
名無しさん
4時間前
去年は確かGGと契約してたような…。コーセーはフィギュアスケートのスポンサーだし、日本人選手を使うのは妥当でしょう。
名無しさん
21分前
最近やたら競技とは関係無しに、本田選手をプッシュするような記事を見かける。きっと浅田選手が引退した穴がよほど大きかったと見えるけど、その後釜に本田選手はどう考えても力不足だと思います。せめてグランプリファイナルで表彰台に上った後ならまだ分かるけど、浅田選手は初めてのグランプリファイナルで優勝しちゃったからな。。。
本田選手は何も悪くないけど、マスコミのせいかなぜだか好きにはなれないです。
名無しさん
30分前
JALも凄いと思ったけど、さすがにコーセーはまだ早いような。真凜が五輪でメダルを獲ったり頑張ったりした翌年にこういう話が沢山くるのは嬉しいし理解できる。羽生選手だって、金獲るまでは知らない人だって沢山いたと思う。真凜の五輪代表はほぼ決まり? 大好きな選手だからちょっと複雑。JOでは、全女子の中で一番の演技が見られたら、このモヤモヤも多少は吹っ飛ぶんだけど。
名無しさん
59分前
この子、フィギュア選手の中にいる分にはもちろん可愛いけれど、女優さんと並ぶとさすがにちょっと顔の大きさとか身長とかがかわいそう。。。
それでも、お化粧好きとのことだから、本人が楽しんでいれば越したことはないの、か。。
名無しさん
2時間前
ここのコメントで見たけど父親働いてないってマジ??
名無しさん
21分前
オリンピックもあるし、今期はフィギュアに集中してた方がよかったのでは。まだ高校生だし、急いで化粧品のCMに出る必要もない。中途半端な結果でオリンピック出場とかなると、ゴリ押しとか言われるのが目に見えてる。
名無しさん
4時間前
商品のイメージダウン
名無しさん
13分前
アスリートではないですね。
名無しさん
2時間前
かわいいけど、この子がCMに出たから
商品買う気にはならないかな
名無しさん
1時間前
フィギュアスケートはお金がかかるから、
スポンサー契約は必要ですよね。
名無しさん
4時間前
平昌に選ばれなかったら皆手のひらを返すよ。そんな大人の世界に負けずに頑張ってほしい。
名無しさん
43分前
真凛ちゃんって人気あるの?
名無しさん
1時間前
なぜ今この時期に発表?人気集めに連盟も必死
名無しさん
1時間前
スポンサーから楽にカネもらってハングリーさを無くしたら終わるよ、それが目的なら構わないけど
名無しさん
1時間前
平昌の代表枠からもれたらどうするんだろう!
名無しさん
38分前
オリンピック選考会は公平にお願いします。
名無しさん
4時間前
こうやって人前へ出ることで、自分を追い込んでるとしたら凄い。
対アンチも含め世間的にも、スポンサーに対してもオリンピック出場は絶対条件になってくる。
名無しさん
1時間前
樋口新葉あの顔でノエビアだよ
流石真凛コーセーは一流。てかオスカー事務所だからスポンサー沢山付きますね第2の武井咲か?
名無しさん
1時間前
スケ連もウハウハやね( ̄Д ̄)ノ
選手のCM料は、スケ連にも入るのよね?
真央ちゃん引退で、入るお金も激減した
でしょうからね〜!
次は真凜ちゃんに稼いでもらうってやつですか!
選手を使うだけ使って、大事にしないってのが
スケ連のやり方ですからね〜
しっかし!スケ連って何にお金使ってんの?
赤字だって記事か何か見た気するけど‥
選手の育成に力入れてるわけじゃないし
自分たちの懐にしまい込んでるの?
名無しさん
47分前
平目顔がm(~q~;)m
段々アンチが増えてきたね。