かっぱ寿司が全店食べ放題!評判はいかに?値段は?

かっぱ寿司

回転ずしチェーン「かっぱ寿司」は26日、全国のすべての店(約350店)で定額の食べ放題を始めると発表した。11月1日から22日までで、客の少ない平日午後2時~午後5時限定。ウェブで予約すると、すしのほかサイドメニューなど約80種類が男性1580円、女性1380円(いずれも税抜き)で1時間食べ放題になる。

選べるすしは通常1皿2貫で100円の商品に限られるが、サイドメニューでは、300円のきつねうどんやラーメン、200円のプリン(いずれも税抜き)なども食べられる。

食べ放題は今年6月から期間や店舗限定で試験的に実施し、一部の店舗には数時間待ちの行列ができるほど人気になった。「かっぱ寿司を知ってもらうきっかけになる」(幹部)ことから全店に広げる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000016-asahi-soci

 

かっぱ寿司が全店食べ放題に対しての評価は?

 

 

名無しさん
5日前
経営的には十分採算は取れるでしょう。ただ、現場で働く方々が心配。
名無しさん
5日前
不味いと思う人は店に行かなきゃいいし、元が取れないと思う人は食べ放題を利用しなきゃいい。店は忙しくなるが席数以上には客は入らないので忙しさは想定内のはずだし客単価が上がる分アルバイトを増員すればよい。企画を始めたり止めたりするのに特にコストもかからない。誰も損しない企画で良いと思います。
名無しさん
5日前
食べ放題は嬉しいが普通の人が食べられる時間帯ではないのが残念。
名無しさん
5日前
店舗限定の時に食べ放題行ってみた。
食べ放題メニューには載っていた「生ハム」「鮭とろ軍艦」「甘海老」といったこの中でも比較的単価の高そうなネタは軒並み品切れ扱いにして端から食べ放題に提供する気がなさそうだった。結局1580円払ってもそんなに食べたいものも無く却って損をしてしまった。
名無しさん
5日前
あまり魅力を感じないなぁ
名無しさん
5日前
現場の雇われ店長と店員さんが大変だ、、、
名無しさん
5日前
お昼や夕飯の時間にかけるとそれ目当てのお客が増えて一般客が飛ぶって分かっての一手だね。
話題性を作るのとやっぱり他店舗に比べて味が落ちるって思われてるから味をアピールするにはいいと思う。
おいしくなった。となればいいけど逆だと低迷続くだろうね。
名無しさん
5日前
時間帯がなぁ
名無しさん
5日前
その金額なら、別に東京都内では、
カニも、ハーゲンダッツのアイスも、肉も、
もちろん かっぱ寿司より美味しい、寿司も食い放題の店は
いくらでもあるけどね。
名無しさん
5日前
かっぱ寿司は、単純に競合と比較して不味い
しかも、普通の人は10皿も食べれば十分なので、
食べ放題やったところで、価格も特別安くない。
味に興味がない大食いがターゲットなら、わからんでもないけど、
その層がどれくらいいるのかは不明。
当然、普通の人には、魅力がない。
それでも、「食べ放題」という言葉でお得な気がしてしまい、
だまされて行く人もいると思うので、
その人たちを上手くだまして、リピーターにするしかないでしょうね。
名無しさん
5日前
「やるしかない。」と大きく書くくらいなら、全時間帯で実施しないと…。
あの時間帯であの価格はかなり高いと思う。
名無しさん
5日前
客が一番入らない時間帯の底上げなんだろうが、喜ぶのは食べ盛りの高校生ゃ大学生ばかりだろうな。
お父さんやファミリーには無理だもの
名無しさん
5日前
くら寿司やスシローで食べ放題やったら凄いことになりそうだね。
名無しさん
5日前
客の少ない平日午後2時~午後5時限定、学生は勉強中会社員は仕事中土日祝でない一番条件の悪い時間帯を選んでる、しかも男性で1、580よっぽどの大食いでない限り一般の男性だったら10皿が限度です、そこまでしてガツガツ食べる気がしません。
名無しさん
5日前
あまり嬉しくない。
名無しさん
5日前
前回の時に行ったけど、値段の分までは食べれなかった!
味は普通。
名無しさん
5日前
損を覚悟で、全店実施する心意気を感じます。がんばってますね。応援したくなります。
名無しさん
5日前
平日ランチ後の閑散時間帯に売上があがるので、店的には
プラス。なおかつ宣伝効果も!
元取れる人なんか一握りだし
名無しさん
5日前
現場いじめに繋がりかねない!
名無しさん
5日前
限定メニューや180円皿とかは対象外なので自分は食べ放題使わないと思う。
名無しさん
5日前
16皿以上食べないと、食べ放題の意味が無いとは・・・キツイ!
だいたい5〜7皿で十分なので、この食べ放題に行くことは無いですね
食べ盛りの人と大食いの人以外は、全然メリットが無いでしょう
世の中には、大食いの人が多いのでしょうか?
名無しさん
5日前
>客の少ない平日午後2時~午後5時限定。
この時間帯は休業している飲食店も多い、たしかに暇な時間帯。
名無しさん
5日前
食べ放題は決して復活の起爆剤にはならないだろう。
いい加減なにぎり方を排した品質を価格を維持して提供する、とか消費者のニーズについて「量」ではない部分で勝負すべきだ。
名無しさん
5日前
食べ放題ならうちはヒコバンバンに行ってる
名無しさん
5日前
食べ放題はともかく
1ヶ月前くらいに利用したら
なんかサイズがちっちゃくなってる印象でした
あの大きさなら二貫でなく二つ分を一つのシャリとネタにすればいいんじゃないか?
ひとりで昼飯時にカウンターで
この条件なら15分以内で昼飯が済ませることが出来るチェーン店
名無しさん
5日前
バックのスローガンが、いかにも上層部が考えそうな、現場を疲弊させるだけのくだらない内容で太平洋戦争末期の敗戦濃厚な時のスローガン
『進め一億火の玉だ』と重なって見える。
名無しさん
5日前
待ってました!地元店でも、歓迎。
名無しさん
5日前
やべっち寿司の歴代全メニューをレギュラーで出してくれたら行くよ。
名無しさん
5日前
ついに潰れるか
名無しさん
3日前
時間、価格魅力ありません。一貫50円 う~ん すごい企画なの?解りません?1時間1000円、一貫30円 凄いこれなら、無理しても時間を作り行きますよ
名無しさん
4日前
微妙・・・
スシローなら「平日1皿90円」ってよくやってるから1580円で17皿食える
更に「スタミナ太郎」なら平日ランチ90分コース1190円、120分コース1340円(11/1から)
100円寿司で食べほやるならあと300円くらい値段下げないと魅力薄いな
名無しさん
5日前
かっぱ寿司を知ってもらいたいと言っても、その時間帯では知ってもらえるお客が少ない。
名無しさん
5日前
名古屋市の水主町店では平日のこの時間帯は寿司を握るバイト君が少ないから注文してから手元に届くまで最短で10分、平均15分ぐらいかかる、最悪の日は30分待たされる時がある。更に人気のネタは売り切れ表示が多い。実際は人気ネタは夜の営業用に残しているのだと思うけど・・・、こんな状態で食べ放題なんかあり得ない!!!
食べ放題なんかやるより、客が何を求めているのかをしっかり考えなさい!!!
名無しさん
5日前
ギャル曽根じゃあるまいし
名無しさん
5日前
土日は仕事だからうれしい
名無しさん
5日前
やるしかない
ってすごいキャッチフレーズ。
でも、もうここまで来たら、本当にやるしかないよな。
名無しさん
5日前
アルバイトに取っては最悪な時間帯やな。
名無しさん
5日前
そんな魅力的か?
名無しさん
5日前
自分も1度行きましたが、1時間寿司だけでは
そんなにお得にはなりません。
サイドメニューを多く食べればお得感を味わえるかな。
名無しさん
5日前
男が200円高いのは納得がいかない。

 

2 件のコメント

  • 昨日、食べ放題にいってきましたが、頼んでから出てくるの遅くて、あまり食べられませんでした。
    14時に行きましたが、15時には、席を外してくださいと言われ、15時までは食べられると思い、なんか少し損した気分になりました。二度と行かないと思いました。
    スシローで普通に食べた方が美味しい。

  • 普通に食べに行ったら、食べ放題の客ばかり
    注文した物が行く始末。
    カウンター席だからレーンも終わりの方だし、
    ネタが乗っていない。

    待ち時間ばかりが長く、スシローやはま寿司に
    比べて間延びせず食べる気にならなかった。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください