おじゃMAP!!にしんつよが登場!テレビ歌唱実現でファンは感激!

元SMAPの香取慎吾(40)がMCを務めるフジテレビ「おじゃMAP!!スペシャル」(後7・00)に4日、同じく元SMAPの草なぎ剛(43)がゲスト出演。番組ラストで2人の9カ月ぶりとなるテレビ歌唱が実現し、インターネット上でファンから感激の声が上がった。

香取と草なぎは、2人がパーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)の20周年記念曲「シンツヨ be on right」を熱唱。香取は歌唱後に「よかった。いい歌じゃん!」と同曲を絶賛し、作詞作曲した草なぎから「ありがとう」と満面の笑みがこぼれた。

2人のテレビ歌唱は昨年12月26日放送の「SMAP×SMAP」最終回で「世界に一つだけの花」を披露して以来、9カ月ぶりとなった。

放送終了後、インターネット上では2人のファンから感激の声。「久しぶりに2人が歌っている姿に感動」「じーんときた。やっぱり歌っている姿は最高」など久々のテレビ歌唱に感動する声が多く上がった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000135-spnannex-ent

 

 

元SMAP、しんつよが登場したことで話題沸騰中

 

20分前
とにかくいろいろ吹っ切れてるのは見て取れた。
稲垣さんも含め、今後の活躍をお祈りしています。

名無しさん
19分前
しんつよの2人が本当に幸せそうでよかった。ゲリラライブも自由にやれていて、新鮮な2人だったよ
くるみちゃんも飼い主にいい意味で似てるのか似てないのか、凄く良いキャラクターだった。
しんつよbeonrightは名曲だと思います。歌詞も彼らの心の代弁をしているようで、とても前向きになれる
変なものにも、何にも縛られないから自由で楽しそう。グダグダでも幸せそうなのが凄く伝わってきた。
これからも彼らなりに幸せに行きて欲しい。
SMAPは残念だけど解散してしまった。でもSMAPがNo.1アイドルであることはこれからも変わりなく、僕らの心の中にSMAPのパワーは届いています。
今後しんつよを含め、中居くん、木村くん、吾郎ちゃんの幸せと健康を祈るばかりです。
SMAPありがとう!!!!!
頑張れSMAP!!!!!
いつかまた!!!!!
名無しさん
22分前
MVPはディレクターになったザキヤマかな?表に出てこないから2人の自然な姿が見えたね!
名無しさん
17分前
もの凄く自然体で
やっぱりSMAPの時と何も変わらずの
二人に安心感さえ覚えた
やっぱり彼らは
何も変わらないスーパースターだね
もの凄く楽しくて笑えて
おじゃマップヨカったよ
解散させられた事
なんか今更にだけど腹ただしく感じる。
お茶の間ファンの私でさえ感激したから
ファンの方々は最高に嬉しいよねきっと…
いつかやっぱりSMAP全員をみたいなぁ〜
名無しさん
19分前
やっぱり
歌って踊ってる姿はかっこいい
これからも
ずっと見ていたい
名無しさん
22分前
最後の歌も良かったけど、ストリートダンスがカッコ良かった!
名無しさん
18分前
剛君が司会をしていた僕らの音楽のテーマ曲で歌のコーナーが始まった。
そして、スタッフさんにはスマスマの歌のコーナーS-Liveの方々が加わってくださったこともとても嬉しかった。
ジャニーズ事務所さん、もうSMAPを5人にファンに返してください。
願うのはそれだけです。
名無しさん
22分前
視聴者もじーんときたはず!
よかった!シンツヨならこれからも活躍を期待できるよ!
名無しさん
16分前
二人はステージが似合うと改めて思ったよ。
SMAPの未来を応援します
名無しさん
13分前
楽しくやっている感じがいいよね。
観ても面白かったよ。
つよぽんは相変わらずマイペースと言うか自分の世界観もっているよね。
名無しさん
19分前
来週はまた休みだけど、次回はまた2時間やってくれるんだね。今日は本当に楽しかった。来年以降も番組が続くといいなぁ…
名無しさん
19分前
やっぱり影響力が半端ない感じを受けました(^◇^)
幸せな2時間をありがとー
これからも応援していきます!
名無しさん
20分前
楽しそうな2人を見てたらちょっと複雑な気持ちになった。
名無しさん
9分前
もともとSMAPファンではないし、解散とかのゴタゴタとかも静観してたが、今日の番組見て素直にこれからも頑張って欲しいと思いました(^^)
名無しさん
6分前
いい番組でした!
剛が自由過ぎて慎吾の困惑気味も最高(笑)
ダンスのシーンでは、少し前までは当たり前に見ていた光景が、懐かしくて嬉しいのと切ないのとで泣けました。
こうやってSMAPだったんだと。
歌のシーンはスマスマ思い出して、5人の姿を思い出すくらい、素敵な演出でした。
以前の姿を垣間見れ懐かしくもあり、今までになかった自由を手に入れた三人を嬉しくも思う最高な時間でした。
名無しさん
7分前
歌って踊る姿はやっぱりSMAP!
2人の穏やかに空気が流れる感じもいいけど。
やっぱり5人でわちゃわちゃ絡み合って笑った姿がやっぱり1番好き♡
5人のSMAP見たくなりました。
名無しさん
7分前
面白かった
SMAPの歌は使えないのかね
セロリの草彅パートとか
ダイナマイトの香取パート好きだったんだけどね
名無しさん
7分前
踊ったり歌ってるお二人を見て、熱烈なファンではなくてもやっぱりスマップを返して!と強く思ってしまいました。
名無しさん
16分前
歌がうまいって訳じゃないのに、SMAPの歌声ってなんでこんなに心に響くんだろ?
不思議。
名無しさん
12分前
本当に雰囲気良さが出てたね。
ザキヤマが上手く引き出してたしね。
ご飯貰いに行った時は苦笑いだったけど。
名無しさん
16分前
SMAPって知名度とキャラクターがはっきりと老若男女に知れ渡ってるからか、最近テレビでよくある内輪ウケという感じが殆どしない。
多くの人を出演させなくてもSMAPの人達だけで、特にファンじゃないお茶の間でも充分楽しめてつい見ちゃうのはそのせいな気がする。
名無しさん
12分前
もっともっと幸せを皆さんに地上波から届けて欲しいです️ずっと応援します
名無しさん
19分前
良かった、良かった、ホントに良かった!!
予想以上に楽しめたよ
2人の楽しい笑顔が観れてホントに嬉しかった
名無しさん
たった今
二人が歌っている姿を見てたら涙が出そうになった。東京タワーが見えるスタジオも、二人の空気感や雰囲気も、本当に素敵でした。これからも、そんな生き生きとした表情を見続けていたいです。ずっと応援してます️
名無しさん
12分前
パワスプの様子も見れて楽しかった!草彅さんが暑い暑い言ってるお部屋笑。くるみちゃんがかわいすぎた。すごく香取さんに懐いてて、日頃から可愛がってもらってるんだろうなー。
名無しさん
15分前
ふたりはやっぱり大スター。
名無しさん
9分前
やはり、歌いたいし踊りたいのかなと思った。俳優業もいいけど、歌もダンスも続けてほしい。で、時々僕らの音楽風で夜の東京タワーの下で歌って。
名無しさん
5分前
2人の生き生きとした笑顔がとっても良かった!
2人の良さをザキヤマさんが上手に引き出していて
キラキラした2人を見れたのはザキヤマさんのおかげかも!!
名無しさん
3分前
いい歌だったよ
吾郎さんも今度歌を歌ってる姿
見せてほしいなぁ
名無しさん
6分前
もうちょっと歌うまいと思ってたけど、やっぱ二人だとあんなもんかな。
生歌だとしょうがないかもね。
名無しさん
10分前
歌…とてもよい歌だった。
番組だけど、ふたりの素の部分が出ていて、見ていてほっこりし、笑って、ちょっとじーんときました。
自然体がふたりには合ってますね。
名無しさん
9分前
ストリートダンス、またどこかでやってくれないかなぁ。
名無しさん
9分前
SMAP大ファン、て程では無かったけど応援してたから解散騒動は残念だった。
久々に(2人だけど)歌を、聞いてなんとも言えないホンワカした気持ちになりました。フジTVグッジョブ!
名無しさん
1分前
ダンスの併せをやっている所なんかそれまでとは違ってプロの表情になってて格好良かった
名無しさん
18分前
2人の共演、歌、ダンス最高でした。
有難う。これからも応援するよ。
名無しさん
6分前
つよし歌うまくなってた
名無しさん
6分前
歌ヘタね。
名無しさん
4分前
SMAPを壊した元事務所がただただ腹立たしい。本当にいつか…やっぱりSMAPの5人の歌や踊り、絡みやライブがみたい
名無しさん
23分前
本当に今回は録画して大正解永久保存版
名無しさん
12分前
あっという間の2時間でした。楽しくて面白くてくるみちゃんが可愛いくて二人とも最高だった!ザキヤマさん色々ありがとー!