いとうあさこの欅坂ダンスが人気?出来栄えは?下手くそ?

いとうあさこ

タレントのいとうあさこ(47)が28日、日本テレビ系で放送された音楽特番『ベストアーティスト2017』(後7:00)に出演。人気グループ・欅坂46の「風に吹かれても」のパフォーマンスに乱入し、迫力の完コピダンスで会場を沸かせた。

メンバーがスーツ姿で軽快に踊る同曲に、はじめは「ある有名人が紛れ込んでいる」と名前を隠した状態で参加したいとう。大サビから全員がしゃがみこみ、センター・平手友梨奈が一人踊る部分になるとその位置をかっさらうかの勢いでいとうが登場。見事なパフォーマンスで魅了した。

終了後には会場の総合司会・嵐の櫻井翔や水卜麻美アナウンサーらから「キレキレ!」「完璧!」と賞賛の声を浴びると「どうもいとうあさこ47(フォーティーンセブン)です…」と息絶え絶え。「途中、私死ぬって…しんどすぎて…」と完全燃焼していた。

実はいとうは昨年9月に放送された欅坂46の冠番組『KEYABINGO!』(同局)の最終回でも、彼女たちのデビュー曲「サイレントマジョリティー」を同じ衣装を着て完コピした経験がある。このことからSNSでは「いとうあさこ最高だった」「またいとうあさこさんと踊るなんて考えてもなかった!!笑 あさこさん最高!!!!」「いとうあさこの欅好きが感じられていいな」と好意的なコメントが寄せられている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000363-oric-ent

 

いとうあさこの欅坂ダンスに対する意見は賛否両論

 

40分前
冠番組で
一回他の曲でやってたので
ヒム子のパクリではありません
二十代前半とティーンでもキツイダンスは大変だったでしょう
この人もその頃は可愛かったんですよ

59分前
あさこさん、よかったよ

名無しさん
23分前
RGに見えた
名無しさん
1時間前
何でもいいけど、この番組つまらなさ過ぎる。
名無しさん
24分前
出るのはいいが
その分平手ちゃんが全く映らないから
ファンは嫌だろう
名無しさん
38分前
いたいた。
カッコよかった!
名無しさん
4分前
欅楽しみだったけど、いとうあさこが
出てきて笑いが止まらなかったよ〜。
(*ˊᵕˋ*)੭ੈ
名無しさん
52分前
見てます。
名無しさん
30分前
凄いがんばったんだな…努力は認めるけど、あさこに気づいた瞬間からあさこばかり見てしまった。集中して欅のパフォーマンス見たかったよ~
名無しさん
3分前
おばちゃんとはいえ死ぬほどしんどいんじゃ、
本人らの口パクも仕方ないのかなあ?
でも生歌で頑張ってるアイドルもいるのを思うとなんだかやりきれねえな・・・売れたもん勝ち、
勝てば官軍じゃ、ちとさみしいわな。
名無しさん
18分前
てちとの顔の大きさ凄かった
名無しさん
44分前
ヒム子の二番煎じ?
名無しさん
51分前
いとうあさこのダンスのキレが、スゴかった。
名無しさん
48分前
不細工な女芸人が
アイドルと共演とか止めて欲しい
名無しさん
1時間前
ダイエットの為に水卜麻美アナウンサーがやればよかったのに!
名無しさん
19分前
え?見てるやついたの?
名無しさん
1時間前
一緒に飲もうって言われたら、返事はその人の酒グセ次第かな。
楽しい酒ならいいが…。
名無しさん
2時間前
公衆電話に行列が出来てた時代の話を聞きたないかぁぁ…
名無しさん
2時間前
こんな有名な人が池袋に居たなんてちっとも気付かなかった
名無しさん
1時間前
いとうあさこはFカップ
名無しさん
2時間前
1ゲッッットだろ?