水卜アナがダイエット成功!現在の体重と身長は?元は在日韓国人?

27日から28日にかけて生放送された『24時間テレビ』の前にダイエットを行っていたようで、撮影の当日はチャリTシャツ「SSサイズ」を着ていたとの情報が入った。

 

今まで水卜アナと言えば服のサイズはギリギリMサイズだと言われており、そう考えるとSSサイズへのサイズダウンは非常に大きなダイエットだったと言えるでしょう。

 

実際に見た印象としては、、、、

 

 

正直そこまで変わっていないんじゃないかな?という印象を受けた次第です。

 

 

というのも着ていたTシャツは結構なレベルでパツパツだったからだ。

 

 

今まで水卜アナといえば何度もダイエットを繰り返しては太ってを繰り返してきたことで有名なのですが、今回も今までのケースと似たり寄ったりの印象を受けた。

 

実際の画像はこちら。。。

 

204bac1d497646b67daa24fea58e6775_content

出典:https://gunosy.com/articles/agqm2

ん〜痩せたのかどうか少し怪しいですね 笑

 

入社当時の画像を見てみると明らかに細いのが分かります。

水卜アナ

 

ダイエット方法とは!?

 

炭水化物と油物無しダイエットだそうです。徹底して炭水化物と油の含む食べ物を食べずにダイエットに成功?したようです。

 

このダイエット方法はストレスがたまりそうですし、すぐにリバウンドしてしまう可能性もあることから多くの人にはオススメしません。

 

水卜アナもリバウンドしないように頑張って欲しいものですね!!

 

 

そもそも水卜アナの身長は!?

 

公表されているのが158センチです。

 

一般的な日本人女性の平均的な身長と言えるでしょう。

 

実際に数々の出演者の横に並んでいる姿を見る限り、ヒール分の10センチを引いた数値として妥当な身長であることから信憑性の高い情報と言えるでしょう。

 

水卜アナの現在の体重は!?

 

さて、今回もの24時間テレビの段階で水卜アナの体重はいくらだったのでしょう!?

 

実際、その答えを具体的に言及されていませんでしたが、過去からの分析の結果おおよそ53キロ前後というのが妥当なところではないでしょうか!?

 

本当の詳しい体重は本人にしか分かりませんから正解は分かりませんが、おおよそこの辺りの数値で間違いはないでしょう。

 

最後に水卜アナは在日韓国人かどうかという噂

 

そもそもこの噂は[水卜]の「卜」が韓国っぽい表現になっていることに起因すると言われています。

 

実際にパク「朴」さんの漢字にもあるので、そういったイメージがついてしまったんでしょう。

 

結論から言うと、在日の韓国人ではない可能性が極めて高いということです。

 

千葉県の市川市の出身であり、両親も日本人であることからその確率はほぼ0と言えるでしょう。

 

また、「卜」には日本語で「占い」という意味と同じように過去に使用されており、「うらない」の頭の読みから「うら」と呼ぶとのこと。

 

つまり、日本に古くからある漢字の読みであり、むしろ生粋の日本人姓であることが伺えます。