有働アナが財布を忘れてリオに!?【衝撃事実】

有働由美子アナウンサーがパラリンピックの司会をするためにリオに旅立ちました。

 

しかし、財布を忘れてリオに向かうという有働アナらしい?失態をしてしまったようです。

 

実際にはスタッフと行っていますので、完全にお金がない訳ではないのでなんとかなるとは思いますが、なかなかおっちょこちょいな話ですね!

 

有働アナは番組宛てのメッセージで

 

「日系ブラジル人の方に『見てます。朝ドラと朝イチ』といわれ、まあまあ人気者です。私が居なくてもしっかり朝ドラ受けしてください。地球の裏側から見ています」

 

というメッセージをお送り、番組が盛り上がりました。

 

それに対し井ノ原が

 

「お金なくてもメールぐらいは送れるからね」

 

と苦笑しながら答えました。

 

Twitterの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

などと話題になっている。