大島美幸と安藤なつが共演!【吉祥寺だけが住みたい街ですか】

大島美幸と安藤なつが共演することが発表されました。

 

テレビ東京系のドラマで、毎週金曜日の24:52〜からの放送になります。

 

ドラマ名は「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」

 

よく似た二人が共演するとのこともあって話題を呼んでいます。この二人は双子役で登場するとのことですから、なかなか上手なキャスティングであると言えるでしょう。

 

「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」は、『いつかティファニーで朝食を』などのヒット作で知られる漫画家・マキヒロチの同名コミックです。

 

テレビ東京のプロデューサは

「自分も知らない街に行ってみようかな…」と思っていただける作品にしたいと思っています。

 

と語っていますので、どんな番組になるか期待されます。

 

Twitterの反応

 

 

等と反響が広まっています。