新垣結衣のダンスが可愛い!ドラマ「逃げ恥」が話題に!【ガッキー】

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が11日、初回15分拡大でスタートした。

 

番組のエンディングで星野源が歌う主題歌「恋」のダンスを新垣結衣をはじめとしたキャストがダンスをし、話題を呼んでいる。

 

特にガッキーのダンスに注目が集まり、「可愛すぎる!」とネット上でも評判の様子だ。

 

歌手である星野は次のようにコメントしている。

 

新曲『恋』は、踊りたくてムズムズするような、生活を基にしたラブソングです。わけのわからないパワーで溢れた楽しい曲になりました。

 

実際に曲を聞くとノリノリの曲調でほんとうにダンスをしたくなるような音楽にしあがっている。

 

今回のドラマの雰囲気にもマッチしており、流行る予感がする。

 

どうやらこのエンディングはポッキーのCMを思い出す人が多くおり、ガッキーの良さが詰まっている印象を受ける。

 

実際のガッキーのダンス映像

 

 

百聞は一見にしかず。

 

実際に見てみて下さい。

 

内容を見てみると本当のPVのような仕上がりで、なかなかクオリティーは高いですよね!

 

この動画には全部は収録されておらず、イントロ部分だけですが、詳しく見たい方はこちらをご覧下さい。

 

Twitter上の反応

https://twitter.com/aichimmm/status/786049174198325248