芦田愛菜のダンス(鈴木梨央のMV)に反響!ミニ丈が可愛いと話題に!【2016】

子役の鈴木梨央のCDデビュー曲のMVで芦田愛菜がダンスを披露した。

 

ベレー帽に超ミニ丈のワンピースの姿が評判で「予想よりかわいい」「昔よりかわいい」「踊る才能もあったんだ」などの声がネット上で反響を呼んでいる。

 

子役の鈴木梨央とは!?

 

『わたしを離さないで』に出演し,有名になった子役

 

デビューしてから既に5年が経過しており、今ではTVCM等でも引っ張りだこの人気子役である。

 

実は鈴木梨央芦田愛菜に憧れて芸能界入りしたのだ。

 

そんな芦田愛菜とドラマ『明日、ママがいない』で共演を実現した。

 

憧れた人と共演出来たのであればそんな嬉しいことはなかっただろう。

 

そして今回は自身のデビューCD(ダンスしない?)でも芦田愛菜に出演してもらっている。

 

一部で不仲との噂もあったようだが、そんなことはなく、むしろ尊敬しているのだとか。

 

 

話題の動画(DANCEしない?)はこちら

 

この動画ので芦田愛菜の格好と踊りが上手すぎると話題だ。

 

小さい時の印象が世間には埋め込まれていることもあり大きくなった姿にも驚きがあるようだ。

 

今後、どんな女優になっていくかが非常に楽しみなところだ。

 

芦田愛菜の昔のダンス動画(マル・マル・モリ・モリ!)

 

 

ドラマ「マルモのおきて」は2011年に放映されていたドラマで彼女を一躍有名にした作品でもある。

 

この当時の芦田愛菜は7歳であった。

 

この動画からは想像出来ない姿に成長していることが話題になっている要因であろう。

 

Twitter上の反応