トランプの娘が美人?ティファニー・イヴァンカの二人共美女!?【画像あり】

アメリカ大統領選挙が8日に投開票された。結果みなさんもご存知の通り、共和党候補であったドナルド・トランプ氏が当選となった。

 

そのことにより世間では今後の日米間の関係性について心配する声が数多く上がっているのと同時に、ひそかに娘さんが美人過ぎると話題になっている。

 

そのトランプ次期大統領の娘であるイヴァンカ氏とティファニー氏についてご紹介しよう。

 

イヴァンカ・マリー・トランプ

イヴァンカ

トランプ氏の実の娘でイヴァナ・ゼルチコヴァさん(トランプ氏の最初の奥さん)との間に授かった娘である。

※トランプ氏は3度の結婚をしている。

 

イヴァンカ氏のプロフィール

 

1981年10月30日生まれの35歳。

16歳にしてアメリカのファッション雑誌「Seventeen」の表紙を飾るトップモデルとして有名になる。

男性誌や数多くの海外の雑誌でも表紙を飾るなど、勢力的に活動を行っていた。

2009年に結婚し、現在は3人の子を持つ母親であり、父(ドナルド・トランプ)がCEOを務めるトランプ・オーガナイゼーションの不動産開発・買収部門のヴァイスプレジデント(代表補佐役)を務めている。

 

頭脳と美貌を持ち合わせている?

 

ジョージタウン大学に2年間在学し、その後に2004年にペンシルベニア大学のウォートン・スクール(学士課程)に転入し最優秀で卒業した。

 

そしてなんと経済学の学士号を取得されている。まさに不動産王の父親譲りの頭脳を持ち合わせているのは言うまでもない。

 

美貌に関してはもはやハリウッド女優と間違える程のルックスをしており、まさに才色兼備な女性を絵に描いたような人である。

 

父を制御出来るのはイヴァンカ氏のみ

 

政治の世界に飛び込んで無謀な発言をトランプ大統領候補は繰り返してきたが、無茶な動きを止めることが出来るのはイヴァンカ氏のみと言われている。

 

おそらく、あのトランプ氏であっても頭の良い綺麗な娘には弱いのであろう。

 

二人共経済学には長けているので上手くアメリカ合衆国をまとめていって欲しいところだ。

 

ティファニー・アリアナ・トランプ氏

イヴァナ

ティファニー氏はトランプ氏の実の娘であり、二度目に結婚した奥様(マーラ・メイプルズ)さんとの間に出来た娘さんである。

 

ティファニー氏のプロフィール

名前:ティファニー・アリアナ・トランプ(Tiffany Ariana Trump)

生年月日: 1993年10月13日 (23歳)

出身: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク

身長: 173 cm

学歴: ペンシルベニア大学

現在も大学生であり、現役のモデルである。

 

イヴァンカ氏同様有名大学に通い、美貌と頭脳を兼ね備えた才色兼備な女性として一躍有名になっている。

 

ちなみにペンシルベニア大学は世界大学ランキングで23位を誇る由緒正しき、頭の良い大学であると知られている。

 

2人の娘を見ても分かるがドナルド次期大統領はお金の運用だけでなく、子育ても上手なようだ。

 

ティファニー氏は現在婚約中!?

一部で婚約中との噂もあるが事実確認は現在のところ取れておらず、彼氏の存在は明らかになっている。

 

お相手は同じペンシルベニア大学の2個下の後輩であり、ロス・メカニックという男性だ。

 

https://www.instagram.com/p/BLg-VlvDiw8/?taken-by=rossmechanic

 

まだ二人共若いので結婚はもう少し後かもしれないが、可能性は十分にあると言えるだろう。

 

トランプ氏の家族構成はいったい!?

 

何番目の妻がどうのこうの・・・っといった話があり、一体トランプ氏はどれほどややこしい家族構成なんだ!と思ったあなたのために分かり易くまとめた画像を紹介する。

 

家族構成

 

見て分かるようにトランプ氏には娘だけでなく、息子も多くいることが分かる。

 

次回、息子さんたちについても詳しく解説していくことにしよう。

 

いずれにせよ、モテ男・金持ち・権力者といったすべてを手にした男が進む道が気になる次第だ。