秋元優里に別居報道?離婚は間近!?キャプが話題に!

秋元優里アナと生田竜聖アナの別居報道の情報が現在話題に!

 

二人は2012年に結婚をし、かれこれ4年の歳月が経ったがどうやら結婚生活は終盤に迫っているようだ。

 

その原因は秋元優里アナの不倫にも関係していると一部芸能報道者は語る。

 

「クリスマスに入籍した2人は、交際半年のスピード婚。結婚発表時、妊娠の有無については明かされなかったものの、秋元は翌年7月に、公表していた予定日より1カ月半も早く2,927グラムの元気な女の子を出産。以降、この夫婦には、デキ婚を隠すための“予定日サバ読み疑惑”がささやかれてきました」

 

また、フジテレビ関係者も下記のように語る。

「秋元アナと生田アナの夫婦関係はすでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、すでに別居をしている」

 

秋元優里の不倫事件

 

どうやら今回の別居報道にまで発展して根本的な原因は秋元アナによる不倫が原因とされている。

 

生田竜聖アナと交際する以前に付き合っていた男性がおり、その男性は現在のフジテレビの某プロデューサーなのだ。

 

その方とは普段から仕事をする際は関わりがあり、いい感じだったのは芸能関係者の取材で明らかになっている。

 

間違いなく不倫をしていたとは言い切れないが、様々な情報を分析するに可能性として極めて高いと言えるだろう。

 

一部の芸能記者のコメント

結婚当初から別の男性の影があり、夫婦の亀裂が決定的になったのは生田アナに秋元アナの不倫がバレたからで、不倫相手は同局のプロデューサーとの情報も。2人は離婚に向けて話し合っているが、すでに秋元アナは離婚を決意しているというのだ。

 

秋元アナの不倫説に対するTwitterの反応

 

一方で、旦那である生田竜聖アナによる不倫が原因であるという説も存在する。

 

生田竜聖アナの不倫が原因!?

 

生田アナはジャニーズ事務所の生田斗真氏の実の弟であり、かなりのイケメンであることは周知の事実だ。

 

イケメンかつ若い年頃の男性であり、まだまだ遊びたいという願望があり不倫をしていたという噂が存在する。しかし、可能性はあまり高くなく、真面目な性格でも知られる生田アナにとってあくまでも噂の段階でしかない。

 

そもそも当時、この二人は結婚をする予定がなく結婚に至った原因の一つができちゃった婚だったということだ。

 

アナウンサー同士の結婚は業界では御法度とされており、フジテレビのお偉いさんには相当怒られたようだ。

 

つまり、二人共結婚する意思はなく、遊んでいただけだったのかもしれない。

 

生田アナに対するTwitter

 

今後の動向が気になる

 

二人は今後離婚する方向へ向かっているようだが、生田アナはまだ離婚について迷いがあるようで、秋元アナに関しては離婚をすることを決めているようだ。

 

そもそもの始まりが遊びだったのであれば、このような結末になるのは致し方ないことなのかもしれない。

 

秋元アナの左手薬指には結婚指輪がついていなかったことが、判明していることからも彼女の決意は固いのかもしれない。

 

この後、どちらに非があったのかが明らかになった際には最悪内部異動も考えられるであろう。

 

秋元優里のキャプ画像

秋元 秋元 秋元 秋元