渡辺謙が不倫謝罪!今頃謝罪で非難殺到!南果歩が声を荒げた件について

渡辺謙

 俳優の渡辺謙(57)が15日、東京都内で記者会見し、一部週刊誌で報じられた女性との不倫関係を認め「軽率なふがいない行動でご心配、ご迷惑をおかけした」と謝罪した。

渡辺によると、女性とは舞台の仕事で訪れた大阪市内で知り合った。週刊文春が4月6日号で渡辺さんの不倫を報道。その後、関係を解消したという。

渡辺との一問一答は以下の通り。

--女性との出会い

「大阪で舞台をやっていたときに知り合いがいて、そのときにご一緒に食事をしました」

--報道後、女性との話し合いは

「きちんと話をして関係は解消しました」

--自宅に戻った?

「以前から仕事の準備などで、ひとりで山小屋に行ったりしていました」

--本気の恋

「分かりませんね」

--好きだった

「嫌いじゃない人とはそうならない」

--妻・南果歩(53)が今回の件で、感情的に声を荒らげた場面は

「それはお察しください」

--長男の渡辺大(32)や長女の杏(31)には

「報告しました。これからゆっくりと関係を修復していきたいです」

--杏は第3子を妊娠中。孫に会える

「こればっかりは、先方の気持ちがありますから」

--浮気がばれたのは今回だけ

「今回だけです」

--いつかバレるとは思わなかった

「僕の中でそれ(女性への気持ち)を制御する気持ちがなかったです」

--心に隙があった

「隙だらけです。すみません。弁解の余地はありません」

--果歩さんには誠心誠意謝った?

「そうするしかないので…」

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000547-sanspo-ent

 

渡辺謙が不倫謝罪を今更?

名無しさん
40分前
今更記者会見とは遅いな。
名無しさん
33分前
今回だけバレたって何回してんですか?ゲスいしダサい。
今離婚した方が賢明ですね!
名無しさん
31分前
やっぱり不倫していたんだね〜ガッカリ(-_-;)
名無しさん
27分前
南果歩、再婚する時に覚悟はあったでしょうに。
渡辺謙はこれで治まらないと思いますけど…。
反省も思い遣りもない男だと思います。
名無しさん
34分前
ばれたのは今回だけかぁ。ばれてないのは何人だろう?
名無しさん
30分前
既婚者だから不倫に間違えないけど、
浮気ではなく、本気っぽいね
奥さん気の毒だな
って言うか、今更会見?遅いし!
名無しさん
33分前
某保険会社のCM観ると南果歩さんは病気もして不倫もされて、あららら…と思うが、よく考えるとこの人も渡辺謙の元奥さんから略奪婚してるし、なんとも…
渡辺謙は同じことを繰り返すね…しかも嫁が病気で大変だった時に裏では不倫、しかも献身的ないい夫を演じながら…わら
名無しさん
27分前
本場ハリウッドスターが同じ事しても『へえ〜』て感じだけど、謙さんがやるとちょっとショック。
目ヂカラのある良い俳優さんなんだけどね。
名無しさん
21分前
前の結婚の時、悪いのは100%奥さんみたいな報道になってたけど、こうなってみるとどうだったんだろうと思う。
松居一代も彼女が100%悪そうに報道されてるけど、一度は好きあって結婚したのにどちらかだけのせいってことはないのでは?
名無しさん
27分前
言動が奇怪過ぎてマスコミは松居さんバッシングばかりだけど・・・。
渡辺さんは人間的に物凄く姑息だと思う。
とは言え、南さんも自身の名声や今後の事考えたら離婚はしないかもね。
だって渡辺さんと結婚するまで代表作も無い女優さんだったもん。
名無しさん
21分前
反省はしてないな。
女好きなんでしょ。
名無しさん
13分前
渡辺謙さん!
今まで散々黙っておいて皆が忘れかけて、
松居一代で世間が騒いでいる最中の会見って、
何か卑怯な気がしないでもない!
しかも妻がガン闘病中の不倫が事実何て酷すぎる!
三行半を突きつけられても何も言えない!
更に娘の杏さんが口をきいてくれないのは当然!
おそらくなかなか関係は修復されないだろうなぁ。
名無しさん
29分前
示談に時間と金が掛かったから、このタイミングで会見なんでしょ?
別に人様のことだからどーでもいいんですが、
離婚騒ぎとか不倫、薬物、未成年と肉体関係、
芸能人と名乗る人が、自ら人気を捨てる行為が理解できないのですが。
仕事を続けたいなら、制約があるのは当然ですから。
名無しさん
20分前
バレたのは今回だけって誘導に引っ掛かってるじゃん。バレてない浮気は何回もあったってことだよね。まぁ、かっこいいからモテるんでしょうけども。
名無しさん
17分前
バレたのは今回だけ?!浮気が今回だけではない、余罪ありですって言ってるね。
名無しさん
26分前
浮気は当たり前と思ってるんだね
芸のこやしくらい?
関係修復してもまたやるんじゃ
意味ないね
名無しさん
3分前
マスコミは今、松居一代追っかけ回してるから、記者会見しなくて良かったのに。
名無しさん
16分前
まぁ不倫はダメ出し批判もあるけど、ゲス不倫の時のように何の説明なくコソコソ逃げ回ってるゲス男ミュージシャンや最近のAKBやジャニタレ達アイドルのようにスキャンダルを完全スルーして逃げ切ろうとしないだけ幾分かマシだろう
名無しさん
24分前
奥様が、がん闘病中に不倫…
もう俳優も賞味期限切れ
名無しさん
21分前
モテる男が一つの鞘にいる方が奇跡なんだよね。まぁ、それなりの覚悟はいるけど、綺麗事言ってる連中がどんなもんか聞きたいわな。
名無しさん
8分前
好きやってんけどなぁ。
南果歩は自業自得。
名無しさん
34分前
本気の恋に分からない、制御する気持ちがなかった。相手を考慮しての発言なの?妻より別れた女に気を遣うのか。最低だな、人として。
名無しさん
18分前
嫌いじゃない人とはそうならない
変な文章
名無しさん
18分前
「嫌いじゃない人とはそうならない」
って、日本語おかしくないの?
名無しさん
27分前
松居騒動最中のこの時期に記者会見する姑息な侍ですね。
名無しさん
4分前
そりゃ、埃が立たない方が一般的には見やすいんだろうが、彼が積み上げた俳優としての功績まで否定する必要はない。黒いところがあれば全部黒にする日本人の小さいところがコメントに出てて気持ち悪い。
名無しさん
20分前
浮気ってばれなければ良いの?
隙があるとかないとか考える時点で
終わってるね
好きな俳優だっただけに、渡辺謙には失望しました。
名無しさん
4分前
こんなもんだろ。
なんか有能を演じてる感が凄いんだよな。
人生そのものが演技みたいな
名無しさん
31分前
渡辺 謙さん、「浮気がバレたのは今回だけ」、
前回、前々回はバレなかったと言うニュアンスに聞こえます…。
名無しさん
2分前
本気の恋?って質問に「分かりませんね」って回答や、制御する気持ちがなかったって回答を聞いて、本気だったってのが伝わってきた。南果歩さんが聞いたらショックだろうけど、不倫相手が聞いたら嬉しいだろうね。
まー。南果歩さんが略奪愛だったように、自分に返ってきてるんじゃないのかな。前奥様の気持ちがイタイほど分かったでしょう。
名無しさん
7分前
モテる人は誘惑も多いし仕方ないよね〜
名無しさん
26分前
最低ですね。
名無しさん
19分前
大河出るな
名無しさん
1分前
こんなに傲慢な男とは知りませんでした。いかにも世界の大スターであるかのような振る舞い。バレたからしょうがない、一応謝ります。
果歩さん、他に素晴らしい男性はいますよ。どうか見限って下さい。
彼は、己の名声のために、反省を装っているに過ぎないんす。
名無しさん
34分前
いやー、この人の場合、家族全員芸能人だから、影響大き過ぎるよね?もし細川たかし辺りが浮気してもどーでもいー
名無しさん
3分前
え?
名無しさん
17分前
心に隙があったりより、ムラムラしてただけでしょ
名無しさん
15分前
反省会見になってない。何様?
名無しさん
27分前
バレてないのは何回?
…って誰かつっこめよ。
名無しさん
40分前
「隙だらけ」を聞いて、ガッカリしたかも。

 

8 件のコメント

  • 果歩さん もし離婚なさらないなら渡辺謙の名声と資産割りきって赦したふりしてご自分の為に夫婦続けるのでしょ。世の中の女性 とくに果歩さんのように病気を患った女性の気持ちを代弁するなら
    赦さずに離婚することで女性の共感を獲られるのでは? 

  • 愛人に本気かどうかは分からないけど、
    癌闘病中に不倫するって、その頃、それ以前からもうとっくに愛情はないんだなって事は分かった。

    俳優生命気にして再建するって形だけ取るより、自分の評価が落ちるの覚悟で別れてやれば良いのに。

    愛されてないのに旦那の仕事の為に夫婦続けられる方が辛い。

  • 松居一代騒動の隙に会見済ませるなんて、どこまでゲスなのか。
    かほさん、あんなことまでされて離婚しなかったら、かほさんの価値が下がりますよ。
    一般の主婦とは違って、かほさんは稼ぐことが出来るし、息子さんが居るんだから大丈夫。

  • 南さん、渡辺謙の奥さんっていうことが恥ずかしくないですか?
    さっさとゲス男と別れたほうが、南さんまでイメージ悪くなります。(ゆうこりんを見てください)
    渡辺謙といても、もう安定した生活は送れないと思います。

  • 不倫をするのはあり得ない。渡辺謙さんも相当な悪印象になりましたが、会場の記者も余計なこと聞きすぎ。「世界の渡辺謙も他の普通の男性と一緒?」「バレないと思って男性は不倫をするのでしょうか?」ってのは、全男性に言ってる?あくまで私の意見ですが、とても不快な気分になりました。渡辺謙さんを庇うわけではありませんが、問うべき事をを考えてみては?

  • 人生80年の長い人生で、浮気をしない男性は稀です。ましてや、養子でもないのに、嫁の親と住んでいるご夫婦は、外でバランスを取らないとやってられない。浮気がバレて戻っても針のむしろ、離婚した方がいい。

  • ワイドショーはこぞって渡辺謙をかばうけど、大人の事情 (事務所、テレビ局) でみんな無難な事しか言わない。
    民意はあの会見は「渡辺謙は本心を言ってない」ってほとんどの人がそう思ってる。
    腐ってるな芸能人

  • 奥さんへの配慮よりも、不倫相手への気遣いを優先している様子。
    もう少し南さんへの思いやりが感じられる言葉が聞けたらよかったのに。
    ただのゲスでした。
    好きだったのに、顔を見るのも気持ち悪い。もう映画も見たくない。
    最悪。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください