浪川大輔に不倫報道!浮気相手は契約社員のA子さん?様々なキャラを持つ浪川に非難

“日本一忙しい声優”と呼ばれる浪川大輔(41)が、自身が経営する個人事務所の契約社員・A子さんと長年にわたり不倫関係にあったことが「週刊文春」の取材でわかった。

浪川は、少年時代には映画「E.T.」「グーニーズ」「ネバーエンディング・ストーリー」などの主人公の吹き替えを担当し、最近ではアニメ「君に届け」「HUNTER×HUNTER」「東京喰種」といった人気作品に出演、「ルパン三世」では石川五ェ門を演じる人気声優だ。

浪川は2001年に20代半ばで結婚。夫婦関係は現在も続いているが、A子さんとは04年に不倫関係が始まった。A子さんは当時、10代の少女だった。

「六本木のキャバクラで出会って、交際が続き3年ほどで一度別れたが、互いに未練があるようだった」(A子さんの親友)

14年、浪川は所属事務所を辞めて独立すると、A子さんに声をかけた。A子さんは契約社員として勤めた。その前後から関係は復活したという。

A子さんは「週刊文春」の電話取材に「少し前まで男女関係があったのは事実です」と認めた。一方の浪川を直撃すると過去にA子さんと親密であったことは認めたが、「会社をやるようになってからは関係は絶対にない」と一部を否定した。

7月20日(木)朝5時公開の「週刊文春デジタル」では、不倫の証拠である2人の親密写真や、浪川を直撃取材した際の動画なども公開する。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170719-00003334-bunshun-ent

 

浪川大輔の不倫に対する世間の反応

名無しさん
6時間前
浮気相手を社員として雇うって最低・・・・浮気復活させる気満々なのに、「会社やるようになってからは絶対関係はない」はずはない・・・奥さんが気の毒過ぎる・・・
名無しさん
6時間前
イケメン声優ってあるのにこの画像だとすげえくたびれたおっさんに見える
名無しさん
6時間前
相変わらず不倫してる人はいるんですね。
でも文春にしてはちょっとネタが弱い。
名無しさん
5時間前
日本一忙しい声優は山寺宏一じゃないのか?
名無しさん
5時間前
浪川は日本一忙しい声優ではない。
名無しさん
5時間前
声優界では確かに存在は大きいが、この人が不倫したところで大したニュースではないと思うけど。
名無しさん
5時間前
不倫ってだけでもイメージは良くないけど、10代の子と不倫っていうのは子供向けのアニメに出るの難しくなったりするのかな
名無しさん
5時間前
不倫ネタ以外に何かないの?
名無しさん
5時間前
そもそも既婚だったことを知らなかった
名無しさん
5時間前
もう、不倫ネタって、、、飽きた
名無しさん
6時間前
>A子さんは「週刊文春」の電話取材に「少し前まで男女関係があったのは事実です」と認めた。一方の浪川を直撃すると過去にA子さんと親密であったことは認めたが、「会社をやるようになってからは関係は絶対にない」と一部を否定した
どっちやねん!
てゆーかA子も最低やな。ネタ売るとか。。
名無しさん
5時間前
なんか、文春=不倫専門誌 って感じ。もうどうでもいいよ。
名無しさん
5時間前
まぁこいつは悪い噂いくらでもあったからなぁ…
演技と不祥事は関係ないとはいえ、やっぱりキャラクターのイメージは傷付くよね。
昔はキャラクターのイメージを守るために、自分の存在を意識してほしくないという理由で絶対顔出しNGだった声優さんも沢山いたもんだが…
名無しさん
5時間前
声優さんて、以前は顔すら、下手すれば名前すら知らないぐらいに、存在を気にすることはなかったけど、最近は不倫ネタまで触れられてしまうんだね。
名無しさん
5時間前
浪川が女にだらしないのは昔から。
不倫かどうかは知らないけど、普通にいろんな女取っ替え引っ替えやってたよ。
名無しさん
5時間前
アニメは知らんけど
子供声優時代の作品はみんな見た事ある作品ばかりだ。
洋画が面白かった時代というか。
名無しさん
5時間前
浪川さんって一つの現場で絶対一人にはちょっかい出してたって有名?だったし特に驚きはないかな……
芸人が結婚してても合コン行くような感じでラジオでも女の子がどうこうみたいな話よくしてるし
だからといって不倫が許されるわけではないけど今更感がすごいある
名無しさん
5時間前
バブルももう潮時だと思うけど、どっちもどっちだね
奥さんが一番気の毒。
名無しさん
5時間前
声優さんも追いかけられる時代なのね(笑)
名無しさん
5時間前
みんな、そんなに他人の不倫に興味あるの?例の松居さんの件で、どーでもいいんだけどさ。熱愛もそうだけど。もっと、応援したくなる芸能情報ってないの?この芝居の良さは?とかさ。このドラマの見所はとかさ。熱愛、不倫に離婚とか。芸能人の追いかけ方違うような気がする
名無しさん
5時間前
まさか文春砲が声優界までくるとは、、、(笑)
興味のない人は知らないしどうでもいいでしょ?文春さんどんだけ暇なの?(笑)
名無しさん
5時間前
表に出てこない声優は知らんわ。
不倫したいなら、結婚するな。
結婚するなら、不倫するな。
奥さん慰謝料ガッポリもらったれ。
名無しさん
5時間前
正社員じゃなくて契約社員て
都合悪くなったらいつでも手を切れる状況
やること汚い
名無しさん
5時間前
水商売で出逢って愛人にしてしばらくしたら水揚げさせて自分の会社に名前を置かせ給料を払う。良くあるパターンやね。
名無しさん
5時間前
声優の世界は男女関係泥沼化って聞いたことある。
売れっ子声優になる前は不細工でもてなかったのに、売れっ子声優になってから急にイケメン扱いされ、キャーキャー言われて勘違いする奴が多いって。
この人もそういう感じ。ちっともイケメンじゃねーし。
名無しさん
5時間前
うる星やつらのラム役の平野文さんが
「私はラム役をしている時メディアに出る事を一切断っていました
キャラクターのイメージは見てくれるファンにとっては重要な物
私達声優は裏方の【黒子に徹するべき】だとおもうのです」
って凄い言葉だと思ったわ。もう20年も前のインタビュー
名無しさん
5時間前
浪川さんより柿原さんの方が、評判悪そう。結構、イケメン声優て柄悪いのもいるよね(笑)
名無しさん
5時間前
いやイケメンじゃないと思うけど…
声はセクシー
名無しさん
5時間前
最近の声優チャラいし絶対遊んでると思ってた。かなりの人が浮気不倫してると思うなあ。
名無しさん
6時間前
今はちょっとした声優バブル。
一部の方面でのみ人気があるようだが、世間一般には???では?
CSで声優さんたちがコントやお笑いしてるのには驚いた!
しかも何も面白くなかった…。
バブル!バブル!
名無しさん
5時間前
最近声優にまで手出してるよね、文春。
別に声優だから浮気が許されるわけじゃないからジャーナリズムとして否定するつもりはないけど、他に闇を暴いて欲しい人はいっぱいいるんだけどなぁ。
引退した内田茂あたり探ってみてよ。東京電気工事の監査役としてオリンピック事業の裏金で何十億儲けたんだ?
名無しさん
5時間前
声優さんの結婚式の二次会に遭遇した時、浪川さんにナンパされたの思い出した。周りの声優さんにたしなめられてたけど、既婚者とは知らなかった・・・。
その時はファンだったけど、そうやってナンパする人なんだとガッカリしたし他の声優さんも態度悪かった。あとから「ごめんね」と声かけてくれた安元洋貴さんの印象だけ良かったな。
名無しさん
4時間前
イケボだとは思うけれど、イケメンって言うのはどうも……。
声優さんの容姿って、何割か盛られて語られるのでしょうね、男性も女性も。
名無しさん
5時間前
浮気というか昔から女好きだよね。
結婚されてたんだね。
声優さんってそういうのが多いようだから
周囲は不倫ぐらいでニュースになってビックリかもね。
申し訳ないけど浪川さんの場合不倫相手は一人、二人じゃないと思う。
不倫はダメですよ。
名無しさん
4時間前
10代のころから12年の関係だと、女性はもう30代では?? 結婚に憧れがあるでしょうし、別れる事になったとしても、一番綺麗でイキイキした20代は戻りません!責任取ってほしいはず。
また本妻の立場からしたら、12年も続いていたの?と失望するし、別居でもなくうまく生活してたとしたら、騙されてた感半端ないですよね。
ご家族にとう説明するのか、彼女をどう嗜めるのか、見ものですね。
名無しさん
5時間前
浪川何やってんだ
こいつの声すげえ舌ったらずで聞きづらいから好きじゃないけど
好きキャラの声優やってんだからあんま波風起こすな
名無しさん
5時間前
残念ながらファン以外からはたかが声優。ですので影響も興味も薄いかと。。
名無しさん
5時間前
不倫ネタ飽きたな。。。なんか夫婦円満とかで稼いでるならなんだかなって思うがそれ以外はどうでもいい。奥さんが悲しんでるならやめなよーくらい。
名無しさん
5時間前
みんなちょっと飽きてきてるよね。
ベンガルのニュースも大きくならないし。
名無しさん
5時間前
はぁ~、今、ルパンの五ェ門はこの人がやってるのね。
知らなかった。
私にとっては井上真樹夫さんが五ェ門なんだよねww。
名無しさん
5時間前
なんにも驚かない
名無しさん
5時間前
関係はないと言っても、独立してから声かけといて・・そういう関係はないなんてよく言えたもんだよな。
普通に求人誌やハローワークで公募すりゃ下心の有無は探られずに済んだと思うけど、自分から声かけたんだろ?
おそらくだが・・事務所に所属してた頃は上から言われて大人しくしたけど、今は俺の天下だから・・ってのがミエミエ。
個人論だが幼馴染とか小・中学生時代の同級生とかもあるけど、互いに性的興味を持ってない間柄でなければ、男女に友情というモノはないと思っている。
ちなみにこういう奴らが言う、「親密」とは一体どういう関係のことを言うんだろう?
名無しさん
4時間前
最近の声優はモテるからなー。浪川さんみたいなベテランだとさらにモテるんだろうな。
しかしエグい不倫だわ。浪川さんの声じゃないとダメな作品も多いから仕事は無くなることは無いだろうけど、なんかヤダナー。
名無しさん
5時間前
昔付き合う→別れる→契約社員に入れる→元サヤ→現在進行形
名無しさん
5時間前
結婚不倫ネタでその界隈好きの女性方がホントにぐらつく妙齢男性はおそ松さん陣営の声優さん、宮野氏、梶氏、くらいでしょ?浪川氏はもうその段階の方じゃないし、お噂は色々漏れ聞くので少しも驚かない。
名無しさん
5時間前
どんなに忙しくとも
不倫に走る余裕はあった訳かw
名無しさん
4時間前
第一前提…浪川氏がイケメンとは思ってなかったのですが…。苦笑
演じてる役はイケメンが多いのは確かだが。。
名無しさん
5時間前
不謹慎かもしれないけど、
不倫ってこんなに長く続くのかとある意味感心してしまった。
しかも手元に置くなんて普通の不倫の間柄じゃない気がする。
名無しさん
5時間前
声優って芸能人になりつつあるね
少し前まではそうじゃなかったけど
名無しさん
5時間前
なんでもかんでも報道すればいいってもんじゃないですよ文春さん