りゅうちぇるが報道否定?「24時間テレビ」のマラソンランナー内定否定!

りゅうちぇる

タレントのりゅうちぇる(21)が3日、都内でSF映画「パッセンジャー」のブルーレイ&DVD発売イベントに出席。日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日放送)のマラソンランナーに内定したとする一部報道を否定した。

【写真】りゅうちぇる、「バカっぽくして」は「絶対やらない」

映画の内容にちなんで、重さ約30キロの宇宙服姿で登場。妻でモデルのぺこ(22)と結婚してから8か月たったが、「付き合い始めて3年1か月の記念日なんですよ。記念日? 毎月ありますよ。今日は焼き肉行こうよと約束している」とのろけた。

イベント後、報道陣から「宇宙服着て鍛えているのか」と聞かれると、「鍛えてないですよ~。練習もしてない。ジムも行ってない。何のこと?」ととぼけ顔。「マラソン走るという話がある」と直撃されると、「僕、本当に聞いてなくて。走る理由がないないので」と否定。妻のために走るのではと指摘され、「でも、そういうの見たことあるでしょ。違うと思うよ」。だが、同局がランナーについて「当日発表する」としていると指摘されると、「怖いよ~」と悲鳴を上げた。

実家の母親も心配したそうで「ゴーヤとマンゴーを送ってきた。でもゴーヤとマンゴーでどうやって頑張るの。みんな信じ切ってる。この間、ちぇるちぇるランドに帰った時も、『(本名の)比嘉龍二、マラソン頑張れー』と男子高校生に声をかけられた」と嘆いた。「あんまり、比嘉龍二とか、琉球魂を見せたくない。かわいい自分を見せたい」と必死に訴えた。

ぺこの体調を聞かれると、「僕の前では健康ですよ」と意味深な言い回しで、子作りについては「まだ子作りとか考えていない。結婚式と新婚旅行を終わらせて、結婚旅行で行くところでハネムーンベイビーが欲しい。2人欲しい」と笑顔を見せた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000101-sph-ent

 

りゅうちぇるが報道否定していることに対しての反応

4時間前
個人的には比嘉くんは嫌いじゃないというか、もうそのキャラに慣れたけど、24時間テレビを見ることは今年もないでしょう。
昨年もたい平師匠が走っている映像を1秒たりとも見ませんでした。

名無しさん
4時間前
12時間でゴールできるやつを指名すれば逆に面白いと思う
名無しさん
4時間前
りゅうちぇるが走っても対して視聴率取れないからオファーしてもムダだよ。
名無しさん
3時間前
マラソンのためのスタッフをアルバイトで大量募集かけてたらしいですね。しかもけっこうな高支給額で。そんなためにお金使うくらいなら、マラソン辞めて、そのアルバイトに使うお金をチャリティーに回した方がよほどいいと思います。
名無しさん
3時間前
誰でもいい以前に、もうマラソン自体おしまいにして良いと思う。
番組自体ろくな噂を聞かないし。
名無しさん
3時間前
武井壮が走って5時間くらいでゴールしてほしいな。
それなら面白そうなので絶対に観ますw
名無しさん
3時間前
豊田議員、今井議員、松居一代ほか候補はいると思うけど
名無しさん
3時間前
24時間マラソンに興味はないし、りゅうちぇるにも興味がない。
名無しさん
3時間前
結局、誰が走っても視聴率は期待できないだろうね。
名無しさん
3時間前
今年のランナーは
ベッキー、ノンスタ井上、狩野、明るい安村かな?リレーでも良いや。
名無しさん
3時間前
日テレが「本人にも内緒」と言っている以上、今の段階で否定しても意味ないでしょ。
当日、自分だと判明するかも知れないし、逆に確信を持って否定してるなら、日テレのヤラセを暗に認めることになるし。
名無しさん
3時間前
別にチャリティーマラソンなんてやらなくて良いけど。見ないし。
名無しさん
3時間前
24時間マラソンをこうまでして続ける意味はなんなんだろうね。
視聴者がそこまでこれを求めてるとは思えないんだよね。
番組のイメージも悪いし一度番組そのものを終わりにした方がいいんでないの。
また時間が経過して世間が求めた時がくればまたやればいいやんって思う。
オリンピックじゃねーけど4年に一度にするとか。
正直盛り上がってるのは番組内と関係者だけだと思うよ。
スタートのした当初のように視聴者は24時間テレビを楽しみにしてないと思う。今の若い子なんて特に関心ないんじゃないかな。
名無しさん
3時間前
温暖化の影響で暑いんだから、24時間マラソンにこだわらなくても。距離も、ランナーによって変わるし、24時間歩くのも辛い。毎年、途中、しんどそうに休んでいるところを映して、始めたことは時代も気候も違う。犠牲者が出てからでは遅い。
名無しさん
3時間前
りゅうちぇるは見ていて気持ち悪いし、そもそも24時間マラソンってもう意義も関心もない終わコン企画
代替企画を考えつけないテレビ企画会社の知的貧困の象徴だね。
名無しさん
3時間前
なんで番組の裏の目立たないところで指名された1人が
わざわざ24時間走ってるのかいまだにわからないんだけど。
色々ずるいことしちゃってるのがもう何年も前にバレてんじゃん。
それにマラソンって書いてるけど、このランナーって半分以上歩いてるよね
名無しさん
3時間前
そもそも走る人物を当日に指名(やらせかはともかく)ってこの間言ってたけど、それはどうなった?
「無いです」と完全否定してしまって大丈夫なのか
名無しさん
3時間前
本日発表する。ってどういうことですか
日テレは何を考えてるんでしょうか。
本人が嫌がってる場合は
無理やり走らせるのはダメでしょう。どう考えても。
名無しさん
3時間前
オファーがうまく行ってないんだろうね。日テレと無関係なぽっと出の芸人に走らせても(番組内で宣伝できないから)意味ないし。
誰もいなかったら、ナベツネさんに走らせよう。
名無しさん
3時間前
本物の元マラソンランナーにお願いすればいいんじない?素晴らしい走りを見せてくれると思うけど。ド素人の未熟な走りを見せて感動させたいんだろうけど、知識経験豊富な元ランナーの方を見たいなぁ。
名無しさん
3時間前
誰も走る理由なんてない
見たい人もいない
TV局の自己満足
名無しさん
3時間前
当日発表して
本人が断ったらどうするんだ?
危険が一杯だよ。何かあったら誰が責任取るのかな?
名無しさん
3時間前
視聴率にはあんまり影響はないと思うが、
俺は絶対見ないから安心しなよ。
今年の募金額と視聴率は大分減ると思うよ。
名無しさん
2時間前
24時間テレビを観る事がないから知らないのですが、そもそも何で走るの?
必ず走らなきゃいけないの?
感動するの?
名無しさん
3時間前
人間の歩く速度は平均で時速4km。24時間あれば約100km可能だ。健康な成人男子であれば、ほぼ問題は無い。睡眠を前日に多く取りさえすれば、100kmは達成可能なはず。それをわざわざ過酷に見せて、かつ歩く速度並みのジョギングをして、時間調整をして・・・演出ありありなこの企画を誰が見て感動するのか、疑問だ。老人や病人を走らせて、愛だのなんだのとのたまうのもどうかと思うが。
名無しさん
3時間前
どうしても走らなきゃダメだの?
本人にも知らせてないとかは現実問題としてありえないと思うが。
名無しさん
2時間前
マラソン走らないならウチではもうあんたを使わないよバリの日テレのパワハラショー見てみたいとは思わないんだが。
そもそも1人でフルマラソンより過酷なマラソンさせてどこが感動するんだろうね。
まだ駅伝でたすきリレーとかの方がランナーの負担も軽くて良いと思うんだけどね。
名無しさん
3時間前
結局こうやっていろんなインタビューの場面でいまテレビによく出るタレントに向けてマラソンランナーは?てインタビュアーが質問し、ニュースになる。日テレも無料で宣伝してもらえる。日テレの思う壺。
名無しさん
3時間前
SNS全盛の時代にテレビ会社は情報発信と番組の作り方を本気で考えないとヤバい事実と正面から向き合わないといけない。一方的に天から降らせて視聴者を思いのまま操れたのは遠い昔だ。
名無しさん
2時間前
暑い中マラソンの素人を仕事のために走るマラソンなんてブラック番組かよって感じ。
名無しさん
3時間前
りゅうちぇるなんかよりアスリートに走らせた方が
視聴率は取れるだろ。
名無しさん
2時間前
紅白とは違う意味でマンネリ
もうやめたらいいのに
名無しさん
3時間前
ピース綾部じゃなかったかな?
名無しさん
2時間前
24時間テレビだかっていう番組で、夜通し走らなきゃいけない理由がある人って、それ相応のギャラ貰って、本人が納得した人以外、誰がいるの?
24時間走るって、そもそも意味ない。
名無しさん
2時間前
誰が走っても多分見ないと思う。
名無しさん
3時間前
今は何でも情報が漏れるから、サプライズ演出は難しいと思う。
普通に3ヶ月前に走る人発表して、練習をしっかりしてやれば、安全なのに。
練習もドキュメントとして使えるし。
恒例なら恒例で、変わったことせずいったほうがいいような。
もう、番組もそのサプライズがバレないようにすることでいっぱいいっぱいかも(笑)
名無しさん
2時間前
本人に内緒で、当日走れる人がどこにいるの?
日テレ、もう終わりですね。
名無しさん
3時間前
正直、りゅうちぇるがまじめに走ってる姿は見たくないし
結婚したことが走る理由なら理由にはならん
名無しさん
2時間前
前回、断る人が多くいたから、当日発表にすることで、断りきれない状態にする考えなのかな?
だとしたら、もうやめて欲しい。
最近の見てると、無理やり走らされてる感がガッツリ出ていてつまらない。
名無しさん
3時間前
もう海外とかで隠れて走りこんでる人いるとか?
最近見ない芸能人は?