川崎希が出産前の入院!旦那であるアレクの反応は緊張MAX?

第1子の出産を間近に控えている元AKB48のタレント、川崎希(30)が28日、公式ブログで、入院したことを明かした。

【写真】子供の名前は早くも決定!

川崎は夫でタレントのアレクサンダー(34)との病室でのツーショットをアップし「入院しました 緊張してたけど病院についたら私は落ち着いたかな」と報告。「がんばるぞ」と、出産に向けて気合を入れている。

「アレクはずっと緊張してる」との一文通り、笑顔でVサインを決める川崎の横で、デヴィッド・ボウイのアルバム「アラジン・セイン」のジャケットTシャツ姿のアレクは緊張気味だ。

アレクもこの日、自身の公式ブログで「やっぱり緊張する、、、、」と、妻の指摘を認めている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-00000101-dal-ent

 

川崎希が入院する前の化粧状態に非難?

名無しさん
3時間前
家でた時スッピンなのに、病院ではガッツリメイク。
着替えないでベットに入ってそのままおにぎり食べる妊婦って…
ドン引きなんだけど
名無しさん
3時間前
とりあえず化粧取ってアクセサリー外して病服に着替えましょう
名無しさん
3時間前
いつも、夜遅く出歩いてたり、外食ばかり。寝るのも深夜だし、起きるのは昼ちかく…。子供が産まれたら変わるだろうけど、ママゴトじゃないからなぁーーー。
入院中なのに、メイクにアクセサリーはないわぁ。産まれたら、3ヶ月位寝る暇もないのに、カッコイイパパでいたいと、ダイエットだし。笑うしかないょ。
名無しさん
3時間前
たまにブログ見てたので今見てきましたが、もう出産控えてるなら化粧は落として指輪などアクセサリーは外した方が良いですよ(>_<)と言ってあげたい…
名無しさん
3時間前
どれどれ?とブログを見てみたら、入院するために車に乗っているところはノーメイクの素顔なのに、入院してベットに寝ている時にはしっかりメイクしているのは何故?
どこまでもわけわからない夫婦だなあ、、、
病院では顔色見るからそんな赤い口紅塗ってベットに寝てたら駄目ですよ。
名無しさん
3時間前
病院のベッドに洋服のまま横になっておにぎり食べてるのはなぜ?
アレクにおにぎりの封を開けさせて、海苔がズレてる!ってムスッとしてるけど、間違ってるのは川崎だよね?
ホントに親になる自覚あるのかな?
名無しさん
3時間前
無痛分娩のための計画分娩なのかな?
そうじゃなかったら、そんな化粧したりする余裕はないと思う。
先日、破水からの出産しましたが、
痛みはまだなかったけどそんな余裕なかったな。
てか、病院から化粧落としてと言われないなかな?
芸能人でブログに載せなきゃだからかな?
出産もビジネスみたいで共感持てない。
なぜ人気なのかわからない。
名無しさん
2時間前
ブログ見てるけど、茶番劇にしか思えない。
お腹の子より自分中心で、毎日毎日外食だし、
毎日ケーキやスタバを昨日まで食べ続けてた。
しまいには、TV番組出た時、テーブルが部屋の感じと合わないと言われたからか、大理石のゴツゴツしたテーブルを買うし。
今日の入院も、指輪三本はめたまま、厚化粧、口紅ベローン、チェーンピアスつけたまま、私服でベッドにゴローン。寝たままオニギリガブリ。
旦那も常識無いから誰も注意しない。
こんな人を受け入れる病院は評判落とすから可哀想ね。
名無しさん
2時間前
ニュースにせんでよろしい。
可愛くも無い奥さんと
不倫ヒモ旦那(笑
誰も見たくないって!
入院しようが産もうが興味なし。
名無しさん
3時間前
厚化粧で病院のベットで着替えもせずオニギリ?のりの巻き方亭主に文句言いながら?
時代が変わったのか••••。
先が思いやられる
名無しさん
3時間前
無事に出産が終わると良いですね
名無しさん
3時間前
収録に行ってきたよ〜
ディズニーに来てみたよ~
出産のために入院したよ〜
テレビ局・ディズニーランド・病室のベッドの上、全て同じ服で同じメイク。まず出産を軽くみている印象を受ける。そして、アパレル社長さんなのにTPOを弁えないんだなと思う。
名無しさん
3時間前
アレクが頑張らないと、子どもできたら、この夫婦潰れるんじゃない。
名無しさん
3時間前
みんな興味あるの?
名無しさん
3時間前
入院中に浮気しなきゃいいけど
名無しさん
3時間前
なんだ入院するのに厚化粧してんの?
入院準備に手ピカジェルやバスクリン用意してたけど旅行と勘違いしてるのか
名無しさん
25分前
メイク、アクセサリー、ネイル。
フル装備のままの計画入院を指導した病院の底が知れます。緊急なら入院して速攻落とさせます。
ブログ用に態々化粧したのでしょうか?これから出産を控えた妊婦が、妊婦としての準備を怠るのはいかがでしょう。
純粋に、看護師として、同じく出産を間近に控えた者として疑問に思いました。
病院や診療科によって方針が違うのでしょうか?
これで出産直後も同様の姿であればほとほと呆れてしまいます。
名無しさん
1時間前
出産時さえもブログアップ?
名無しさん
2時間前
鈴木亜美もそうだけど、出産時にバッチリメイクしてる人はドン引きする
名無しさん
2時間前
アレクの自撮り全然かっこよくない・・
名無しさん
1時間前
数年後にはシングルマザーになる予感がする。
名無しさん
1時間前
今ブログ見たけど…赤ちゃんを本気で迎える気があるのか?ままごとにしか見えない。あんな母親産まれてくる赤ちゃんがかわいそう。
名無しさん
1時間前
うちは、10日に第一子が誕生しました。とにかく、嫁さんは不安です。男が出来ることは、全力で背中をさすり、全力でうちわで扇ぐことです。
名無しさん
3時間前
アレクさんとデイリーさんは仲良しですか。
情報早っ。
名無しさん
2時間前
緊張して落ち着かないので、他の女のところに行ってる とか???
名無しさん
3時間前
女性は自分で産むから母親への変化を自覚して
今までと気持ちが切り替わる人が多いけど
アレクは子供を持って考え方が180度ギュイン!と変わって、
ビックリするくらいの子煩悩パパになるか
逆に子供を持ったという実感を持てないまま現実逃避でダメ男に拍車がかかるか…
この人の場合はどっちになるんだろう
名無しさん
2時間前
まだまだ余裕がある状態での
入院も可能な
病院なんじゃないですか?
本人わかってるでしょ。
名無しさん
2時間前
計画無痛かな。余裕ですね。
でも赤ちゃん出てきたら世界が180度変わるよ。頑張ってー
名無しさん
34分前
おめでたいとは思うが、
産まれた後の行動が想像出来てすでにお腹いっぱい。
一応、クォーターだかハーフとの子だから、
目ぱっちりでそれなりに可愛いらしいだろうし、
5歳くらいまでは出てくるかな。
子供服やオーガニックミールのお店も出しそうだな。
名無しさん
3時間前
入院しにきたのに厚化粧。
なんのために?
名無しさん
2分前
わざわざブログ見て写真の批判してるコメントたくさん。
笑えますね。
ブログ見てまで批判しなくても(笑)
名無しさん
3時間前
この先突っ込みどころ満載の育児ブログになるんだろうなー
名無しさん
2時間前
偉い!アレクが旦那でこの余裕が。
ある意味みなわらわなければと思った。
細かいことは抜きにして。
名無しさん
1時間前
子は親を選べない
名無しさん
3時間前
この二人には全く興味ありません。
またアレクどーせ川崎が入院中に浮気するに
決まってんじゃん。で、また浮気発覚で
ニュースになる。
名無しさん
1時間前
出産をエンターテイメントの一部だと考えてるのかな?
名無しさん
28分前
今年いちばん、くだらねんだよ
名無しさん
2時間前
無事に御出産されたらの報告でよくね。
名無しさん
1時間前
アレクはヒモ男みたいに演じてるけど
ここはのんちゃんが働いてアレクは主夫なんだよね。
アレクは思ってたよりずっと主夫業頑張ってるし
浮気のやらせはむかついたけど
正直奥様大事にしてる。
のんちゃんも不妊治療頑張ってほんとは大変だったと思う。
出産が無事に行くことを応援してます。
名無しさん
3時間前
計画無痛分娩でも良いじゃない。
第一子を30時間の陣痛、第二子は無痛分娩にしました。
麻酔後、子宮口全開まではゆっくり寝ていましたが全開になると共に
あとは自然分娩と同じく手すりを持って筋トレなみの腹筋に似たいきみを何回もします。
←痛みは無いですがかなり疲れます。
産まれた後も縫うのも痛くないですが麻酔が切れると普通の産後の身体。
腕から足まで全身筋肉痛。まだまだ続く出血、子宮収縮の痛み、あそこの痛み、すさまじいです。
ただ化粧はたしかに顔色見ると思うのでわざわざする事は無かったと思います(^_^;)
この方の事だから産後の写真を綺麗なままでうつりたかったのかな?と思いました。