娼年が映画化!松坂桃李が男性版娼婦役?セックスシーンが話題!

娼年

松坂桃李(29)が男性版娼婦(=娼夫)を演じ、舞台上での激しいセックスシーンが話題となった舞台「娼年」が、装い新たに映画化されることが16日、分かった。

乱交パーティーをテーマに激しいセックスシーンが話題を呼んだ映画「愛の渦」などで知られる三浦大輔監督と舞台に続いてタッグを組み、映画「娼年」として来春に公開される。

原作は直木賞候補にもなった石田衣良氏の同名小説。何事にも無気力だった大学生の領がボーイズクラブで「娼夫」として働き、女性1人1人の欲望を引き出し欲求を満たしていく中で、人として成長する姿を描いた人間ドラマ。

16年8月に行われた舞台では、何人もの女性とステージ上のベッドで絡み合った。松坂は「千秋楽の日、2度とできないと思えるほど無の状態になりました」と振り返るが、「舞台で表現できなかったこと、映像だからこそ残せるものが、映画『娼年』にはあると思いました」と、映画化に意味を感じている。既に撮影済みで「舞台同様、無になりました。何より女性の方にこそ見ていただきたい作品です」とコメントした。

三浦監督は「原作の意思を受け継ぎ、性描写に関しては一切妥協せず、よりポップに描き切ったつもりでいます」と説明。「『娼年』は女性の欲望を全肯定する物語です。公開をどうぞご期待ください」と話している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00029779-nksports-ent

 

娼年が映画化されることに対して話題殺到

 

名無しさん
6時間前
最近いい感じに色気が出てきましたね。
名無しさん
6時間前
現状に満足せず、近頃色々振り切って来てますね。
今後が楽しみです。
名無しさん
6時間前
タイトルがダサい
名無しさん
5時間前
松坂桃李
カッコいい!
名無しさん
6時間前
朝ドラの籐吉役、とても良いです!
名無しさん
4時間前
もう29なんだ。ますます素敵になりましたね。おめでとうございます!
名無しさん
3時間前
桃李さん、御誕生日おめでとうございます。20代最後の年での朝ドラ出演は前に出演された『梅ちゃん先生』の時とは違った味を出していますね。
名無しさん
2時間前
どの作品で見ても全て表情が違う素晴らしい役者さんだと思う
今後の出演作も面白そうなものばかりで楽しみです
名無しさん
3時間前
【ゆとりですか】の先生役も良かったですが、【わろてんか】のてんの初恋の芸人役の優しそうな笑顔に魅了され、他にも演技を何処かで見てますが、こんな役も出来るのか!と、思ったのが映画【MOZU】の悪役でした。
つい半月前にTBSチャンネルで放送されていたのを観たのですが、池松壮亮が演じる新谷との対決シーンまでの悪っぷりが印象に残り、そこから松坂桃李が出演していたら【わろてんか】も観ようかな?と言う気持ちになりました。
来年には舞台で演じた役を映画で演じるようですが、これからも様々な役をどのように見せてくれるのかを楽しみにしています。
名無しさん
4時間前
おめでとうございますますますの活躍を期待してます
名無しさん
3時間前
おめでとうございます。
私の兄も松阪桃李さんと同い年です。
これからもいろんな役に挑戦して頑張って下さい。
名無しさん
3時間前
誕生日おめでとうございます
侍戦隊シンケンジャーの殿の時からのファンです良い一年になりますように
名無しさん
3時間前
殿の頃が20歳くらいだったと思うので、もうそんなに経つのですね。
時の流れは恐ろしい!
誕生日おめでとうございます!
名無しさん
4時間前
ご存知ですか?ってw
存じ上げませんでしたww
おめでとうございます!
二十代最後の年かーー。イイなぁw
「桃李」が本名とは知りませんでした。
歳をとって今後ますますご活躍される
俳優さんになりそうですね。
名無しさん
3時間前
石田衣良さんの作品が大好きで、4ティーンからIWGP、恋愛ものとどれも良くて。娼年はその発想に驚かされた作品だったので、舞台化された時もあの世界観を表せるの?と衝撃でした。
りょう役の松坂桃李さんが文字通りの体当たりの演技、しずか役の高岡早紀さんも妖艶だけど悲しくて、最後はクスリと笑いもあって、想像以上に良かったので、映画化が楽しみです!
名無しさん
48分前
ちょっとだけ小説読んだことあったな。
舞台もチケット取ろうと思った頃には完売で。
映画は、見に行きたいな。
グリーンの映画のお兄さん役でもなんか色気が出てた。
別にセクシーな役では無かったが。
名無しさん
4時間前
これは楽しみです。
名無しさん
2時間前
ひゃー、ハードな感じ。
桃李くんにとても合った配役では
ありそうだけど、
当然舞台よりも凄くなりそう。
小説も合わせて読みたいな〜。
名無しさん
3時間前
撮影は終わってるとの事ですが、続けて何本も映画にでて、ドラマもやってたから、体大丈夫?って思ってしまいました。
舞台もよかったので、映画も必ずみます。
名無しさん
3時間前
超久々に邦画への興味を持たせて頂ける作品っ☆
名無しさん
3時間前
桃李のヌードが見られる。わくわく。
名無しさん
2時間前
スケベな女どもが男の裸を目当てに観に行くんだな。
最近の女は品がないから、日本は男ばっかり裸になる。
名無しさん
1時間前
これは見とかなきゃ。
メモメモ。