キム・ジュヒョクが事故死!ショックが大きいとファンは嘆く!

キム・ジュヒョク

韓国俳優キム・ジュヒョク(45)が、交通事故で死亡した。

30日、韓国警察によると、キム・ジュヒョクは30日午後4時30分頃、ソウル市三成(サムソン)洞の道路で車が横転し、通報を受けて出動した消防当局はキム・ジュヒョクを救助して心肺蘇生をしながら病院に搬送したが死亡したという。

最近まで精力的に活動していたため、大衆のショックは大きいだけでなく、所属事務所関係者も報道と同時にキム・ジュヒョクの事故を知って確認した。

キム・ジュヒョクは1993年に演劇俳優としてデビュー。その後、1998年にSBS第8期公採タレントに合格した。ドラマ「カイスト」、「プラハの恋人」、「九岩・許浚(ホジュン)」や映画「シングルス」、「妻が結婚した」、「房子伝」、「秘密はない」など多くの作品に出演。

また2013年12月からはKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー~1泊2日」に出演して広く愛され、最近ではtvNドラマ「アルゴン」で記者を熱演して好評を得ていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000079-wow-asent

 

キム・ジュヒョクが事故死した理由は?悲しみの声殺到

 

 

名無しさん
1時間前
さすがにこれは、韓ドラ(史劇)大好きな我が家全員ショックだわ…。
新しい方のホジュンも武神も素敵でした。
最近、また女優さんと付き合ってませんでしたっけ?せっかく今度こそ幸せをつかんでほしいと思っていたのに…..。
ご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
36分前
何かの間違いであって欲しいと思ったのは自分だけではないでしょう。これからもっと素晴らしい作品に出演して行くはずの人なのに。とても残念です。ご冥福を祈るばかりです。
名無しさん
1時間前
武神、面白かったのに、もう新しい作品見れないんですね。ショック!
名無しさん
1時間前
『ホジュン』でも素敵な演技をされていました。
味のある俳優さんです。
本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
1時間前
プラハの恋人
好きな作品でした。
ありがとうございました
名無しさん
1時間前
御冥福を心より御祈りいたします。
とても残念な知らせです。シャイで愉快で生真面目な彼の死は彼を知る全ての人を泣かせるでしょう。さようならキムジュヒョクシ️
名無しさん
1時間前
明るい内にクルマが横転ってかなりスピードだしてたんだろうね
名無しさん
47分前
人の人生なんて、どうなるか本当にわからない。悲しい日になってしまったね。ご冥福をお祈りします
名無しさん
1時間前
ただただびっくりです。
ご冥福をお祈りします…
名無しさん
1時間前
「一泊二日」という番組で一般人からなかなか名前を言ってもらえずショックを受けて笑いを取ってたのが面白かったんだけどな。お父さんも飄々とした役者さんだった。早過ぎるね。
名無しさん
28分前
びっくり️
間違いであって欲しいですけど…
名無しさん
1時間前
韓国の運転マナーは、スピード、信号無視、見切り発進、路上駐車等。本当に異常。
こういう事故は日常茶飯事だと思う。たまたま、今回が有名俳優だっただけ。
国がかりで改善しないと、加害者も被害者も増え続けるだけ。
良い俳優さんだっただけに、残念。
名無しさん
1時間前
観たことはないんだけど大抵あちらの人は日本の俳優より芝居の濃度高いんだよね。何にせよ若死にはどこの人でもつらい。お悔やみ申し上げる次第
名無しさん
1時間前
韓国では救急車は無料なのかな。それともお金取るのかな。
ちょっと交通事故の記事読んでいて気になった。
名無しさん
1時間前
ご冥福を祈ります。
さらば。
名無しさん
46分前
午後4時あの地域はスピードだせない
心筋梗塞で車の事故が起きました
25年無事故運転経歴の俳優です
名無しさん
12分前
ショックで泣いてしまいました。
ホジュンや武神、凄く良かったです。
バラエティの1泊2日でもあの人柄が出てて面白かった。
最近トンネルっていうドラマで熱演したイ・ユヨンさんと結婚間近って言われてた。
本当にショックで涙止まらない…。
名無しさん
1時間前
知らない俳優さんだけど、突然の死はファンの方は頭の中が真っ白になってるだろう。自分も好きな俳優や音楽家の死を聞くと、一瞬息が止まりそうになる。これからも活躍が期待できる俳優さんだったんだろう。合掌
名無しさん
39分前
ただただびっくり!ついこの間まで朝のドラマでみてたのに
名無しさん
1時間前
だれやねん
名無しさん
22分前
むっちゃうれぴひな
名無しさん
1時間前
謹んてお嫌やみ申しあげます
名無しさん
34分前
ショック、ショックて
堂本光一の主演舞台じゃないんだから
名無しさん
16分前
で。ここは韓国大嫌いな日本国。韓国だけでやれよ。