福士蒼汰の熱愛報道ない理由は?今回のお相手は?誰?個人感想

福士蒼汰

つらい。1月最後の日にこんなニュースを目にするなんて。

「絵に描いたような好青年」というワードがもっとも似合う、24歳俳優ナンバーワンと言っても過言ではない福士蒼汰の熱愛。

ちょ、ちょっと待って。

私の見間違いかもしれない。これは、次の作品の宣伝につながる釣り記事なんじゃないか? その一握りの希望を胸に、おそるおそる開いた『女性セブン』の熱愛報道。

ガ チ だ っ た !

身長180cmを超える高身長の彼が、身長150cmの小柄な女性を抱き寄せるその写真はあまりにもリアルだった。でも、その女性に向ける表情にときめかずにもいられなくて、なんとも複雑な感情に包まれた。

だって私も身長150cmだから。

自分自身を重ねずにはいられなかった(気持ち悪いとか言わないでほしい)

あー、私も福士くんに抱き寄せられたらこんな感じなのかー身長差やっばいなーぐっとくるわーと思った。むしろ、そう思うことで軽く現実逃避をしてたんだと思う。

ていうか、こんな完璧な角度ある? これまで『好きっていいなよ。』『ストロボ・エッジ』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』等、少女漫画の実写化作品に出演してきた彼はプライベートでもこんなに美しいワケ?

お姉さんが2人いて末っ子の福士蒼汰。お姉さんと買い物に行くこともあるし、家族仲がすごくいいと、あらゆるメディアで聞いてきた(こんな弟がほしい)

今回、報道されたMISATOさんは福士くんの3つ上の27歳。あーなるほどな(何が)

女兄弟のいる男の人って、女性との距離感が絶妙なんですよね(主観です)

さらに「出会いは今年に入ってから」とな。「共通の友人との食事会」とな。

2018年が始まってまだ1か月。

距離縮まりすぎーーーーーいったい何が起こってこの2人がこうなった!? いや別に一般人の私にはどうでもいいことだし、当人同士の問題ってことは百も承知だけれども。

さっき現実逃避したはずなのに、記事を読み進めれば読み進めるほど、頭の中が混乱してくる。だって私も150cmだから(大事なことだから2回言いたい)

あるバラエティ番組で福士蒼汰は「人に怒ることがあまりない」と言っていた。見るからに温厚そうで、人当たりもよくて、英語も得意で、その立ち居振る舞いには知性も感じさせる。

同年代の女子からは「彼氏にしたい」、母親世代からは「息子にしたい」という目で見られる代表格じゃない? たぶん「お付き合いしてる人です」って親に紹介したとして、反対する親は100人中2人くらいじゃない?(根拠はない)

もう一度、抱擁写真を見る。

マスクだけじゃ好青年っぷりが隠せていないぞ福士蒼汰。世の女性の心をつかむ、その優しい笑顔をひとり占めするなんて、前世でどんな徳を積んだんだMISATOさん。

街ナカで、そんな、変装もそこそこで……もっと自覚を持ってほしい。

数枚の写真で絶望の淵に落とされるファンの女の子は日本にゴマンといるのだから。

ちょっと何を言いたいのかわからなくなったけど、真面目で脇が固そうな福士蒼汰だったからこそ、こんなに衝撃を受けたのかもしれない。24歳。これが健全だよね。わかる。

ただ、「自分が福士蒼汰に抱きしめられたらこんな感じ」という絵面は世の中の低身長女子に夢を見させてくれたと思う。見おろされる角度が最高すぎる。収穫はその一点のみだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180131-00011591-jprime-ent

 

福士蒼汰の熱愛報道に対しての意見

 

 

名無しさん
30分前
ドラマのワンシーンみたい
名無しさん
1分前
年頃だし、恋愛は自由
売名かどうかは、わからないけど、騒いだって福士くんと付き合えるわけじゃないしね~。
それより、福士くんのデニムがなんか。。。
流行りなのかな。。。
名無しさん
1時間前
なんか安っぽい女に行ったなあ。
これ、わざと撮らせてないかってくらいバッチリ撮れてる写真だよ。
名無しさん
1時間前
こいつが記者なのかブロガーなのか知らんが
ただの熱愛に対する個人感想がニュースなのかよ
名無しさん
17分前
福士くんは、笑う顔が微妙にキモいと思う。
名無しさん
1時間前
本日 16:35です・・・ね・つ・あ・い・・・? 泣
中学生の息子に言われた・・・あんなカッコいいいいいんだからとうぜんだよー との事 笑
名無しさん
5分前
彼女がまさかのブサカノで笑える。
名無しさん
6分前
私なら10cm差。さらにハイヒール履いたら5cm差。
( ̄ー+ ̄)
名無しさん
10分前
う~ん 残念!笑
名無しさん
1時間前
手っ取り早くセックスできるやつに行ったなw
名無しさん
42分前
だれ?女、福士蒼汰の格が下がる。てか趣味悪!ちょっとファン冷めた
名無しさん
6時間前
何も問題はない・・・そっとしておいてあげた方がいい・・・
名無しさん
5時間前
24だもの普通に恋愛位するでしょ。
これが不倫だったら駄目だが普通のいい年した大人の
男女の恋愛だものそっとしておいてあげなよ
名無しさん
6時間前
いつかは熱愛スキャンダル来ると思ってた。そっとしときましょう。
名無しさん
5時間前
がっかりする女性多いだろうけど、これ別に健全ですからね。笑
名無しさん
5時間前
独身同士だし全然問題ない。これで彼女のインスタとかを荒らす人の方が問題あると思う。
名無しさん
5時間前
とうとう出たか!
でも真面目すぎるから付き合ってる子いるならちょっと安心した。
いい年だし芸の肥やしになるならいいんじゃない?
名無しさん
5時間前
正直彼くらいのイケメンならもっと他にいい人いると思うけど…。
まぁ本人達がいいと思っているならとやかく言わないけどね。
名無しさん
6時間前
抱きあった写真もあるんや?脇がちょっと甘すぎかもな。事務所の関係もあるし本人なんて言うんかが一番気になるところやな。
名無しさん
5時間前
別にいいのでは?
他人のプライバシーを探っての商売ってなんだかな…って思ってしまう。
どうせなら『政治の悪』とか今なら『相撲協会の悪』とか『悪』の部分を探って欲しいと思う。
名無しさん
5時間前
問題はない。けど、安い女に捕まったな。
名無しさん
5時間前
何の問題はないし彼女くらいいて当然だと思う。
ただ、道端で抱き合うとか・・・福士蒼汰ってもう少し賢いと思っていたのが残念。
名無しさん
5時間前
少しタレント活動をしているとはいえ、美容の方の仕事をしているならば、ほとんど一般の方。
騒がれると、仕事に支障が出る。
同年齢でも結婚する人がいるだろうし、年齢相応だと思うけど。
マスコミの人は、24歳の時に恋人がいなかったのかな?
名無しさん
5時間前
別にいいけどさ…
抱き合ったりするのは、人のいないところの方が、役者ってイメージあるからね。
福士君は特に、きれいな感じだし…
MISATO?って誰?
MISONOじゃなくて良かった。
名無しさん
5時間前
まぁ、恋愛は何の問題もないんだけど、福士くんは今のところ俳優というよりアイドル的な人気だと思うので、撮られない努力はするべきだったんじゃないかなと。
演技まだまだだからな~
名無しさん
5時間前
恋愛自体は何の問題もないと思うけど、人前で抱き合うってちょっとどうなんだ??
一般人でさえ、人前で恋人と抱き合ってたらだいぶ変わってると思うけど。
名無しさん
5時間前
一般人でも外で抱き合ったりしてるのってそんなに見ないんだけど、芸能人はよくやってるイメージ。
名無しさん
5時間前
写真見たけど、頼んで撮ってもらったの?ってくらいアングルがバッチリで不気味・・・
粘着質な張り込みをされたのか、何か裏があるのかと深読み・・・
名無しさん
5時間前
恋愛はいいけど、安い無名の女すぎ
もっといい女と付き合えるだろう。
女が、ちんちくりんすぎるw
名無しさん
5時間前
抱き合った写真が撮れたのは、オンナが売名目的でわざと撮らせたもの。
福士さんは利用された模様。
かわいそ。
名無しさん
5時間前
数多くの美人と知り合うチャンスあるだろうに、どういう経緯で、マイナーかメジャーかわからない、この人と知り合ったんだろう。
名無しさん
4時間前
彼女がなんかうまく撮られすぎていて
表情を作っているみたい。
やらせ感が見える気がするのは気のせいかな?
名無しさん
5時間前
付き合い自体はよくても、立場的には外でイチャイチャするのは止めた方がいいよね。。ちょっと脇が甘い。
名無しさん
4時間前
恋愛は若いんだし別に良いと思うけど、
福士蒼汰のファンは9割以上が女性なんだし、
彼をそういう目で見ている人が多いのだから、
スキャンダルがあれば人気が落ちるって思わなかったのかな。
ちょっと脇が甘いような気がする(^_^;)
名無しさん
4時間前
若いし、不倫じゃないし、恋愛くらいしてもいいと思う。
あんなイケメン、いない方がおかしい。
でも、個人的にもっと綺麗な女優さんとかがよかった・・・
あくまで個人的意見。
名無しさん
4時間前
恋愛とかは全然いいと思うんだけど、外でいちゃつくいたり抱き合ってる写真出るのは、ファンからしたら気のいいものではないですよね。
特に福士さんなんて女性ファンが大多数でしょうし。
名無しさん
5時間前
服が工事現場の土方みたい。
名無しさん
5時間前
若くてかっこよくて仕事も順調。彼女がいて当たり前の状況だけど、ファンの方はショックですよね。
抱擁写真見たけど、いい感じでした。
名無しさん
5時間前
抱き合った写真もあるなら
「お友達のひとりです」じゃ通じないだろうね
名無しさん
5時間前
今年に知り合ってもう付き合ってもう男女の関係か。相手の女性もかなりガッツいてるね(笑)
名無しさん
4時間前
とうとう出たか。普通に恋愛してもおかしくない年齢だけど、もっと福士くんは賢いと思ってた。
でもこの写真ちょっと違和感がある。
女の方が頼んで撮ってもらった感じがする。
彼のマンションに2人で入って言ったとかあるけど、福士くんって1人暮らししてるとか聞いたことないんだけど…