阪神・藤浪晋太郎とヒロド歩美の熱愛発覚!

野球選手と女子アナのカップルがまたもや誕生した。

 

この情報は東スポが報道している内容である。

 

またしても野球選手と女子アナのビッグカップルが誕生!! 阪神の若きエース・藤浪晋太郎投手(22)と、朝日放送(ABC)のヒロド歩美アナウンサー(24)が交際していることが本紙の取材でわかった。

藤浪は言わずと知れた阪神の主力投手で、大阪桐蔭高時代には甲子園春夏制覇も達成した日本プロ野球界の宝。一方のヒロドアナは同局の女子アナとして初めて「熱闘甲子園」のキャスターを務めたABC期待の次期エース。藤浪にとってはプロ入り4年目にして初のロマンス発覚だ。

引用:阪神・藤浪 朝日放送・ヒロド歩美アナと熱愛。東スポweb

 

二人の出会いは知人の紹介によるものだ。

 

そして出会った当初から意気投合し、二人が付き合っているという情報が世間には噂されていた。

 

この報道を聞いた人の中にはさほど驚いていない人もいるだろう。

 

いずれにしても、ヒロド歩美と藤浪晋太郎は野球ファンにとって超有名人なので、ファンの中で話題になりそうだ。

 

どうやら元々、ヒロド歩美アナは阪神タイガースの大ファンで、選手の中には知り合いも多くいた様子。

 

そんな中、藤浪と出会うのは難しい話ではなかっただろう。

 

今後の二人の行方が気になるところだ。

 

 

Twitter上の反応