滝沢カレンの四字熟語がすごい!嵐に対する熟語一覧あり

滝沢カレン 四字熟語

2018年版のタレントパワーランキング急上昇編で3位となったのが滝沢カレン。1位ブルゾンちえみ、2位竹内涼真に次いで、前年調査からスコアを大幅に伸ばした。「四字熟語」などをきっかけに、バラエティー番組でひっぱりだことなった今の心境を語ってくれた。

◇  ◇  ◇

日経エンタテインメント!が発表している「タレントパワーランキング」は、アーキテクトが3カ月に1度実施している、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて「タレントパワースコア」を算出、ランキング化したものだ。

 滝沢カレンは雑誌『JJ』の専属モデルとして活動する傍ら、2015年に出演した『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)以降、バラエティ番組に本格進出。16年夏以降、『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)、『沸騰ワード10』(日本テレビ系)など、レギュラー/準レギュラー番組が増えている。彼女の人気ぶりは、インスタグラムのフォロワー数からも読み取れる。17年初めの9万人から18年4月現在では122万人まで急増した。

「16年から17年になる、大みそかに書いたインスタが話題になって、1回開くたびにフォロワーが90人、80人、78人と増えて。お正月、インスタ壊れちゃったのかなと思ったぐらいなんですよ。その後も、テレビ出演など何かあったときに伸びて。『しゃべくり007』(日本テレビ系、17年5月)に出たときも、徳井(義実)さんがインスタに触れてくれて、一気に増えました」

「テレビで見ない日がない」という表現が大げさではないほど、バラエティー番組で活躍する滝沢。彼女が人々を引きつけるのは、その独特の言葉選びだ。『脱力タイムズ』では、日本の絶景や食を収めたVTRにナレーションを乗せる「THE絶景(美食)遺産」というコーナーを不定期で担当。漢字やカタカナの誤読や、台本のない実況部分で繰り出される意外な表現が受けている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180628-00010004-nikkeisty-ent

滝沢カレンの嵐に対する四字熟語

 

  • 二宮和也→趣味在宅
  • 相葉雅紀→馬鹿脱皮
  • 大野智→海釣地蔵
  • 櫻井翔→服装迷走
  • 松本潤→俺松本潤

 

滝沢カレンの四字熟語に対する評価

 

 

名無しさん
たった今
事務所のおかげだろう。定着するまでの力があるから成功する。
名無しさん
2分前
そう思う
名無しさん
2分前
天然だけど、実はものすごく頭がいい女性なんだと思う。
名無しさん
2分前
フジモンのあだ名を四字熟語で
“突如顔面”って言ったとき
腹抱えて笑った
名無しさん
2分前
なかなか失礼なことを言ってても、あながち間違っていないから、妙に納得してしまうし、面白い。言葉選びが独特のセンスで、秀逸。ある意味、賢いのだと思う。
名無しさん
3分前
ポスト有吉
名無しさん
3分前
ルー語ならぬ滝沢語。
小麦粉 = 「白い粉、いい意味で」
名無しさん
3分前
この人への好き嫌いはあるだろうけど、
売れると自分の実力と勘違いする人が
多い中、こうして感謝することは素直
だし、とてもいいことだと思う。
名無しさん
4分前
結局頭いいんだよね。
名無しさん
5分前
カレンの股座に思い切り吸い付きたい。
名無しさん
5分前
好きか嫌いで言えば好き
嫌味がない。
名無しさん
5分前
誰かのおかげと言うのは、言いにくいこと。素直ないい子なんでしょうね。
名無しさん
5分前
ローラと言い、カレンと言いブームの陰に有田在り!
でも、個性と言う名の馬鹿は私は嫌いです。
コツコツと本当に努力してる人が損をする様では努力をしなくなります。
名無しさん
5分前
カレンちゃん可愛いすぎる。デートしたら楽しそうやなぁ。でも終わり頃にはちょっと疲れてるかもww
名無しさん
6分前
徹子の部屋で
徹子さんとの会話が最高。
この二人は波長が合うんだと思った。
名無しさん
6分前
美人だけど、少しデッパなのが気になります。
名無しさん
7分前
頭が悪いとか天然とかではなく、なんらかの「障害」をお持ちなのではないでしょうか?
名無しさん
7分前
ローラと同じ
ちょっと抜けてる雰囲気出してますが
本当は頭良いんだと思うよ
名無しさん
7分前
頭の回転が早いなぁと思います!
名無しさん
8分前
計算してそう
この子嫌いだなぁ
早く消えて
名無しさん
9分前
邪魔くさい。
俺は嫌い。
名無しさん
9分前
今は良いけど数年後には同じキャラではいられないと思う
頑張ってください
名無しさん
9分前
敬語の間違え方、その際の言葉のチョイス、ある意味天才では?と思うほどです。
斉藤先生(国語の教授)が出てくる日本語が面白すぎると絶賛していました。
このコメント欄でどうせ放送作家が考えた台詞と言っている人がいますが、もしそうならその台詞をあれだけ自然に完璧に覚えて発言しているならそれこそ天才です。
さんま御殿とかで振られてコメントする時の体験談のストーリーのわけ分からない面白さは既にそこらの芸人を超えていると自分は思っています。
名無しさん
10分前
不自然だな。
ビジネスのために、わざと下手な日本語を話してると思う。
ボビーオロゴンと同じ芸風。
名無しさん
10分前
顔、めっちゃ好き。
名無しさん
11分前
言葉が不自由だけど
ちゃんと感謝できる
賢い娘
名無しさん
12分前
全然かわいくないな
名無しさん
12分前
脱力タイムズはフジテレビにしては面白い番組。
名無しさん
12分前
Hしたい。
名無しさん
12分前
確かアカペラで作詞作曲もするよね。センス凄いわ!
名無しさん
13分前
なるほど有田。ローラの後は、カレンとは路線が同じ。
名無しさん
13分前
滝沢カレン、頑張れ!応援してます!
名無しさん
14分前
四字熟語、考えてるのは放送作家でしょ?みんなこの人が考えてるって思ってるの?
名無しさん
14分前
芸能界が天職ですね
名無しさん
14分前
脱力タイムズの美食遺産は最近心の底から笑った番組の一つ。
でも若干滝沢自身とゲストのツッコミ担当のお笑い芸人の出来に左右されるところもあるけど。
名無しさん
14分前
大前提として美人だから
これに尽きる
名無しさん
15分前
天才。狙ってあのおもしろさはでないと思う。本当に日本語が苦手で語彙が不足しているのにうまく話そうとするからなんでしょうか。それでもいやらしさを感じさせないのは真面目で一生懸命さが見えるからかな
名無しさん
15分前
NHK教育で、言語学者も爆笑する日本語を話される。
名無しさん
15分前
面白く多少はしてる感はあるけど、脱力タイムズのあのナレーションは、他の人には真似できない芸当ですね。ローラの抜けた穴を埋めた感はあるけど、どこか憎めないキャラなので、天狗とかならず頑張って欲しいなと思います!