加藤悠が「→EXIT←」を脱退!原因は彼氏(コウメ太夫)との破局?

加藤悠

お笑い芸人のコウメ太夫(45)との破局騒動で注目を集めたプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠(28)が、自身の率いるアイドルグループから脱退すると表明し、ファンに謝罪した。

【写真】加藤悠のぶら下がり式腕十字

加藤は11日、アイドルグループ「→EXIT←」を脱退するとツイッターで表明。「今回男性と交際していたということが記事になってしまい私の地下アイドルとしての自覚が足りなかったと反省しています」とつづった。

交際報道によって、自身の理想とするアイドル像を「私は汚してしまいました」と加藤。「私がグループに戻ると、あのグループは彼氏がいた人を普通にステージにあげるグループなんだと思われてグループの価値を下げてしまうと思いました」と脱退理由をつづり、「急にこんなことになり本当にごめんなさい」と謝罪した。

加藤は先月29日発売の「FLASH」でコウメ太夫との交際を報じられたが、1日にツイッターで「コウメ太夫さんとは少しお付き合いさせていただいた事がありますが、週刊誌の方にコメントを求められた時にはふられていた」と明かした。その後、フジテレビ系「バイキング」に出演し、コウメ太夫から復縁を申し込まれたが拒否していた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000329-nksports-ent

 

加藤悠が彼氏と付き合って脱退になったことについて

3時間前
売名行為で付き合ったが
売名にすらならなかったから別れた。
そしたら小梅が未練だらだら。
それで売名になった。
だから脱退した。

名無しさん
3時間前
アイドルの自覚って何??AKBは選挙があるから、恋愛禁止にしてる建前があったけど、他のグループ(特に地下アイドル)は関係ないでしょ。もやもやする。
名無しさん
3時間前
AKBだったら
セーフだった
名無しさん
3時間前
加藤悠さんが何か言うたび、
全部がコウメ太夫との交際が悪いと言ってるようで、
コウメ太夫が気の毒になってきますね。
自分も良くて付き合ってた時期があったのなら、
そんなに言わなくても…。
名無しさん
3時間前
その地下アイドルもその中のルールも知らないけど、小梅太夫が悪者っぽくなっててなんか嫌だ。
名無しさん
2時間前
コウメ太夫が可哀想
彼の方が何千倍も有名人なのにこんな得体の知れない女に利用されて一方的に振られるなんて
そもそもこの女、テレビに出られるようなレベルじゃない
未練のあるコウメが悪者みたく生放送されたのがとても胸糞悪かった
名無しさん
3時間前
怪我が原因らしいけど、目が怖い。誰でもアイドルできる時代なんだね〜。
名無しさん
3時間前
自覚もなかったのかもしれないが、認知度、知名度がそれ以上になかったのだから、それほど気にしなくても良いと思うよ。
名無しさん
3時間前
年齢的にもアイドルとしてはどうかと思う。
風貌も何となく横山やっさんみたいな感じだしね。
名無しさん
2時間前
超人気アイドルだった方ですか? ネットニュースで初めてその存在に気づいた人が大半ですよね。グループ脱退とかアイドルの自覚がとか、そこまで大袈裟な事件だったのか不思議です。相手が小梅じゃなくて、例えば人気俳優ならおめでとうになったのかな?
名無しさん
3時間前
イマイチ誰だか分からない
名無しさん
3時間前
別にかわいい訳じゃないし…
名無しさん
2時間前
言っている事を信用したとして、28にもなって自覚がないとか。。。アイドルとか以前に社会人としてダメなんじゃないですかねぇ?
名無しさん
1時間前
本当にグラビアアイドルなの?
グループ名も聞いたことない。
名無しさん
1時間前
最近、自らの事を「アイドル」と言うタレントが多いが、凄く違和感を感じる。
ファンや本人以外がアイドルと言うなら分かるけど本人が言うってのはどうなの?普通の事?
そんな事が気になるのは俺だけかな(笑)
名無しさん
1時間前
加藤っていう方知らなくて検索したら
顔っていうか目が怖くてビックリしてしまった。
骨折の後遺症とか何か書いてあったけど…。
小梅さん何か悪者扱いだね…可哀想に。
売名したいのなら違う方向ですれば良いのに。
名無しさん
3時間前
何がどう問題だかわからない。
いつの間にか脱退とか両親がとかになってるけど、誰がどう悪くてこうなってんの?
世間はそんなに興味ないんじゃない?
名無しさん
3時間前
アイドル?

名無しさん
1時間前
この方、この件で記者が実家まで来て・・・とか、ご両親が別居から離婚する・・・とか、縁を切ると言われたと書かれていました。
記者もわざわざ実家まで行くのはやりすぎだと思いますし、この件で、ご両親も別居から離婚って・・・元々別居だったけど、この件がキッカケで離婚の理由付けが出来た。オマケにメンドクサイ事に巻き込まれるのはごめんだね~みたいな感じで縁を切る・・・。そんな感じに取れてしまいました。
確かに、色々な人間が居て、色々な考え方があるのは分かります。
ですが、この女性も、もう十分大人だと思いますが、実の娘が辛い時に話しを聞いて慰めたり、守ってあげたり、変な方向へ向かおうとしていたら時には殴ってでも全力で止めると言うのが親ではないのかな・・・。それなのに、『お前の件で離婚する』だの、『縁を切る!』など、少し自分的には『ん???今、その事を言うタイミングなの?』と疑問に思ってしまいました
名無しさん
2時間前
誰?
名無しさん
1時間前
AKBだってジャニーズだってみんな自由に恋愛や体の関係しているんだから関係ないよ。
単純にファンから叩かれるのが嫌だからやめるとかだったら本人の意思だから仕方ないと思うけどね。
名無しさん
3時間前
売名したけど全然ダメだったね。
名無しさん
54分前
てか、アイドル以前に一人の人間なんだから、恋愛してもいいんじゃないの?アイドルのルールとか、自覚とか誰が決めたの?むしろ恋愛とかしちゃいけませんとか、自由に恋愛できない方が不純というか、不健康というか不健全というか、問題ありな気がするけどなぁ~と、こういう記事を見るたびに思う。恋愛をしていても、応援できるのが本当のファンだと思うんですがねぇ。ある程度の理想像はあるだろうけど、それをいかにも自分のものにしたいとかいう欲張りなファンが多いから、アイドルが自由に恋愛できないんじゃないの?と思う。売名行為とかいうけど、芸能人ならどんなことしても売名するのは当然じゃない??人気になれるとか仕事がもらえるかどうかは別として、自分を売り出さないと仕事できないんだしね。各芸能事務所やテレビ番組がやってることは全部売名行為じゃない?って思うし。誰かが売名の為に利用されたというけど、利用される方が悪いでしょ。
名無しさん
1時間前
恋愛禁止はレスラーの方じゃないのか?
名無しさん
2時間前
自惚れてんな〜
もうちょっと知名度ないと。
ネタギレ終了
名無しさん
1時間前
この程度で記事にするのもどうかと思う。
C級芸人に無名自称アイドル
こんなの載せないと紙面埋まらないの?
名無しさん
56分前
サンプリングガールズはどうなった?
名無しさん
2時間前
好きではなくなった気持ちを何かの理由にこじつけて自分の存在価値をアピールするのはやめた方がいいと思う。
名無しさん
1時間前
>交際報道によって、自身の理想とするアイドル像を「私は汚してしまいました」と加藤。「私がグループに戻ると、あのグループは彼氏がいた人を普通にステージにあげるグループなんだと思われてグループの価値を下げてしまうと思いました」と脱退理由をつづり、

なぜ、コウメ太夫だったのだろう?(笑)

名無しさん
3分前
アイドル⁇誰が⁇。
名無しさん
2時間前
もともと恋愛禁止を謳いだしたAKBグループならわかるが
他のアイドルは、グループだろうと個人だろうと別に恋愛禁止といわなければ正規の恋愛であればファンが離れることは有っても非難されることではないはずなんだが
まあこのアイドルグループすら知らないから(加藤悠ときいて男?と思ったくらい)脱退しようがかまわんが
名無しさん
3時間前
売名にはなったけど先は無いでしょ!
名無しさん
2時間前
アイドル=恋愛禁止の意味がわからん
私生活まで売り物にする理由がないし、恋愛禁止に価値はない
別にファンは恋愛禁止を魅力として見ているわけではないのでは?
今更この訳のわからんルールなんて守っとるのが本人達には損でしかない
男ぐらい居るでしょう
遊べ遊べ
歳食ったら遊びづらいぞ
名無しさん
3時間前
雨かぁ
寝よっと
名無しさん
2時間前
そこまでするほどの存在じゃないのに・・・
演出だろうけど、ただの自意識過剰の勘違いにしかみえない
名無しさん
50分前
よく分からんグループで徒党を組んでるより全然良い。いいきっかけになったのでわ
名無しさん
2時間前
こうなったら、かわいさとか捨てて本気のプロレスラーになるしかないだろ
名無しさん
1時間前
今日本にアイドルって何万人いるの?
名無しさん
50分前
出口を見失った?
名無しさん
3時間前
なんだか良くわからないがチクビを出して欲しい。