モデルの亜希が不安を抱えている?その理由と原因は一体・・・

亜希 不安

元夫である清原和博氏(50才)の告白本出版で、モデルの亜希(49才)が不安を抱えているという──。

 最高気温が35℃を超えた7月中旬の日曜日。都内の河川敷にあるグラウンドでは、野球少年たちが白球を追いかけていた。そのシニア(中学生)チームは都内でも屈指の強豪。父母も多く詰めかけていて、ドリンクを渡したり声援を送ったりしながら、わが子の練習に付き添っている。その中に、亜希の姿があった。

「今春、中学1年生になった亜希さんの次男が在籍しているんですよ。週に3日は練習していて、保護者が総出でサポートするのがチームの特徴です」(チーム関係者)

 その日の亜希は、ファッション誌で見せるような装いとは異なり、全身を紺でそろえ、えんじ色のキャップを被り、白いスニーカーを履いて完全に“黒子”に徹していた。息子のために、という思いからか、クーラーボックスを運ぶ足取りは軽いが、実は心中は穏やかではないという。

「あの事件以降、彼女たちはずっと苦しめられてきました。母子は支え合って、そこから脱却を図り、ようやく穏やかな生活を取り戻しつつあります。なのに、ここへ来て元夫の存在感が増していることに、不安を覚えているそうです」(芸能関係者)

 亜希の元夫とは、2016年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、有罪判決を受けた清原和博氏だ。

「逮捕の2年前に離婚していたとはいえ、元夫が犯した罪によって亜希さんの仕事にも影響が出ました。キャンセルになった仕事もあったそうです。それまで暮らしていたマンションは家賃50万円以上だったそうですが、家賃をかなり抑えたマンションに引っ越しました」(スポーツ紙記者)

“家族”に迷惑をかけた清原氏は保釈後、しばらくは沈黙を貫いていたが、1年経った昨年の6月、スポーツ雑誌『Number』で「告白」と題した連載をスタートさせた。その1年間にわたる連載を加筆・修正した本が、7月27日に発売される。タイトルは『清原和博 告白』(文藝春秋刊)。《告白1 岸和田の少年》や《告白2 人生を変えた16の夏》など23章で構成されている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180725-00000011-pseven-ent

 

亜希の不安に対する共感の声が殺到

 

名無しさん
2時間前
奥さんはともかく子供はかわいそうなので配慮ある報道してほしいね
名無しさん
2時間前
清原も稼がないといけないのは理解できるけど、家族はいい迷惑ですよね。
名無しさん
2時間前
奥さんにしたら消えて欲しいのが本音だろうなぁ。海外とかで静かに暮らして欲しいのでは?
名無しさん
2時間前
清原さんは元々あまり家族の事を考えれるような人ではないのではないでしょうか、刺青や覚せい剤などを考えると。
子供の将来に影響がないようにしてあげてほしいものです。
名無しさん
2時間前
清原が社会復帰するのは応援したいけど、もう少し子供のことを考えてあげてほしい。
それとマスコミが配慮すれば、この件はそれほど問題にならないと思いますけど。
名無しさん
2時間前
突撃しないでそっとしといてあげればいいのに。
名無しさん
2時間前
清原さんのナンバーの方の連載を読んでるけど、女々しいなこの人
全て何かのせいにしてる
情けないよ
名無しさん
2時間前
過去の家族関連のプライベートまで暴露されるのが嫌なんちょっと分かる。いま子供は一生懸命なんやしそっと見守ることが父親として最優先なはずやのにな。なんぼ稼ぎたい一心でも家族巻き込むんはダメだと思う。
名無しさん
2時間前
奥さんではなく子の事を思うならこそ、姿を表さない方が良いのでは?普通に生活、甲子園に応援に行ける状況を壊したのは自分自身ですよ。お子さんの普通の生活まで壊す気ですか?
名無しさん
2時間前
子供も実力で名前負けしないよう頑張らないとな。
名無しさん
2時間前
清原氏はいろいろ言い訳したいのだろうけど、子供たちのためにグッとこらえることができないのだろうか。
やはり自分本位ですね。
名無しさん
2時間前
確か次男くん、去年ジャイアンツジュニアやってた時も清原の息子って取り上げられてたような
試合に負けたあとなのに子供に張り付いたりするマスコミも汚いっすよ
名無しさん
1時間前
生涯西武にいたら、良かったかもな
名無しさん
1時間前
母親なら当然だと思う。
名無しさん
2時間前
清原はいつも言い訳ばかりの女々しい奴です。
松井なんて言い訳一つしないぞ!
名無しさん
1時間前
お子さんがかわいそう。
名無しさん
1時間前
出版に関しては食べてかないといけないから
仕方ないと思うけど
甲子園のスタンドでの観戦はやめてほしい
注目されるのは球児達であってほしい
名無しさん
1時間前
清原の告白本がどうこうより
記者がウロチョロする方がよっぽど迷惑かと。
そっとしといてあげたらいいのに。
名無しさん
1時間前
清原はもう全然カネ無いのかな?
名無しさん
1時間前
そらいろいろ事情があるんだろうけど、清原姓を名乗ってたら、どうしても結び付けられるよね。
名無しさん
2時間前
ならどうして清原姓を名乗り続けるのかちょっと良く分からない。
名無しさん
1時間前
過去の女性遍歴は御法度です。いくら落ちぶれても、止めなさい。
子供が最大の宝物。子供がしっかり育ってれば、
後で大後悔します。
名無しさん
1時間前
プロ野球界への復帰が絶望的な人が、高校野球にからもうとするのは、もっと絶望的でしょう。高校野球は未成年相手の教育の場です。プロ以上にクリーンな人でないと。本人もわかっていると思う。
名無しさん
1時間前
子供の事を考えたら、この記事こそが最大の悪影響を及ぼす。
告白本の宣伝記事に他ならない。
名無しさん
31分前
離婚の理由が浮気程度だったらともかく、覚せい剤中毒じゃ、子供からも遠ざけたいよね。
金持ちの清原と結婚して、しばらくは優雅な生活を送れたわけだけど、その代償が大き過ぎたね。
名無しさん
2時間前
なんでドングリ?
名無しさん
2時間前
長男くんは野球やめてしまったのか。
相当ショックだったのかな。
頑張れ次男くん。
離婚してもやっぱりそうゆうのはまとわりつくのね
かわいそうに。
将来二人の子達に影響がないようにしてあげられたらいい。
名無しさん
1時間前
突き離し過ぎて薬に逃げ、それで再犯する方がマイナスだと思うけどね
子供はどう考えてるのかな?
名無しさん
1時間前
すでに長男は清原の影響かしら野球やめてるみたいだし、次男もまた、マスコミが追いかけだすと迷惑ですよ。
名無しさん
1時間前
今何故告白本かって?そんなの決まってる単に金がないからでしょ
名無しさん
1時間前
正直な話、当時の清原だったらどんな女性でも引く手あまただったろうに。無名のくすぶってた冴えないモデルを嫁さんにした。本気で惚れてたんだと思いますよ。奥さんは奥さんで、清原ブランドのお陰でいまの地位があるわけだし。お互いもっと共存というか上手に寄り添えれば良かったね。という感覚です。
名無しさん
1時間前
清原さん。愛甲さんを見習って下さい。表舞台に出るのはまだ早すぎます。
名無しさん
50分前
そもそもこの記事が余計。
名無しさん
2時間前
清原もデッドボール当てられて微動だにせず
投手を睨みつけるまではカッコ良かった。
ただ、その時期から男のカッコよさ、強さを
勘違いしだした。
名無しさん
1時間前
引退試合の日寝てたとかそれは夫婦間の問題があったからでしょ。普段から奥さんの事ないがしろにしてたらだと。
遊び歩いて帰って来ないと思われてたんだろうよ。
名無しさん
1時間前
この件に関しては子供が可哀相でした。次男君がもし甲子園出たら注目されそうだし応援したいな。
名無しさん
11分前
プロ野球界に復帰できないヒトがアマチュア野球に携わって良いハズはない。まして、清原は入手ルートを明かしたワケでもない。
万が一、清原がアマで仕事を得て稼げるようになったら、また、食い潰した連中が戻って来る。アマで薬物や暴力起こしたら、目も当てられない。
名無しさん
2時間前
アメリカに行ってメジャーの記事でもブログに書けば?日本人選手のキャンプ通信とかありかな?
名無しさん
19分前
子供に影響が出ないように配慮して欲しい。
名無しさん
7分前
清原さんの本って暴露本でなくて自虐本だね。本人が一番ダメじゃん。