ナダルのプロポーズ秘話が衝撃的!彼女は27歳のつもりが40歳

ナダル

12 月8日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)で、最近結婚を発表したコロコロチキンパワーズ・ナダルが、自身のプロポーズについて赤裸々に語った。

番組収録日の前日に結婚したというナダル。彼女は40歳で普通のOL。ナダルは最初、彼女の年齢を27歳だと聞かされていたが、親に挨拶に行くという段階になって、「隠していることがある。27って言ってたけど、ホントは今年40です!」と電話口で号泣されたという。

プロポーズは、彼女の希望で石川県へ旅行に出かけた時にしたそうで、兼六園や、自殺の名所・東尋坊(福井県)などを観光。最後に食べたイタリアンのお店で、花と手紙を渡しプロポーズしたそう。

そこで、意外に盛り上がらない結婚エピソードを披露したナダルを尻目に、ザブングルが登場。番組では“魔王”キャラとしてキレ芸を見せるザブングル・加藤歩は、相変わらずウケないナダルを叱咤。さらに、今田耕司が、相方・松尾陽介をかわいがっていることについて「普通は俺でしょ!」とクレームを。

すると今田は「お前、まっつん(松尾)のカラオケを見たことないでしょ? まっつんの徳永英明は最高だから」と大絶賛。カラオケが大の苦手という加藤は、早々に今田の寵愛を受けることを断念する。

お次の加藤のターゲットは陣内智則。陣内と松尾は、偶然同じマンションに住んでいた時期があるそうで、そのつながりだけで、陣内は松尾に空気清浄機をプレゼント。加藤はそんな陣内の心意気がどうしても許せず「じゃあ俺にもくださいよ!」と懇願し、芸人たちを失笑させるシーンがあった。

ネット上には、「ザブングル松尾さんの『レイニーブルー』。単独ライブ懐かしいなぁ」「ザブングル加藤さんの道連れ芸は立派。高速の的確対応が出来て、笑わせる確率も高い。素晴らしいと思う」などのコメントが続々寄せられた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181209-00172112-the_tv-ent

 

ナダルのプロポーズ秘話について

 

たった今
どの程度の美貌で40才の女が27才と言って
たのかは興味あるけどな。
しかし27才はサバ読みすぎだろ。

名無しさん
たった今
ちょっと!笑
コロコロチキンパワーズって!笑
グレチキと混ざってるやん!笑
え、こんなコンビ名だっけ?コンビ名変えた?と思って思わず調べたよ…笑
名無しさん
2分前
自殺の名所なんて形容詞わざわざつける必要あるけ?
名無しさん
2分前
女性の気持ちもわかる。自分のことを見てもらう前に年齢で切られるのはつらいです。だから、最初にそう言ってしまったんだと思います。付き合ってる時、嘘ついてることが辛かったと思うし、いつか本当のことを言った時の相手の反応におびえながら付き合ってたと思います。
名無しさん
3分前
ナダルもとんでもない嘘つき野郎だしお似合いだよw
名無しさん
4分前
コイツが出てきたら、チャンネル変えるくらい嫌い。
名無しさん
5分前
40だなんて、ソッコー別れるな
名無しさん
9分前
しょーもな!
名無しさん
10分前
40か…ま、ギリギリ産めるんじゃないか?知らんけど
普通は破談だろうけど優しい男なんだろ
名無しさん
10分前
だれか芸人が
ナダルの奥さん美人で勿体ないって言ってたな
美人で27歳と嘘が通せる40歳、、、すげぇな
あたし35歳だけど顔はシミ、たるみすごいけどな
名無しさん
12分前
それでも結婚したいと思えた相手なら良かったですね。
ただ、私自身両親が長期の不妊治療で40代の時のときの超高齢出産で生まれたので、
お子さんが欲しいなら、やっぱり苦労するかと思います。まあもちろん承知の上で結婚されたんでしょうけど。。
名無しさん
13分前
>コロコロチキンパワーズ・ナダルが

コロコロチキンペッパーズじゃないのか

名無しさん
13分前
コロコロチキンパワーズで本当約一ヶ月ぶりぐらいに笑うことができた。
笑顔を失ってしまった自分にまた笑顔が取り戻せるなんて思わなかった。
名無しさん
14分前
結婚出来ただけでも感謝しなきゃ!
名無しさん
18分前
なんでそんな嘘をついたんだろうか?2、3歳なら可愛いけど、13歳のサバはあり得ない。そこまでしてナダルを物にしたかったのか?もしくは冗談で言ったら本気で好きになって言い出せなかったか?どちらにしてもよく騙せたとは思う。そんな嘘がばれないって相手は安達祐実なのか?
名無しさん
20分前
これが作り話じゃなくて本当なら僕なら結婚しないと思う。
たぶん他にも隠されてることがあるかもって疑心暗鬼になるし。
名無しさん
20分前
週刊誌で目隠しの写真見たけど
ほうれい線もしっかりあり
20代の感じがしなかったけど
名無しさん
23分前
ザテレビジョンなのに名前まちがえるんだ。早く訂正してあげて!
名無しさん
23分前
言いたい事はなんだったの?
名無しさん
25分前
自慢話なのか面白くないけど面白話なのか
自分の嫁が詐欺師って言ってることに気づけ
名無しさん
27分前
ナダルさんと結婚した奥様も凄いですし、
それだけサバ読んで嘘をついてた奥様と
結婚したナダルさんも凄い。
名無しさん
29分前
いい加減、東尋坊=自殺の名所という表現はやめてくれませんかね。立派な景勝地なんで。
名無しさん
30分前
だからなんだよ。
このネタいつまで引っ張んだよ。
他に芸ないの?
名無しさん
31分前
私より少し上なんだけど、私自身自分を27と言える自信ないなぁ、。子供がいると聞いて驚いてくれる人はいるけど、お世辞だろうし、。
名無しさん
31分前
挨拶に行く直前、引き返せないところで告白って…
彼女、騙す気満々に思えるけど、ともかくおめでとうございます。
名無しさん
32分前
お笑いの人は、人生そのものが、お笑いなのだと思う。
名無しさん
34分前
今田さんってゲイ疑惑ありそう
名無しさん
35分前
ナダルみたいなクズと結婚してあげるなんて、余程できた方なんでしょうね。
名無しさん
35分前
ファンとか水商売系とかでの出会いかな?
普通に出会って歳をごまかすシチュエーションってある?
名無しさん
38分前
年齢詐称する一般人って。
この先、大丈夫?
名無しさん
38分前
年齢詐称する一般人って。
この先、大丈夫?
名無しさん
39分前
番組見てから本当に分からなかったかと、思い出す度に笑いが止まらない。
でも彼前と顔変わった。優しくなった。奥さん優しいんだね。
本人も老けてるから釣り合う。
どうぞお幸せに。
名無しさん
39分前
こんなクソキモい奴と、よく結婚したなぁ?
名無しさん
39分前
27って偽るような
人間ってどうなの????
そもそもそこなんだが。
大丈夫なひとなんかな?笑゛と゛ーーーーて゛もいいけと゛ね
名無しさん
40分前
コロコロチキンパワーズって誰?
名無しさん
41分前
そこで13歳も若くサバ呼んでいた人と結婚しようと思うのがありえない。
よっぽど性格が合ってたのか
自分なら無理。
最初に嘘をついていた人は、これからも様々なことで嘘をつくと思う。
名無しさん
42分前
40とか絶対あり得んわ
どんだけ厚化粧でごまかしてたんだって話
そもそも、年齢で大嘘をつく人間は他のところでも嘘つきまくるだろ
人として信用できん
名無しさん
42分前
27歳で通用するのはすごいと単純に思う。
けれど、40歳の人が27歳だと自分でウケ狙いでもなんでもなく言ったという事がすごいなぁと。
名無しさん
46分前
美魔女奥様
興味深い
名無しさん
46分前
カビの生えた話