尾崎世界観がめざましテレビの初MCに挑戦!

尾崎世界観 初MC

クリープハイプ尾崎世界観(Vo, G)が、8月8日(水)からフジテレビ系「めざましテレビ」にマンスリーエンタメプレゼンターとして出演する。

今年6月より「めざましテレビ」には、月ごとに異なるエンタテインメント情報のプレゼンターが出演中。6:00台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」「めざましじゃんけん」といったコーナーなどにMCの1人として番組に参加しており、6月は白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILE)、7月は戸次重幸がプレゼンターを務めた。

8月度のマンスリープレゼンターに起用された尾崎は、「誰かと間違えているんじゃないか?と気になったけれど、すごく嬉しいです。もし誰かと間違えていたら遠慮なく教えてください。泣きます」とコメント。そして「これを機に新しい自分に生まれ変わりたいです!」と新たなチャレンジに向けて意気込んでいる。

番組の渡邊貴チーフプロデューサーは「なにせ情報番組初MC! 生放送でどんなコメントをしてくれるのか全く想像できません。ただ、超エッジの効いたカッコいい曲作りだけではなく、小説家の一面も持ち合わせる多才な尾崎さんですから、きっと新しい風を番組に吹き込んでくれると信じています。何が起こるのか? どんなコラボになるのか?予測不能なスタジオをお楽しみに!」と尾崎に期待を寄せている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00000016-natalien-musi

 

 尾崎世界観が初めてのMCをする件に関するコメント

名無しさん
38分前
小説TRIPPERでNEWSのシゲと尾崎世界観さんが対談されていたので、知りました。クリープハイプというグループ名だけは知っていたのですが、対談を読んで興味を持ちました。めざましテレビ、観ます。
名無しさん
3時間前
アイドルに、タレントになれなかったので仕方なく声優やってます的な?
名無しさん
2時間前
なんだかんだ言っても「けもフレ声優」と呼ばれてしますのがなんともね。もちろんけもフレ以外の声優として仕事が少ないのが原因では有るけど。けもフレ声優陣はけもフレの舞台や音楽活動で忙しいから他の仕事ができないのも有ると思うけど。
名無しさん
3時間前
この人はいつまでけもフレ声優なんだろう
名無しさん
1時間前
「けもフレ」の名で釣れるほどの
勢いはもう昔の話かと。
名無しさん
2時間前
楽しみすぎて泣きそうです。
名無しさん
3時間前
尾崎さん久しぶり
名無しさん
2時間前
こんなヘンテコな名前じゃなく裕介でいいじゃない
名無しさん
3時間前
川谷?
名無しさん
2時間前
ヤクルトファンだからフジテレビなのかな?
神宮球場にまた来てください
名無しさん
1時間前
噛んだり失敗しても夏のせいにすればいいからさ