高橋真麻の女子校エピソードが話題に!

高橋真麻 女子高

出川哲朗、高橋真麻らが、8月21日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)で、「男子校 VS 女子校SP」をテーマに、明石家さんまとトークバトルを繰り広げる。

■ 高橋真麻の“女子校トーク”に一同大爆笑!?

幼稚園から大学まで女子校へ通ったという高橋は、いまだに「彼氏が自分の知らない女性としゃべることが理解できない」と思いを吐露するが、さんまは「不幸やなあ」と率直な感想を述べる。

さらに、高橋はSNSで彼氏のコメントに知らない女性から「いいね」が付くことさえも気になるという不満を述べ、彼氏を問い詰めたエピソードを明かす。

しかし、「(彼氏から)ブロックされちゃって」と告白し、恋人なのにブロックされるという事態に、さんまは「恋人ブロック!」と笑いが止まらない。

他の女子校出身者からは「ノーブラ普通」「スカートの下はジャージ」などの“女子校あるある”が飛び出す。

■ 出川哲朗、悲しい“男子校エピソード”を披露

男子校出身の出川は「(男子校が)軍隊みたいだった」と悲しい表情を浮かべる。上下関係の厳しい軟式野球部に所属していたことを打ち明け、「後頭部を見せないといけない」という独特なあいさつを実演する。

練習後には先輩たちの気晴らしに、当時はやっていたインベーダーゲームの宇宙人役をさせられたと、学生生活を振り返っていく。

ほか、共学出身者のハライチ、紅蘭が登場。ハライチの岩井勇気からは、「ファーストキスは、金網にガシャーンって(押し付けられて)、いきなり」と、女性の先輩たちからモテモテだったという過去が明かされる。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180821-00159110-the_tv-ent

 

 高橋真麻の女子校エピソードを聞いた感想

15時間前
女子校出身はモテない理由にならないと思う。

名無しさん
15時間前
やっぱり学校も職場も
男女比半々くらいが良いのかな。
名無しさん
15時間前
制服の夏服でも色気を感じない。
名無しさん
13時間前
思春期の育った環境って後々影響するね、怖い。
名無しさん
13時間前
東京にいたら、高橋真麻の出身校はどこよりもお嬢様学校だけどね〜。小学校受験では42人しか合格しない、10倍超。でも確かに結婚が遅い子が多い!でもきちんとしてる子も本当に多い学校。どれを取るか…
名無しさん
10時間前
御三家(開成、武蔵、麻布)は人気校兼難関校
女子御三家(桜蔭、女子学院)は人気校兼難関校で雙葉はプリンセススクール
名無しさん
3時間前
鼻からミサイル飛んできそうやな。
名無しさん
15時間前
この人、芸能人なの?全然魅力ないけど、見たくないです。
名無しさん
4時間前
私は女子高が共学になった1期生だった!千人強の生徒のなかで男子は80名弱だけだった!
なんとも面白い高校時代だったなぁ(笑)
名無しさん
14時間前
自宅近くにお嬢様女子校があるけど、幼稚園とか小学校からいれたらおしとやかに育つんだろうけど、逆に結婚できなくなるもしくは人格形成の時期に女子だけで過ごすとか性格に問題出そうで娘は普通に共学でいいなと思ってる。
名無しさん
12時間前
この人をウザいと思うのは私だけでしょうか?
名無しさん
26分前
制服姿の真麻ちゃんに真心を込めて鼻フックしたいにゃあ。
名無しさん
14時間前
男女別学、公私間、地域差で、学校の違いはあまりない。学力差も表面的な問題。
深刻なのは、生徒間の所得格差。
生活が苦しい生徒の認識は、社会責任を持つ意識が薄い。
犯罪に関わる可能性が高く、とても危険だ。
名無しさん
9時間前
稼ぎは絶好調だからあとは結婚
名無しさん
6時間前
別に男子校・女子校に幸か不幸かは関係ないだろ。
あくまで『不幸やなあ』は、自分の価値観でしかないだろ。
男子校・女子校出身者にそれをお仕着せすんなって。
大御所(笑)だか何だか知らんけど。
名無しさん
13時間前
みんな大体の共学の女子は高校は青春だったっていうけど、
広い意味での青春なのかな?
私は青春=恋愛って考えちゃうんだけどな〜どうなんでしょう?
名無しさん
15時間前
色んな人の記事が混ざっていて読みにくい
名無しさん
15時間前
相変わらず不細工ですね。
名無しさん
14時間前
親に言えw
名無しさん
9時間前
マスクすればヤれる。
名無しさん
10時間前
不幸かどうかは本人の価値観次第だろ、自分の考え方を押し付けるなよ。
名無しさん
6分前
しかし、鼻の穴デケーな
名無しさん
10時間前
別学もピンキリだからなぁ
四谷雙葉なんて不幸どころか勝ち組中の勝ち組。ましてや小学校からなんて!!
出川は武相…
せめて暁星とかそういうところ出身者を呼びなさいよ