所ジョージの年収が異常にリッチ!ギャラの多さは芸能界1位!?その理由とは!

所ジョージのお金の使い方が話題になっている。

 

というのも10月8~10日の間に台場で開催された「所さんの世田谷ベース」で展示された愛車やバイクが恐ろしく豪華だった。

 

このお台場でのイベントは毎年開催されており、車やバイク好きにはたまらないものである。

 

所ジョージはBSフジにて「世田谷ベース」という番組をやっているがその番組上で出てくる車がしょっちゅう入れ替わるところを見ても所さんの金持ち度合いが伺える。

 

今回展示されたのはシボレーコルベットスティングレイ(型式:C2)をはじめ、ポンティアックファイアーバードトランザム、ハーレーダビッドソン、自作のバイク等等20台を超える趣味の一品を展示した。

 

所ジョージが人気な理由は独自の視点

 

では、何故ここまで人気になる程、所ジョージに惹かれる人が多いのだろう。

 

今回のイベントで展示されたものを見て分かるがすべてにおいて何かしらのこだわり(改造)があるという点だ。

 

実際には錆びたように見せかけた塗装や、アイテムの取り付け方など、一般の素人にはなかなか考えつかないアイディアを沢山生み出せる能力に多くの人が惹かれていく。

世田谷

改造するにもお金は必要

改造

しかし、もちろんいくら豊富なアイディアを持っていてもそれを実現するだけの財力がなければ何も出来ない。

 

所ジョージのギャラは1時間300万、総資産20億以上と言われている。

 

これは芸能人の中でもトップクラスの水準で、他を寄せ付けないギャラの収入のおかげでユニークな趣味をより活性化させ、多くの人気を博していると言えるだろう。

 

つまり、彼には非常に良いスパイラルが回っていると言えるだろう。

 

維持費は計り知れない

bike

車・バイクを20台以上を維持するには非常に高額なお金が掛かるのは言うまでもない。

 

実際に所さんのこだわりでナンバーの付いていない車を所持する意味はない。走ってこその車だ!とも証言している。

 

つまり、すべての保有している乗り物は動かせる状態に維持されているという訳だ。

 

実際にETCカードも10枚以上所持しており、まさに動くコレクションと言えるだろう。

 

そんな趣味の維持費は安く見積もっても年1000万近い支払いがあるのは間違いない。

 

それを補いきれる収入であるのには驚きを隠せない。