土屋アンナが妊娠・再婚?旦那の息子が誕生か!?子供の数は何人?

モデルで歌手である土屋アンナが本日(2016年11月8日)に彼女のブログ上にて妊娠したことを発表した。

 

土屋は下記のようにコメントしている。

 

「皆さまへ私事ですが、この度、新しい命を授かることができました」

「別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました」

 

その他にもブログの最後にはこのようにコメントを残している。

 

「これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います」

 

土屋アンナの結婚の履歴

 

彼女は何度か結婚を経験しており、子供も3人いる。

 

人生の流れはこうだ。

 

2004年6月にジョシュア(モデル)との結婚と妊娠を発表。

 

同じ年の11月に長男・澄海(すかい)くんを出産した。

 

一見順調そうに見えていた結婚生活だが、2年後の2006年7月に離婚を発表。

 

その3年後である2009年9月に菊池大和との再婚及び妊娠を発表した。

 

その半年後である2010年3月に心羽(しんば)くんを出産したが、今年の1月に菊池との離婚を発表したばかりだった。

 

今回の結婚相手は!?

 

つまり今回の妊娠報告は現在の旦那はいないため、新たな男性との間の子供ということになる。

 

その新たな男性とは一般男性とのことで、サラリーマンをしている普通の男性のようだ。

 

土屋自身は新恋人のことをまじめできれいな顔をした人とコメントしていることからなかなかの男前なのかもしれない。

 

現在の子供の数は!?

 

結局、現在の子供の数は何人になるのだろうか。

 

今までで3人の男性の子供がいることになり、それぞれ一人づつ生んでいる計算になるため、今回妊娠中の子を含め、3人になる。

 

父親こそそれぞれ違うが、彼女であれば上手く育てていくことだろう。

 

今回の三度目の結婚予定で幸せになって欲しいと願うばかりだ。

 

Twitter上の反応

https://twitter.com/saya___choco/status/795972825966198784

https://twitter.com/leona_19941213/status/795972568133943296