トランプの孫がピコ太郎のPPAPを踊る!アラベラ・ローズに注目!

世界で非常に大きな話題を巻き起こしているピコ太郎の『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』を次期大統領候補であるトランプ氏の孫娘が踊った動画がアップされたことで非常に話題になっている。

 

このサイトでも紹介したことがあるが、PPAPは非常に大きな話題がいまだに続いており、YouTubeの再生回数8000万回超とその勢いはまだまだ止まること知らない。

 

今回、大統領の孫娘が踊ったことでさらに話題に拍車をかけていくことだろう。

 

アラベラ・ローズの可愛いダンス動画

https://www.instagram.com/p/BM1SSaygBUb/?taken-by=ivankatrump

 

このアラベラ・ローズちゃんはトランプ氏の美人娘であるイヴァンカさんの娘さんである。

 

イヴァンカさんについてはこちらで詳しく解説してる。

トランプの娘が美人?ティファニー・イヴァンカの二人共美女!?【画像あり】

 

実はこの動画をアップした張本人であるイヴァンカ氏は「前もって謝罪しておきます。これは一日中、あなたの頭をいっぱいにしてしまうかも」とコメントを残している。

 

実際に美人娘の娘さんということもあり綺麗な顔立ちのアラベラ・ローズちゃん。踊りが予想以上に本格的で驚いて頭に残るのは間違いない。

 

ピコ太郎本人もコメント

 

これに対し、発案者であるピコ太郎が英語で下記のコメントを残している。

 

「OMG!!Too pretty! Thank you very much!」

 

翻訳:「うわわ〜〜〜マジ?!めちゃくちゃ可愛い〜〜!本当にありがとう!!!!」とコメントしている。

 

次期アメリカ大統領の孫にまで影響力をもたらすピコ太郎はある意味非常に有効な政治の武器になるかもしれない。(笑)

 

Twitter等ではピコ太郎を17日のトランプ氏との会談に連れていってくれとも言われるほどである。

 

Twitter上の反応