パッション屋良の現在は?エイズにはなっていない!年収調査

パッション屋良という芸人をみなさんは覚えているでしょうか?

 

一時期大ブレークし、世間を賑わしましたが、最近はテレビ等では全く見なくなったと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

そもそもパッション屋良氏は沖縄県出身1976年7月23日生まれのマセキ芸能社出身のお笑い芸人です。

 

同じ事務所にウッチャンナンチャンや出川哲朗、狩野等がいることで有名です。

 

今回はそんなパッション屋良氏の現在について記載していきます。

 

パッション屋良の現在はプロデューサー

自分の出身地である沖縄の名護市に平成22年度、個人事務所「オフィス・パッション」を設立しました。

事業内容については下記のようにコメントしている。

「お笑いと地域資源をコラボレーションし、沖縄の魅力を発信する」というもので、実際にイベントや番組をプロデュース、これまで沖縄ではなかなか見ることのできなかったお笑いライブなどを開催している。「音楽のフェスは結構盛んだけど、お笑いはまだまだこれから。いつか、うたの日(Bigen主催のライブイベント)みたいにお笑いの日とかやれたらいいなぁと思います。そして全国から人が集まったらステキだなって。やってる自分たちが楽しくてみんなにも喜んでもらえたら嬉しいですね。」

 

要するにプロデューサーをしながら芸人も続けているといった状況のようです。

 

気になる年収は!?

 

では、パッション屋良氏の年収はいくら程なのでしょう!?

 

芸人時代、大ブレークした際には年収3000万円を超えていたというから驚きです。

 

しかし、芸人という職業は波が非常にあり、儲かる時は儲かるが世間から話題がなくなった瞬間、地獄のような年収に戻ってしまいます。

 

パッション屋良氏は子供もいるお父さんですから、安定を求めて事務所設立を行ったのでしょう。

 

現在の年収は600万円だそう。

 

安定して600万が入るのであればそっちの方が良いかもしれませんね。

 

パッション屋良はエイズではない

 

検索エンジンにパッション屋良と打つと、候補でエイズという言葉が出てきますが、これについて様々な調査をしましたが、事実無根の情報であると分かりました。

 

ネット上のどこかで噂が広がったのでしょう。

 

 

ネット上の反応