城島茂に交際報道?菊池梨沙との恋愛発覚!応援の声も殺到

5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島に比べるとかなり年下に見える。

 ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

 女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才だ。

「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)

 城島との年の差は25才。傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

 城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます。親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。そういえば彼女、“この前出産する夢を見て、出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”って笑ってました」(ふたりの知人)

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170531-00000016-pseven-ent

 

城島茂の交際発覚にがんばれの声が目立つ!

名無しさん
1分前
がんばれリーダー
名無しさん
1分前
応援したいけど、25歳下って相当だな~
名無しさん
5分前
イメージちがう。。。
名無しさん
5分前
みんなのコメント見てると、何だか親戚のおばちゃんが心配してるような感じがするなぁf(^_^;
これもリーダーの人柄の良さからくるんだね。
名無しさん
11分前
リーダー良かったな!
結婚しちゃいなよっ!
ってジャニーさんが言うかな?
名無しさん
12分前
いいじゃないか、いい歳なんだから。城島さんは二股するような男ではなさそうだから。
名無しさん
16分前
25歳下の女と付き合う男も、
25歳上の男と付き合う女も
どっちも引く。
名無しさん
17分前
45間近のおっさんが19の子に一目ぼれかぁ...。TOKIOのリーダーが結婚するときは日本中が一体になって祝福すると思ってたけど、なんか思ってたのと違う...。
名無しさん
17分前
年の差なんて思うけど、心配…
名無しさん
18分前
25才年下?それは、恋人ではなくて、娘です。
名無しさん
18分前
25才年下?それは、恋人ではなくて、娘です。
名無しさん
19分前
男はいいよね。
それなりの知名度あれば、いくらでも若い子見つけられるし。
逆はそうはいかない。
ほんっとに不公平。
名無しさん
20分前
この子、リーダーにはなんか合わないような気がする・・。
名無しさん
20分前
娘が「結婚したい」と城島リーダー連れて来て
反対するなら その親父は駄目オヤジだな
名無しさん
20分前
城島さんもそろそろ幸せになってもいいんじゃないですか?
名無しさん
20分前
リーダーいじられネタ満載なお相手
25才年下とかグラビアアイドルとか
メンバーにいじられまくられそう
松岡君国分さん辺りとくに~
名無しさん
22分前
独身なんだから誰と付き合おうが
その人の勝手じゃん
てゆーかいい加減結婚認めてやれよ…………
名無しさん
24分前
城島君には、もっと堅実で素敵な女性が似合うと思います。売名女に騙されないでね
名無しさん
25分前
リーダーにも春が来た〜おめでたい︎と思ったら、ポストセブン…ネタ大丈夫かなぁ?…。
名無しさん
25分前
早く結婚したなら娘ぐらいの歳か
リーダーやるな
名無しさん
25分前
リーダー、25歳差は凄いな。
名無しさん
26分前
何はともあれ、誰かいてくれてよかった。
名無しさん
27分前
リーダー。売名じゃないといいね。まぢで幸せ願ってるよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)
名無しさん
32分前
ショックよ
名無しさん
34分前
売名じゃない事を、切に願いたい。
名無しさん
37分前
ジャニ-ズ専用のグラドルの中の一人じゃないの?本命居ない人は特にねっ!(笑)
21歳の娘が46歳のオジさん選ぶなら、相当の見返りがあるはずだよ!
リ-ダ-には早く落ち着いてほしいけどね!
名無しさん
37分前
幸せになってほしいが、目を覚ましてくれ!!
名無しさん
38分前
1996年生まれか、TOKIOがデビューしたのが
1994年やから凄いな。
名無しさん
41分前
他の中年芸能人がこれだけの年下女と付き合ったり
結婚してきた時と違い過ぎやしないか?お前ら差別がひど過ぎるぞ!
ロリ婚だ!介護婚だ!!金目だと批判しろよ!!
ジャニーズだからって擁護コメントしてるお前らが一番気持ち悪いよ。
男が若い女を求める方が生物学上正常なんだよ。それだけ女の若さには価値があるんだ。
名無しさん
43分前
「2年くらい前〜彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたい」って、今21歳。
未成年飲酒じゃないですよね。
城島リーダーの恋愛は応援したいけど、25歳年下って正直ひいてしまう…。
名無しさん
43分前
二人が真剣ならそれでいい。けど、年の差がありすぎて、リーダーが利用されてなければいいなと余計な心配をしてしまいます。
名無しさん
43分前
カモフラージュ結婚は相手が可哀想!
名無しさん
43分前
あれ、21才で、え?2年前にお酒好きなとこが意気投合、ん?したんですか?あっ!…
名無しさん
45分前
日本人男性は若い方が好きなんだね
名無しさん
45分前
リーダー熱愛報道お相手の年齢を聞いた時、昭和のコッテコテ親父ギャグを聞き続けてあげる心の余裕が平成生まれの子にあるのか他人事ながら心配になった
名無しさん
46分前
>城島に比べるとかなり年下に見える。
見えるっていうか、かなり年下だけどな。
アイドルといってももうアラフィフだし
生暖かい目で見守りたいところだが、
十中八九売名行為に利用されているだけだろうな。
名無しさん
47分前
そら無人島開拓したり農業に勤しんでたまに都会に出てくればハニートラップの1つや2つ引っかかりますわ
名無しさん
47分前
賛否両論あるかと思うけど本人たちが幸せならそれでええやん。
名無しさん
48分前
鉄腕ダッシュではわからんがやることはしっかりやってるな。
名無しさん
49分前
これはむしゃぶりついてるな