岩崎恭子の離婚報道が話題に!夫(齊藤祐也)とは破局か?

岩崎恭子

「すでに離婚届を提出しております」(岩崎の所属事務所)

バルセロナ五輪200メートル平泳ぎの金メダリスト・岩崎恭子が離婚した。「いままで生きてきたなかで、いちばん幸せです」の名ゼリフで知られる水泳界のアイドルは、元ラグビー日本代表選手の齊藤祐也(41)と2009年に結婚。

2011年には、女の子を授かっていたが、9年あまりで結婚生活に終止符を打った。

本誌の取材によると、その陰には50代の男性・A氏の存在がある。離婚が成立する前の秋の日。岩崎は公園で、A氏と手をつなぎ散歩デートを楽しんでいた。ともに紺のキャップとジーンズで揃え、岩崎は金髪のカツラとサングラスで変装している。

周囲を警戒しながら岩崎のマンションに帰った2人は、着替えて外出し、中華料理店でランチ。そこから帰るタクシーの後部座席で、岩崎はA氏に身を乗り出し、情熱的なキスを交わしていた。

また別のある日には、岩崎は友人たちとテニス観戦を楽しんだ後、タクシーで六本木へ繰り出した。ラウンジカフェを出たのは、深夜0時すぎ。
酩酊した岩崎は、A氏と2人でタクシーに乗り込んだ。タクシーを降りるときも足元の定まらない岩崎は、A氏にべったりしがみつく。

2人がマンションの中に消えた20分後、タクシーで帰るA氏は、カジュアルな服装からスーツに着替えていた。

「A氏は有名PR会社で役員を務めている方です。誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともあります。奥さんと2人のお子さんがいるはずです」(IT企業関係者)。

岩崎の所属事務所によると、A氏も現在は離婚しているという。
岩崎は、新たな愛へ突き進んでいるようである。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181105-00010004-flash-ent

 

岩崎恭子の離婚報道に対する意見

1時間前
純粋そうで意外とヤルんだね。
もう14才で金メダル獲ったのは過去の栄光ですね。

名無しさん
1時間前
金髪というほどの色ではないように思うが。。。
名無しさん
1時間前
不倫で人生が大きく変わると思う。
名無しさん
1時間前
お子さんは?誰がみてくれてるのだろ?
名無しさん
1時間前
娘さんはどうしてるの?
昼間は学校かもしれないけど、子供放ったらかして酩酊状態で男と深夜に帰宅?
父親が引き取ってれば良いけど…。
名無しさん
1時間前
タクシーの中でチューするとか自制の効かない人なんだろうな。結婚には向いてないと思う。
名無しさん
1時間前
変装しなけれりゃいけないほど後ろめたかったら、ちゃんと離婚が成立してからデートすればよかったのに。
もう昔の清潔なイメージはないね、当たり前だけど。
名無しさん
1時間前
岩崎のイメージがダダ崩れしましたな。
名無しさん
1時間前
オリンピック金メダリストなのにこれは
アカンやつや思う。
普通に好感度下がったと思う。
名無しさん
1時間前
お互い離婚してるんだったらいいのでは。
ただ岩崎さんの子供はどちらが引き取ってるのかな?
岩崎さん側なら、子供のためにも夜遊びはほどほどにした方がいいかな。
名無しさん
1時間前
元ラガーマンと大手企業の役員では金のあり方が違うからな
健全育成のスポーツでは解説者として声もかからなくなるだろうな
この男も火遊びで済まないだろう
名無しさん
1時間前
水泳の解説などで最近も活躍されてましたが残念ですね。仕事とプライベートは別ですし、自由にすれば良いと思いますが、オリンピック前にこうなってしまったのは間が悪かったですね
名無しさん
1時間前
離婚届け出してるまえからこんな関係なんでしょ?
離婚届け出してるを強調したいんでしょうが。
本人らはいいとして子供がね
名無しさん
1時間前
今こそが、今まで生きてきた中で一番幸せなのかも。
名無しさん
59分前
私にも同じくらいの年の娘がいるけど…
旦那との関係が悪いとしても
とても素敵(笑)な男性が現れたとしても
娘の事を考えたら不倫なんて無理だ。
名無しさん
1時間前
いつまでも水泳界のアイドルの恭子ちゃんではないということだね。
ダブル不倫だって出来ちゃう大人なんだよ。
アスリートは意外と離婚する人は多いよ。
名無しさん
1時間前
運動してる人って色々元気なのかな。
子供に悪影響にならないといいね。案外傷つくよ子供は。
名無しさん
1時間前
お互い離婚するのを、待てないほど魅力的なの?そこまで愛せる人に出会えた事は、幸せだと思う。まわりは、迷惑でしかないのだが。
名無しさん
1時間前
どうしても金メダルを取った時のイメージが
可愛かったのでと思いがちだけど。ただあれから
大分経つし、変わってしまったんだよね。
名無しさん
1時間前
コント用のカツラか。
名無しさん
1時間前
わざわざ変装しなけりゃいけないって事は後ろめたさはあるんだろう。
相手も深夜0時過ぎにカジュアルな服装からスーツで帰るって所が不倫として生々しい。
正直な話、あーやっぱりって印象。
名無しさん
1時間前
静岡では、10代のころからいい噂を聞いたことなかった。
やっと落ち着いたと思ってたけど、やっぱり・・・という感じ。
名無しさん
1時間前
愛らしい時代の印象は見る影もなく、ただの昼ドラ泥沼女じゃんw
名無しさん
46分前
子どものことをちゃんとしているならそれでいいと思うが、子どもに恥ずかしくない恋愛の仕方をしてほしいですね。
名無しさん
1時間前
やっぱりみんな高確率で不倫してるな
名無しさん
50分前
2流ラガーマンとは稼ぎが悪くなれば
離婚すると思ってた
知名度としては格差婚だったかな。
名無しさん
1時間前
一時期メンタル病んでたときが有ったけど、結婚したって聞いてたから安心してたら結局こんなんですか?やっぱ、ちょっと変わってるねこの人。
名無しさん
41分前
生まれたった14年で人生の最高を迎えてしまった彼女に残ったのは、性欲だけだったね。
水泳引退の理由も男だったよね…
駅のホームでサッカー選手の腰に巻きついてた写真を覚えている。
彼女は、成功した、成功している、との違いをわかりやすく説明してくれた。
名無しさん
1時間前
お互いに離婚しているから後は結婚に向かって進んでいくんだろうね。
それにしても選手時代とは打って変わって大胆な岩崎さんなんだね。
名無しさん
56分前
この方、金メダリストであることは事実ですが、喋りは解説者というより普通の観客と同じレベルだったし、そもそも大して可愛くもないのに不倫が原因で離婚して、子どもがいるのに呑んだくれて、静岡県民は何を勘違いしているのかと呆れています。
あ、はっきり言いすぎましたかね。
名無しさん
1時間前
女も男も変わっていくんだなぁ
名無しさん
1時間前
不倫は傷つく人が沢山います。
当人同士は盛り上がるのでしょうが。
その代償は付いてくるべき!
名無しさん
1時間前
子供の頃から水泳しかしてこなかったから、人間関係は勉強していなかった。
金メダルの陰で人間関係がちゃんと築けないという問題にも言及すべきだ。
名無しさん
1時間前
お子さんはどうしてるのかな~?
色々わかる年頃なのにかわいそう…。
タクシーでキスとかほんとやめろよ。
名無しさん
1時間前
母になっても女の部分が勝ってしまうのねー。
子供さんは気の毒だ。
名無しさん
1時間前
高感度急落
主婦向け情報番組の仕事は減りそう
名無しさん
1時間前
あの清純な中学生金メダリストが今や子持ちのビッチに成り下がったというわけか…
世も末だなぁ…
名無しさん
1時間前
バレバレじゃないですか
名無しさん
10分前
普通に問題ないと思う
そっとしておいたほうがいい
名無しさん
1時間前
飲むのはいいけど、子供はどうしてるの?
子供ができたらなかなか飲みに行くとか、たとえ旦那がみていても無理です。心配で。岩崎さんその後50代と、会ってるのに子供は誰かに預けたまま?
おとなしい顔してやるな。
変装までするのに、濃厚チューとか外でやるなー!!
子供の親に偏見な目で見られるのは子供だぞ!!お母さんなにしてんの?