篠原涼子が月9初主演決定!高橋一生と石田ゆり子も出演予定で話題殺到

女優、篠原涼子(43)が10月スタートのフジテレビ系ドラマ(タイトル未定、月曜後9・0)で月9に初主演することが7日、分かった。市政や社会の悪と対決する新米ママさん市議の奮闘を描く政治ドラマで、政治家役に初挑戦。今回演じるのは、議員報酬目当てで市議選に立候補した主婦・佐藤智子で、魑魅魍魎の政界に飛び込み、市政にはびこる悪や待機児童など多くの社会問題を素人&女性目線でぶった斬っていく痛快市政エンターテインメント。

篠原の脇を固めるのは旬のスター俳優たち。智子と選挙戦で議席を争う政治家一家の次男・藤堂誠役を、TBS系「カルテット」でブレークした高橋一生(36)、保育園のママ友の智子を応援する元政治部記者のシングルマザー・平田和美役を、インスタグラムのフォロワー数が100万人を突破した石田ゆり子(47)が演じる。2人は篠原と初共演で、高橋は「希望を持てる作品になるように臨みたい」、石田は「人が人と出会うことで起こる化学変化を生き生きと演じたい」と意気込んだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000512-sanspo-ent

 

篠原涼子とフジテレビに対する評判はイマイチか?

名無しさん
1時間前
民王の公設秘書の貝原は良かった
名無しさん
1時間前
石田ゆり子、高橋一生が出るから見る。
ただ、録画だから視聴率には貢献できない。
名無しさん
1時間前
篠原涼子はどの役も篠原涼子なんだよね。
どれも同じに見えてしょうがない。
名無しさん
1時間前
篠原涼子って何かバブルっぽいダサさがある
フジで月9で篠原って20年前にやっとけばよかったのに
名無しさん
46分前
「月9」まだやるの?
名無しさん
2分前
またですか…。旬な人をとりあえずキャスティング。
1番大事なのは脚本と役に合ったキャスティングかどうかなのに。
名無しさん
1時間前
高橋一生は好きだけど
フジテレビで篠原涼子か
多分みない
名無しさん
10分前
石田ゆり子は他局で見たかった。
名無しさん
1時間前
うーん、フジテレビはセンスがないですね。まだ繰り返すんですか。
過去のドラマの再放送をした方がいい。
出演者さんは役者経験のために頑張ってください。
名無しさん
38分前
脚本がよければ、ですよね。
今旬な人を集めても内容が悪かったらだめでしょ。
名無しさん
14分前
一生さんの役のモデルは小泉進次郎さんか?
TBSで面白い2サス持ってこられたらうちの老人がチャンネル変えないだろうから録画がメインになりそう(´・ω・`)
名無しさん
45分前
高橋一生、カッコいい!
名無しさん
40分前
役者はいいんだけど、フジだし、脚本が心配。
名無しさん
1時間前
篠原涼子は好きだがストーリーが面白くなさそうだ、篠原涼子の無駄遣いな気がしてならない
名無しさん
1時間前
月9としては久々に面白そうな。名作「ハケンの品格」みたいなイメージかな?恋愛物カラーではなく、社会派のドラマで石田ゆり子さんがどんな演技するか楽しみ。
名無しさん
45分前
これは久々に見てみたいと思える月9になりそう
あとは脚本次第だけど…
名無しさん
1時間前
「カルテット」の時も含めて、女性に囲まれるような役が多いですな
この人
名無しさん
58分前
石田ゆり子さんも出て来るのかぁ。
これは、楽しみにしたいけど。
それにしても、石田さんだが。
彼女は、ドラマに触発されては恋ダンスを踊ったけど、篠原さんはどうかな?
訊いてみたいものだ。
名無しさん
59分前
月9らしくないドラマになりそうで
少しは期待出来そう。
名無しさん
1時間前
カルテットでブレイクしたとは知らなかった。ただすごいメディア押しだったとは思う。演技は知らないけど顔はフツメン、どっちかと言うとブサメンでそそられないけどね。
名無しさん
45分前
昔やってた”愛しあってるかい”陣内孝則と小泉今日子や柳葉がいたっけ。あの、バカバカしくも楽しいのが今風にどうなるか見たい。