リトグリ麻珠が契約終了で話題に!卒業に対するみんなの意見は?

リトグリ麻珠が契約終了

4月に無期限活動休止を発表したLittle Glee Monsterのメンバー・麻珠がグループから卒業し、所属事務所および所属レーベルとの契約も終了することを発表した。

【写真】Little Glee Monster(他2枚)

麻珠は4月16日に「リトグリの活動をお休みして、自分のペースで音楽について様々な勉強をしたい」として活動休止を発表していた。グループは引き続き芹奈、かれん、アサヒ、MAYU、manakaの5人体制で活動を継続。9月からは新体制で初の全国ツアーを開催する。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000005-natalien-musi

 

リトグリ麻珠の契約終了に対する意見

名無しさん
6時間前
ビジュアルを考慮すると、よくここまでメジャーになったものだと、キロロ以来の驚きを禁じ得ない。
その意味で実力派グループだと思う。
名無しさん
7時間前
アカペラを売りにするなら、『高音のパート』『低音のパート』を入れたらいいのにって思う。
同じ音域の人が多すぎる。
名無しさん
6時間前
音域が被ってるから表現力の幅はせまい
初めは珍しさもあって惹かれるかもしれないがすぐに飽きる
独り立ちは正解だろう
名無しさん
4時間前
歌の上手い子達だと思ってたけど歌番組で変なアレンジで歌ってるのを聞いてこれはないなって思った
歌の良さを生かすより私達上手でしょってドヤ顔で歌ってるのが気持ち悪かった
名無しさん
3時間前
リトグリも、はじめは上手だなと思っていたけど、アレンジしすぎてこれはないなと思い始めてきた。
名無しさん
6時間前
歌は上手いと思うけど、ビジュアルは微妙。
名無しさん
7時間前
無期限活動休止の時点でこうなることは分かってた
名無しさん
4時間前
メンバー内のイジメが原因ってどこかの記事で見たけど。
この前にNHKのさんまの紅白がなんちゃらの再放送見ててリトグリ出てたけど、確かにメンバー内の仲がいい子達との差が、あったような気がする。全然喋ってなかったし。
名無しさん
7時間前
想定内ですね。冷却期間をおいたけど考えは変わらなかったと言うことかな。
名無しさん
5時間前
活動休止や卒業のニュースの時に初めて名前を知る芸能人がいるなぁ。
名無しさん
5時間前
メンバーが離れていくのは
何か問題があるんでしょうね
メンバー間か事務所か
名無しさん
3時間前
これだけいて誰一人可愛い子が居ないのも珍しい。
名無しさん
5時間前
ビジュアルがきついなぁ。
名無しさん
54分前
ソロボーカリストとなると、日本だと難しいかもね。
歌がうまい人って最初だけ注目されて、すぐ飽きられるし、
結局はビジュアル重視が残るから。
名無しさん
5時間前
とっくに辞めたと思ってた。事実上の芸能界引退だろうね。
名無しさん
24分前
ちょっと、売り方がへたくそで気の毒なグループ。
「おんなみち」で準主役級の役どころだったのに、肝心の歌がドラマ中
では殆ど目立たず、最終回直前で「えっ?なんかずいぶん歌うまいね?」
何、このグループ、、、って初めて実在するグループだと知った。
次は、「表参道高校合唱部」で主題歌を歌ったはずが、実のところタイトルでは歌が流れず、扱いはドラマ中の挿入歌。主題歌って言ってるのに殆ど1コーラスすら流れず。
その後は、出てくる新曲がなんだかつまらない曲ばかりで、リトグリの
魅力をスポイルするような曲ばかり。
「好きだ!」とか「放課後ハイファイブ」とか結構気に入ってたんだけどな・・・
名無しさん
2時間前
歌の上手い女の子達から歌手、アーティストへと考えた時に独立して活動しようと決めたことは偉いと思う。オッチャンはミーハーなリトグリファンなのでグループが活動してくれてれば満足。
名無しさん
6時間前
リトグリは一人抜けたところで影響ないけど、この子一人でやっていくのは・・・?
名無しさん
3時間前
歌は良いですが後はビジュアルですね。
同じ音域の人も多いですね
名無しさん
18分前
表参道高校合唱部! テーマソングの迫力あるボーカルが好きでした。今後の活躍を期待します。
名無しさん
5時間前
事務所は都合のいいように
パッとしないメンバーの数減らしに成功
メンバーは先が見えた
パッとしないユニットからの脱出に成功
お互いこれでよかったのでは
名無しさん
1時間前
誰が歌唱しているのか分からない位似ている。歌うまの上位を集めて結成すると、こうなってしまうのでしょうね。
名無しさん
5時間前
単に歌がうまいだけではだめだとことですね。
名無しさん
5時間前
リトグリってかわいい子が一人もいないだってばよ。
でも歌はうまいね、売れてよかった!
名無しさん
43分前
私にはこの子たちの歌声、耳障りなんだけど
いがってるようにしか聞こえなくて
うまいって感じるのって人それぞれだなぁって改めて思う
名無しさん
5時間前
ソニー損保みたいな仕事を入れられたら
そりゃ辞めたくなるなと思ってた。
名無しさん
22分前
ソニー損保。
名無しさん
6時間前
代わってソニーちゃん加入。
名無しさん
2時間前
虹色よりの黄色ガオラーやけども。
麻珠戻ってこないとは思ってたけれども。
やっぱり悲しいわ。
色んな評価があって然るべきだけど、私にとってリトグリ皆んなの歌声で救われたのは事実。
残ったメンバーだけでも大好きやけど、しばらく辛い。
名無しさん
たった今
衣装にしても曲にしても路線を間違えた感じ。
あのビジュアルでアイドルっぽくしても無理だろう。
歌唱力はあるのにもったいない。
藤原さくらなんかもそうだけど・・・メジャーデビュー前のが良かったよね。
名無しさん
48分前
ビジュアルとか音楽の批判的な意見が目立ちますが、まともにライブ映像とかちゃんと見た人がいるのでしょうか。
彼女たちの音源を何とでもできるパワーの落ちたCDとかテレビの歌番組しかみてないのでしょうね。
私は武道館のBDを見て、彼女らの素晴らしさを再確認しました。全員が20歳を過ぎたころにはすごいグループになってると思います。
名無しさん
7時間前
このグループてよくわかんないね
テレビCMで見るくらいで高校生アカペラグループかなんかなんでしょ?
上手いのか下手なのか、売れてるのか売れてないんだか
多分ニッチなジャンルのグループなんだろうけど
こういう若い子のグループて方向性の違いとかで抜ける子多いよね
名無しさん
7時間前
たぶんみんなソロでやりたい願望が強いけどひとりじゃ無理でだからグループになってて…このままグループで我慢するよりは一人で自力でがんばろうってことなんでしょうね。
名無しさん
1時間前
知らない、だれ?
名無しさん
5時間前
リトルグリーモンスターのメンバーは
歌唱力バツグンだし曲だって悪くない!
でも残念ながら売れないと思う…
女性アーティストは顔が良くないとダメだってテレビでエーベックスのスタッフが
堂堂と言っていた!
名無しさん
1時間前
顔顔っていうけど、歌が上手くて顔が良くても何か惹かれるものがなければプロとして無理なんだよ
リトグリに美人がいても心を打たれる持ち歌は持てないと思う
カラオケを気持ちよく歌ってるだけのように見えるし
名無しさん
6時間前
お疲れ様でした
名無しさん
1時間前
歌は上手い。と普通に思うけど騒ぐ程上手くはない。まぁプロなんだから上手くて当たり前。5年後、10年後実力で残ってるのって何人いるんだろ?
名無しさん
2時間前
あっそう。
名無しさん
6時間前
見事に不細工をそろえたグループ。テキトーに集めてもこんだけいれば一人くらいはマシなのが紛れ込んでるもんだが。