99.9が続編決定!松本潤主演で新ヒロインは木村文乃で決定!

「嵐」の松本潤(33)が主演を務め、16年4月期に放送して好評を集めたTBSの日曜劇場「99・9―刑事専門弁護士―」の続編「SEASON2」が来年1月期の同枠(日曜後9・00)で放送されることが9日、分かった。同日、番組公式サイトで発表された。日曜劇場の100作品目(93年4月期の連続ドラマ枠移行後から)となる。

個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく新感覚の痛快リーガル・エンターテインメントドラマ。第2話と最終回で平均視聴率19・1%を獲得し、同クール放送のドラマの中で最高の数字を記録。さらに、全話平均視聴率でも17・2%と同クール内でトップとなった人気作品だ。(ビデオリサーチ調べ・関東地区)

松本は、前作に引き続き、99・9%有罪とみなされた案件でも、残された0・1%の事実を納得するまで追及する超型破りな斑目法律事務所の若手弁護士、深山大翔を演じる。深山とチームを組む敏腕弁護士の佐田篤弘役を、前作同様香川照之(51)が、また、新ヒロインとして女優・木村文乃(29)の出演が決定。木村は、元裁判官の弁護士・尾崎舞子役として登場する。

続編決定に、松本は「またこのチームで作品を作れることに興奮しています。新たな共演者の皆様にも楽しんで頂ける現場を一緒に作れたらうれしいです」とコメント。新加入の木村も「早々に馴染みつつ、またいいスパイスになれるよう邁進します。松本潤さんや香川照之さんといった、頼れるリーダーや個性的で熱量の高いキャストの皆さんと並ばせて頂くことに恥じないよう、頑張ります」と気合を見せている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000087-spnannex-ent

 

99.9の続編が楽しみとの声が殺到!

 

名無しさん
32分前
おぉ~おれは楽しみだ
名無しさん
32分前
これ面白いから、みたいな(^^♪
ヒロインはどうでもよい
名無しさん
31分前
楽しみ。その前にやっていた半沢直樹や下町ロケットの続編も期待!
名無しさん
31分前
榮倉奈々が良かったけど、きっと子育て中?
名無しさん
30分前
榮倉奈々だけ交代なのかな?
冬ドラマなのに情報公開早いね
名無しさん
30分前
最近のドラマは木村文乃ばかりだな
名無しさん
30分前
相葉のコスプレ貴族よりかはまだ松本の変わり者刑事の方がましか・・・。
名無しさん
28分前
松本専用床女優は呼ばないのか?
名無しさん
27分前
班目法律事務所の立花弁護士(榮倉奈々)は神宮寺法律事務所の熱海弁護士(賀来賢人)と結婚してしまいました。
名無しさん
26分前
待ってました〜。早速、来年が楽しみです。
名無しさん
26分前
楽しみ!
最近は「あなそれ」「小さな巨人」とTBSドラマも好調だな。
名無しさん
25分前
逃げ恥より視聴率いいのにまったく話題にもならなかったドラマ。
視聴率は金で買える事を証明したようなもんだ。
逃げ恥の出演者はパワランも上昇したけどこのドラマまったく影響してない。
名無しさん
25分前
日本のアイドルや歌手それにモデルは、売れると直ぐに俳優になれる
からいいよね。
名無しさん
24分前
いただきマサチューセッツ工科大学
名無しさん
21分前
又、プロレスネタをちりばめて欲しいな。
名無しさん
20分前
榮倉が出ないということは、プロレス関連ネタもなくなるのかな。
名無しさん
18分前
これ、ちらっと観てつまんないから見なかったんだよなぁ。
面白いのかな?
まぁ、初回は観てみるか。
名無しさん
18分前
あんなつまらないドラマの続編って、あんな事があったから新しいことにトライ出来ないんじゃない?!
名無しさん
17分前
榮倉奈々も好きだけど、木村文乃も好きだから嬉しい。
名無しさん
17分前
え、またこの人?
榮倉奈々がよかったのに。
名無しさん
17分前
松潤が脇の役者の演技に助けられたドラマだよな。
名無しさん
17分前
視聴率凄く良かったけど、そんなに面白かった?
たいして話題になったわけでもない謎ドラマ
名無しさん
16分前
やっときた!深山先生や色んな人たちの掛け合いや小ネタも盛りだくさんな内容がまた見れる!深山先生のお父さんの事件もどうなるかな?
楽しみ楽しみ!
名無しさん
15分前
続編作るほど人気があったドラマかな?
ちょうど100作品目、松潤の代表作を作るため
事務所がねじ込んだのでしょうか?
名無しさん
15分前
主題歌は嵐ですね。
名無しさん
14分前
榮倉奈々は??
名無しさん
9分前
半沢直樹の続編の可能性はもうないのか?
名無しさん
8分前
香川さんが出演してたから観てただけ。
脚本は今一でした。
名無しさん
7分前
もうアイドルドラマに飽きた。
観ません。
名無しさん
6分前
ジャニーズドラマ=木村文乃
になっている
名無しさん
6分前
顔がクレーターだらけだから、まずそこから修正しないと…。
名無しさん
4分前
このドラマの松潤、ちょっと気持ち悪かったんだよね。
内容も小ネタも面白くなかった。
風間くん千葉ちゃんと中丸くん等ゲスト目当ててみたけど、好きな人が出てるからって面白く思えるわけもなく…。
今度は好きな人がゲストに呼ばれないことを祈ってます。
名無しさん
3分前
木村文乃さんと言えば、朝ドラで小出氏の相手役だったな。
名無しさん
1分前
片桐もでるのかな?