石川由依が結婚説否定!『進撃の巨人』のミカサ役が結婚はしない?

石川由依

アニメ『進撃の巨人』のミカサ役などで知られる声優・石川由依(28)が俳優・矢崎広(29)と結婚したとの情報がネットで拡散した件で、石川の所属事務所は5日、ORICON NEWSの取材に対し「完全な誤報で、困惑しております」とうわさを否定した。

■石川由依のプロフィール 主な出演作品も

この情報をめぐっては4日に矢崎が自身のツイッターで「かねてよりお付き合いしていた方」との結婚を発表。これを受け、アニメ監督の鈴木利正氏が過去に矢崎と石川が共演した役名を挙げて「エイジがディアネイラと結婚したということで。おめでとうございます」とツイッターで祝福、一部のまとめサイトがこれを矢崎と石川が結婚したものとして報じたことからネットで誤解が広まっていた。

うわさの拡散を受け、鈴木氏も5日「今一度きちんとお伝えします。矢崎さんの結婚と石川由依さんは無関係です。色々と誤解を招きまして申し訳ございません」と投稿し、騒動を謝罪している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-00000348-oric-ent

 

石川由依が結婚説否定に対しての意見

54分前
まとめ以前にこの監督がアホだわ
実際結婚してないのにキャラ名出して結婚したって言われたらそりゃ信じるわ
結局は何が面白いかわからないジョークだったって

名無しさん
1時間前
結婚を発表した矢崎さんという方がお相手の名前を発表してないなら、本当に相手が石川さんだったとしても関係ない一アニメ監督が言っちゃダメだろうと思う。
お相手が一般人じゃないとしても発表しないのには何かしら理由があるだろうし、今回は誤報だから尚更。
名無しさん
47分前
ツイッター見ました。
これは勘違いされてもおかしくない。
まとめサイトも拡散に一助買ってますけど、これは監督に配慮がないですね。
名無しさん
51分前
男性は結婚発表に泥を塗られ
女性はしてもいない結婚をしたのかの様に伝えられた。
これで「ごめんなさい」じゃすまないでしょう。
結局何が「誤解」だったのでしょうか?
名無しさん
49分前
アニメ監督は、謝ってすむ問題じゃないぞ。
名無しさん
48分前
そらこの監督の発言を聞いたら信じるわ
名無しさん
1時間前
結婚説以外にも、映画で脱いだとか研音のバーターだとか誤解されそうな名前だな。
名無しさん
42分前
キャラの名前出したらそりゃダメでしょ。それ知ってる人なら誰が見ても石川さんだと誤解されるわ。
名無しさん
11分前
この監督バカなの?
誤解された石川さんもだけど、それ以上にホントの嫁さんがかわいそう。
名無しさん
36分前
最近のアニメ監督やらメーターがツイッターで炎上する事件多すぎ
アニメーターってバカッターばっかりだわ
名無しさん
48分前
SNSで情報が一気に広まって誤解が誤解を生むから気をつけなくちゃいけないのに…。
名無しさん
3分前
監督どういう意図なの?2人の役名出したらそれ以外考えられんやん
名無しさん
49分前
監督最低やん。。
話題づくりちゃう?とか一瞬思たし。
名無しさん
15分前
こりゃ石川さんから訴えられてもおかしくないわな。
名無しさん
16分前
真偽がどうであれ、外部の人間がうっかり漏らしてしまうというのは正直頂けないと思う。経歴を見た所まだこれから活躍なされそうな方だし。
名無しさん
51分前
マジっぽい感じだったから完全に騙された。
とりあえず、事務所も本人も初期消火できそうで良かったな。
名無しさん
7分前
声優さんもアイドル並みの扱いだな。
いや、それ以上かも知れないね♪
名無しさん
3分前
監督も声優も知らんけど
セクハラで訴えたら勝てるレベル
名無しさん
52分前
最近のボンビーガールの謎の声優推しはなんなんだろう?それだけ声優になりたい人が多いのかな
名無しさん
24分前
昔付き合っていたけど別れた
アニメ監督は別れたことを知らずにまだ付き合っていると思っていた
結婚おめでとうという発言につながった
名無しさん
54分前
この声優さん誰か知らないが、誤解溶けて良かったね。
名無しさん
19分前
これはきちんと根回しの上で情報を出さないと、今後もこういう間違いはありそうだ。
名無しさん
18分前
今は声優が結婚した、しないがニュースになるんだんなぁ。
時代は変わったね。ひと昔、ふた昔?前なんか、声優の話なんかしようもんなら、オタク扱いで大炎上だったもんな。
名無しさん
15分前
誰?
名無しさん
43分前
これは鈴木利正監督が悪い。
名無しさん
25分前
ネタの出所の方は拡散した方が悪いと思ってる
拡散した方はネタの出所の方が悪いと思ってる
フェイクニュースはだいたいこんな感じ
率先して悪意を向けてるくせに自分が悪いと思ってない
名無しさん
11分前
アニメ監督がアウトだな
同じ業界なのに何をやってるんだか
これで新婚さんが別れたらどうすんねん
結婚式に昔付き合ってましたとか冗談で言うか?
名無しさん
46分前
メチャクチャどうでもいいな…
誤報だかどうだか知らんが、アニメ監督なら本業で頑張れそんな暇あるなら
名無しさん
33分前
トップニュースにくる話じゃない。
名無しさん
31分前
28歳で結婚でなんで騒ぐ?
名無しさん
40分前
これ誤解されるような書き方した監督が悪いよね……
名無しさん
たった今
せめて
名無しさん
17分前
関係ないけど石川由依って28歳だったんだ
もっと若いかと思った
名無しさん
14分前
よく知らない人たちだけど、女性の事務所は結婚を隠してたいのにうっかりバラしちゃったんじゃないの
名無しさん
54分前
ネットリテラシーなんて最初から幻想
名無しさん
22分前
アイドル以上に声優の結婚は商業的にヤバいらしいから、事務所も必死に否定するんですね。わりと結婚していても隠す人も多いと聞きます。
名無しさん
50分前
スピード拡散。
しかも誤報・・
名無しさん
5分前
トレフル売れなかったな。
名無しさん
50分前
ヤバいね、声優も人の子だし
結婚するのも当たり前だけど
最近は、大昔並みに声優のアイドル信仰が強くなっている気がする
只、今回の場合目を付けていたのに横から掻っ攫われて腹立てたか
某作の監督がリークしたみたいだし、なんか凄く嫌な感じだ
石川さんまだこれからの声優さんだし
以前有吉さんとの関係取り正されて消えた女優さん居たし
あの人見たくなられたら困るな
名無しさん
42分前
28か適齢期の内に結婚できたらいいね。