DAIGOの仰天エピソードに話題殺到!北川景子とのラブラブ度合いに好感

DAIGO

女優・北川景子(30)の夫で歌手のDAIGO(39)が6日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」で、女優・藤原紀香(45)の夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(46)に、北川を北海道まで追いかけた仰天ラブラブエピソードを打ち明けた。

DAIGOは2016年1月、愛之助は同年3月とかなり近い時期に結婚した同士。

DAIGOは愛之助に「結婚を前提に付き合い始めたっていうか、自分の中では真剣に付き合っていきたいっていうか。結婚したいって思える相手と出会えたっていうのが、すごく良かったなとは思うんですけどね」と、北川との結婚を決意した理由を説明した。

「たまにちょっとこう…撮影してる現場にひょろっと行っちゃったりするんですよ」と、北川を“追っかけ”することも告白。

「前に(北川が)北海道に行った時があって、1カ月くらい、映画の撮影で。俺もちょっと急にオフができたので、俺の寂しさもピークだったので、行っちゃいました。北海道まで」と、北の大地まで北川を追いかけたことを打ち明けた。

また、「俺はメチャクチャ好きですけど、奥さんの料理は」と明かすなど、幸せな結婚生活の一端をのぞかせていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000139-dal-ent

 

DAIGOの仰天エピソードに好評価?

名無しさん
31分前
素敵な可愛いカップルで、大好きです(*^^*)
末永くお幸せに!
名無しさん
28分前
大泉さんがロケ現場に招き入れた撮影かな?記事になってましたね。
仲むつまじくて何よりです。
名無しさん
31分前
こういう話はいいですね。
ほっこりする。
名無しさん
4分前
そりゃあんな綺麗な嫁ならそうなる気持ちも分かるわ
名無しさん
16分前
松居一代の報道見た後に
DAIGOの話聞くと、幸せがしみてくるw
名無しさん
11分前
思わず微笑んでしまう。
そんなお似合いのお二人。
末長く仲良くいてほしいな。
名無しさん
8分前
雪溶けるわ
名無しさん
4分前
この人必要かい?
名無しさん
10分前
時には、松居一代も追っ掛けてあげてね
名無しさん
13分前
女性は惚れられて一緒になるのが幸せかもね
名無しさん
37分前
39歳には見えないな。
名無しさん
1分前
素敵なエピソードですね♡凄くほっこりします♡
名無しさん
17分前
魅力の多いカップルですね。
名無しさん
7分前
少し顔にまるみがでたように思う。美味しいもの食べてるのかな~。いいなー
名無しさん
12分前
お気に入りのキャバクラの子のラストデーに KSKを 熱唱しました
名無しさん
30分前
近い時期に結婚したけど
好感度は真逆の二組
名無しさん
3分前
女優藤原紀香の夫
ってクダリは不要
名無しさん
4分前
羨ましいです。
私、最近浮気されてすてられたので…
いいなぁ…
名無しさん
26分前
寂しさもピークなれば、禁夜苦もピークに達したんだろうな?!
名無しさん
36分前
素敵で、可愛いエピソードですね!
名無しさん
35分前
幸せそうでなによりです。女性は子供産んだりすると豹変したりする場合もあるので分かりませんが、幸せに夫婦生活が続くことを祈ります。
名無しさん
30分前
なよってるので、いずれは、離婚するかもしれま
名無しさん
24分前
この人実はとてもしたたかだよね。たいした歌も芸もないのに。最高の「芸」を嫁さんにしたからな。
名無しさん
38分前
なんかそろそろウザいな
名無しさん
25分前
つっこんでやれ。
名無しさん
29分前

隣の飲み屋では毎晩ツケ飲みする香具師がいるが、
氷代の2~300円すら払えなくて
店に来るなんてホームレス以下の世界だな・・・
☆彡
いい加減、人間としての終わりを悟った方がいいかも。。。
散り際だけでも潔く横須賀線にダイブするとか華々しいフィナーレで消えよ!
ツケで飲み、ツケで食う、 恥を知れ!