小倉智昭が休養発表!カツラの要因はぼうこうがんによる副作用?

小倉智昭

キャスターの小倉智昭が5日、フジテレビ系「とくダネ!」で、6日から9日の放送まで番組を休むことを明かした。膀胱がんによる膀胱の全摘手術を受けるための検査を受けるという。

小倉は今年の夏休みは8月1日の水曜日から夏休みを取得。その後9月27日の木曜日から再び夏休みとして番組を休んでいた。通常、月曜日から1週間夏休みというパターンが多い中、週の途中からの2度の夏休みに、伊藤利尋アナは当時「夏休み、今年は分割取得で」と説明していた。

だが、この日小倉は、「この夏には激しい出血をして、夏休み取ったといいながら、病院に入院して出血を止める手術を受けたりした」と、不自然な夏休みの取り方は、実は入院だったことを告白。また10月にも20日間ほど膀胱炎併発して出血が止まらず、大変苦労して、頻尿などもあってハラハラしながら仕事をしてました」と、先月も綱渡り状態だったことを正直に明かした。

「それでついにお医者様に言われた結論、全摘しなければいけないのかな」と、全摘手術に踏み切ることにしたと説明していた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181105-00000049-dal-ent

 

小倉智昭が休養発表したことに対する意見

 

名無しさん
51分前
自分の体の状態をよく理解しておられるようですね。最近は辛い時も多かったようで大変でしたね。
やはり、手術が必要なときは、民間療法になんか頼らず、決断したほうがいいですね。
ここまで、詳しく発表しなくてはならないのは大変な職業ですね。
名無しさん
39分前
全摘は悩むでしょうが体、命を優先して欲しいと思います。
名無しさん
30分前
小倉さん大変なのに全くテレビではわからなかった!すごい方だね、全快をお祈りしています。
名無しさん
50分前
出血ですか…ほんとに全治期待します。
お大事にして司会復帰してください。
名無しさん
30分前
正直、小倉氏は好きじゃないけれど、治療に専念してほしい。お大事に
名無しさん
21分前
小倉智昭さんは嫌いです。でも癌に打ち勝って司会に復帰して欲しいです。そしていつまでも私の怒りの的になっていて欲しいですね
名無しさん
55分前
お大事に、、、
名無しさん
51分前
結構満身創痍なんだな小倉さんも
名無しさん
3分前
抗がん剤で、脱毛したらどうするんやろ、、、
ある意味、心配しますわ?
名無しさん
52分前
色々と不自然。
名無しさん
13分前
おまいら
この人のヅラネタでさんざん笑っていたが、抗がん剤治療で髪の毛抜けてたんやぞ!
心が痛まんのか!
名無しさん
55分前
膀胱摘出したらどうなるんだろう。機械や管で尿をとるのかな?
無事に手術成功しますように。
名無しさん
20分前
復帰したらスキンヘッドでお願いします
大病したし、体が大事
頭がハゲテルなど小さい事です
もう隠す必要ないでしょう。
名無しさん
41分前
いるとウザいが、いないと寂しい。
名無しさん
58分前
そのまま引退して良いよ
名無しさん
38分前
なんか発言やら何やらズレてることが多くて
叩かれて炎上することも多い老害と言われるクソみたいな人ですけど
こんな時くらいは心配してあげましょうよ
元気になるといいですねえ。
名無しさん
1時間前
今まで転移しなかったのが奇跡です。全摘は今後を考えると辛く厳しい判断ですね。でも生きててなんぼです。頑張ってください。
名無しさん
1時間前
少し休んででも、治療した方が良いと思います。
お大事になさってください。
名無しさん
1時間前
元気になってまた朝の番組頑張ってください。
名無しさん
29分前
俺も血尿が続いて泌尿器科を受診、尿管結石だろうとの診断を受けた。しかし膀胱ガンなど怖い病気もあるのでCTとかもろもろの検査をし1回詳しく詳しくやったほうがいいと言われたのでやった。結果、「膀胱ガンなどは心配ありません、やはり尿管結石ですね」と言われ安堵した。健康診断とかで検尿をした時に少しでも尿潜血の値がおかしかったら受診したほうがいいですよ。命、膀胱全摘に比べれば診察のお金なんて微々たるもんです。
名無しさん
38分前
お金はたっぷりあるのだから最高の医療を受けてのんびり休養出来ますね
名無しさん
57分前
がん根治せず、ってこれから治療する人につけるタイトルとしておかしくない?
あと屑なコメントしてる人が多いことにびっくりだわ
好き嫌いは別として小倉さんには元気になってほしい
名無しさん
43分前
ガン治療薬の副作用では植林された髪も抜けるんでしょうか。
名無しさん
1時間前
玉じゃないんか。膀胱って、取ったらどうなるん?
名無しさん
1時間前
闘病中の人には言いにくいが、ハッキリ言ってもう戻ってこなくて良い。
見るたびに虫酸が走る。
名無しさん
1時間前
もう隠居して 伊藤アナへ交代したら?
老害と言われてるよ(>_<)
名無しさん
1時間前
これを機に降板して下さい
無理し過ぎでない
出しゃばり過ぎだから治らないんでないの
名無しさん
28分前
別れ女房が喜んでるよ。ザマミロ
名無しさん
1時間前
手術の薬は強く、髪の毛が抜けたりするので気を付けて下さい
名無しさん
49分前
抗がん剤の副作用を隠す為に被ってたのに、みんなバカにしててひどいよ