井上和香が手術報告!胆のうを摘出をした入院理由を打明ける!

井上和香

女優の井上和香(37)が19日、自身のブログを更新。胆のうを摘出していたことを明かした。

井上は「隠してるつもりもなく、特に何も考えてなかったんですが、あまりにも聞かれるのでブログでお答えします」と、いろいろな人から入院したことについて聞かれていたことを明かした。

そして「前から胆石があり数も多かったので、今回、胆のう摘出手術を受けました」と摘出手術を受けていたことを告白。「腹腔鏡手術だったので、傷も小さく回復も早くてすみました。ご心配おかけしました」と報告した。

井上は13日に同ブログで、「実は入院してました」と更新。「私自身に関しては、もう元気です。退院して間もないので本調子とまではいかないですが、普通の生活がおくれるようになりました」と明かしていた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000531-sanspo-ent

 

井上和香が手術報告をするもどうでもいい?

 

4時間前
入院がきっかけで断乳をしたとの記事を数日前に読んだので、手術でもされたのかな…と思っていました。
入院理由も知らずに批判コメントする人が多いのは残念だな、とも思っていました。
それで手術も公表したのかな。
どうぞ、お大事に。

名無しさん
6時間前
胆のう除去手術、私も昨年二泊三日でした。腹腔鏡です。胆汁を作る臓器が無くても、こうして一年間それ程変化の無い生活ですから、井上さんも大丈夫ですよ。有っても無くても、良いなんて、胆嚢くんがちょっと可哀想な気もしました。
名無しさん
9時間前
色々ガタがくる年頃になったんだね。
治らない病気じゃなくて良かったわ。
少し安静にしてゆっくり休んで万全にしてから頑張って。
名無しさん
4時間前
この方を「親の都合で断乳するなんて!!」って批判していた人は反省してほしい。
というか、この方に限らず、事情も知らずに憶測で批判する人多すぎ。
名無しさん
8時間前
胆のうだって其れなりの働きが有るのだから
盲腸摘出とは違うのでは
未だ若いし子供が小さいのだから
自分の身体を大事にしないとな、美人薄命に成ってしまうよ
子育てが落ち着いたら女優として戻ってきて欲しいね
小池栄子ちゃん共々ファンなのだから
名無しさん
8時間前
ラパ胆ですね。お大事にどうぞ。
名無しさん
9時間前
結果、がんじゃなかったから公表したのかな。
名無しさん
9時間前
胆石発作出ると激痛だもんね。私も胆石持ち。
名無しさん
9時間前
井上和香も、もう37歳か。
名無しさん
8時間前
出産後から体調不良が続き、長期に渡る慢性疾患が、2つになり、薬漬けの生活です。
疾患による痛みや、副作用が強く表れ、若いときとは、別人になってしまいました。
名無しさん
7時間前
はなから、そ~言えばよかったのに
名無しさん
8時間前
隠すつもりなかったんなら、もったいぶらんとサラッと言うたほぅがえーと思うけど。
名無しさん
9時間前
大丈夫!すごく心配!・・・ってファンいるか?
名無しさん
9時間前
ゆる体操いい感じですか?
名無しさん
9時間前
わかぱいは大丈夫か?
名無しさん
9時間前
別に病院によっては日帰りでも出来る手術。
名無しさん
9時間前
この人を嫌いな訳じゃ無いけど、嫌いなタイプな事しちゃって残念。
大丈夫ですか?どうしたんですか??って聞かれたくて??
公表する必要も無いのに自分からブログでご報告(ベッドにパジャマで横たわる自撮り付き)…
ブログで告白後の反響にお喜び?
「隠してるつもりもなく、特に何も考えてなかったんですが、あまりにも聞かれるので」といい「腹腔鏡手術だったので、傷も小さく回復も早くてすみました」とつづり「ご心配おかけしました」(記事引用)
イタイ。
名無しさん
9時間前
病み上がり
アメブロで
不労収入
同情呼びかけながらしっかり稼ぐ。
次はヌード写真集ですか?
名無しさん
9時間前
風俗嬢どうでもいいです…。
名無しさん
11分前
ワシもこないだ胆石の手術しました。
発作が出ると物凄い痛さですもんね。
先の事まで考えると取ってしまって正解だと思います。
くれぐれも御大事になさって下さいませ。
名無しさん
4日前
病名を公表しないと決めたのなら、入院の話もオープンにしない方が良かったのでは?色々想像で噂が立ちますよね。。。
名無しさん
4日前
芸能人でさ、わざわざブログで断乳や卒乳のお知らせする人いるけど、なんでなの?
しかもタイトル「ご報告」(笑)
名無しさん
4日前
電車内で電話してる人に対して聞いている周りの人間がイライラする理由の一つは、会話の内容がわからないかららしいです。
このブログも同じく、入院理由を隠されて話を進められるとイライラモヤモヤする。
隠したいならブログに書かない方が無難。
名無しさん
4日前
2歳でまだおっぱいあげてたってことを批判する人もいるけど、そこは人それぞれ、別にいいんじゃないかなぁ。ただ、月齢、年齢があがるほど卒乳は大変になりますよね。
名無しさん
4日前
ママタレアピール万歳\(^o^)/
名無しさん
4日前
彼女にとっては一回の大きな出来事でも、母親にとってはアルアルだし…
私たちだけ辛いみたいな書き方じゃ誰も共感しないよ
なんかこの人の書き方って自分に酔ってる
名無しさん
4日前
2歳まであげてると、親も大変だっただろうから、逆にいいきっかけになったと思えばいい。
子どもが成長していくのは、嬉しくもあり、寂しくもあり。
名無しさん
4日前
芸能人が育児してたらニュースになるの?
名無しさん
4日前
2歳で授乳してるのがおかしいとのコメントもありますが、WHOは2歳までは授乳しましょうと言ってますよね。特におかしいことではないのでは?保育士の資格取りましたが、子どもが飲みたがるのなら授乳は続けていいと習いました。
名無しさん
4日前
同じ母親です。二人娘を産み育てていますが、断乳とか別に大したエピソードではありませんでした。この方、胸を商売にしてたから胸の話を出してざわつかせたいのかな?ざわつく人がいるかどうかは知らないけど。
変なの!
名無しさん
3日前
育児頑張ってますね!わかります、もう飲む姿見れないと思うと切なくて涙が出てました。いつか卒業しないといけないし、ママも子供も一緒に頑張ってくださいね!こういう記事読むと小さい子の子育て、私もまたしたいなーって思います。もう年齢的にも経済的にも難しいですけどね。
名無しさん
3日前
どうでもいーーい。
でも和香の最後の授乳の写真があれば、
見てみたい男性ファンいるでしょう。
和香の男性ファン
にとっての断乳はいつになるのでしょ
名無しさん
4日前
違う記事ではあたたかい言葉が多かったけど、この記事は違うね(^_^;)
名無しさん
4日前
私たちにどうして欲しいんですか。
大丈夫ですか、と言って欲しいんですか。
注目して欲しいんですか。
ただ騒いでるおばさんにしか見えないんですが。
泰葉さんレベルになってますよ。
名無しさん
4日前
和香もお母さんになったんだねえ
断乳辛いのは経験ないと分からないかもねえ
名無しさん
4日前
その報告いらないよね
名無しさん
3日前
批判的なコメントが殺到してるけど、私も先日断乳に失敗した立場だからすごく共感した。
何が言いたい?とかじゃなく自由に心境を語っただけだと思う。
名無しさん
3日前
「入院きっかけ断乳決意ボロボロ泣いて」と言うタイトルをみて、わー!そりゃ泣ける~と思ったけど、おう!2歳かい!!
0歳~1歳なら、ママの都合でごめんねって涙出るけど、2歳ならもう食べ物から十分栄養が摂れるので、良い機会だと私なら思うかなー。
でも断乳のさみしさはわかります~。
もう赤ちゃんじゃないってうれしいようなさみしいような。
名無しさん
4日前
病気の心配して欲しいのでしょうか?断乳の共感を得たいのでしょうか?いずれにしろうざい。
名無しさん
4日前
どーーーーーーでもいい。
名無しさん
3日前
断乳は子供も親も辛い。わたしも心が折れそうになり全く同じ気持ちだった。
目の前におっぱいがあるのに飲ませてもらえないなんて子供にとっては地獄だよね。
そんな思いをさせなきゃならない母親も辛いよね。
4~5日、心を鬼にして頑張り抜いたら成功だから頑張って!!
名無しさん
3日前
入院て何日?薬の為に飲ませられないの?かなり飲ませていたならそんなにピタッと出なくならないよね。病名は?情報出したくないなら中途半端に出すなよ。
名無しさん
4日前
この写真、たまきちゃんかと思って驚いた。若かった。
名無しさん
3日前
記事の見出しタイトルも意味が分からない
みんなが見るニュースの中にこうゆう記事あげないでほしい、まじでどうでもいい
もっと大事なニュースしか書いてないようなネットニュースが良いし
いちいちスルーするのもめんどくさい
そう思うなら見なきゃ良いとかじゃなくて
こんなニュースどうでも良いって伝える所はこの記事内に書くしかないから書いてるだけよ
名無しさん
3日前
断乳で涙ボロボロだったら、この先涙足りなくなる、断乳って結構親と子供の駆け引きみたいな所あったりする様な、子供は泣き叫べば貰える親はあげなければいい、でも、結局は泣く→うるさい→迷惑→イライラ→胸が張ってくる→痛い→あげちゃう!って事でなかなかやめられない。
名無しさん
3日前
他人の子供の断乳…どうでもいいわっっっ!
私子供のことこんなに愛していますよってアピールしたいのかっ!
名無しさん
4日前
結局なんの病気??
言わないなら、いちいち入院したとかアップしないでほしい、中途半端やわ。
名無しさん
4日前
出る間は断乳なんてする必要あるのかね
搾乳して無駄に捨てるなら吸ってもらった方がいいでしょう
名無しさん
3日前
2歳って結構身体も大きいよね。ママ友の下の子供も2歳くらいの男の子がまだおっぱい吸ってて、その姿が気持ち悪く感じてたんだよね。やっぱり赤ちゃんくらいの子が飲むくらいで終わりにした方がいい
名無しさん
3日前
私は卒乳嬉しかったけど