【あいのり】でっぱりんとじゅんきが破局!その理由とみんなの感想は?

でっぱりん じゅんき

動画配信サービス・Netflixで配信、フジテレビで放送された恋愛観察バラエティー『あいのり:Asian Journey』シーズン2でカップルになった、でっぱりんとじゅんきが9日、そろってブログを更新し、破局したことを報告した。

でっぱりんは、24歳の誕生日の報告とともに「一年と数ヶ月お付き合いしてたじゅんきとお別れしました」と破局を伝え「すっごく大好きで絶対結婚する、したいって思ってて、何をするにも一緒で沢山笑ったし友達のような彼氏でした」と回顧。

「沢山喧嘩もしたけど大事に大事にしてもらいました。二人で本当色んなこと乗り越えてきたし頑張ってきたけど、好きだけじゃやっていけんこともあるなって。謎に涙がでてくるねー」と思いを記し「一年以上付き合ったのも初めてだしあんなに真剣に告白したのも初めてだしこんなに大事に大事にしてもらったのも初めてだし沢山の初がありました」と記した。

続けて「携帯のフォルダなんてじゅんきとの写真がほとんどやけん 見返したら楽しかったなぁって思う。別れても私にとってじゅんきは大事な人です。付き合ってから沢山の方に応援して頂いてたのにこんな報告になって申し訳ないです。じゅんき、一年ちょっとありがとう。幸せになってね。本当に大好きでした」と結んだ。

じゅんきも「でっぱりんとの事です。結論から述べますと別れてしまいました」と報告。「色々な壁を乗り越えて1年以上一緒にいて本当に大事な存在で本当に一緒にいて成長できる人で一緒にいて本当に落ち着いて過ごせてました。だけど色々な事が重なり別れる結果になってしまいました」。

「沢山の方々に応援していただいて僕らもその応援でいろんな事を乗り越えられてきました。こんな残念な報告になってしまって本当に申し訳ありません」と詫び「詳しくは、2人の事なんで話せませんがどちらかがダメだったわけではないです。いっぱい話し合いを重ねた結果です」といい、最後は「これからもありのままのでっぱりんを、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

同番組は、1999年10月から2009年3月まで約9年半にわたって地上波で放送していた恋愛バラエティー番組の復活版。オーディションで選ばれた恋や結婚に悩む独身男性4人・女性3人の計7人が、おなじみのピンク色のワゴン車「ラブワゴン」に乗りインドからアジア各国を旅しながら、恋愛・友情・自己成長を通じて、真実の愛という答えを探していく。

旅の途中、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。でっぱりんとじゅんきは、でっぱりんからの告白でめでたくカップル成立。その後、交際11ヶ月で同せいを開始していた。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00000325-oric-ent

 

でっぱりんとじゅんきの破局についての意見

 

名無しさん
5時間前
一般の彼氏と彼女が別れた話っていう。
名無しさん
5時間前
ある意味想定内だと思う。別段驚きはない。
名無しさん
4時間前
むしろあれほどのモンスターであるでっぱりんと、
ここまで続いた彼氏は聖人なんじゃないかと思う
名無しさん
4時間前
早めの避難と対策はしといた方がいいと思います。
最強の台風ですから。
名無しさん
5時間前
あいのりみる限り、この人と長く続く人はいないでしょ。沸点低すぎ、自分ルールを他人に押し付けすぎ。
これからも応援よろしくって芸能人きどり?
名無しさん
5時間前
女に問題ありだな。
名無しさん
5時間前
1年以上付き合ったのが初めて…って、すごいな。
名無しさん
4時間前
この2人は友達同士だったら抜群に合うと思う。
でっぱりんはAIと一緒になっていたら、とても良い恋愛生活を送っていたんじゃないかな。
あれだけスタッフやメンバーに噛みついて大騒ぎして、何だかなぁって感じです。
名無しさん
5時間前
誰だ?
イチイチ報告する事でもないし
ネットニュースにする記事でもない
名無しさん
5時間前
まあ釣り合っては無かったから
いずれかは破局するて思ってた。
名無しさん
4時間前
アレクや辻やあいのりの桃のニュースよりさらにどーでもいい話だ
名無しさん
3時間前
この人のキャラは、作ったキャラ?
そうじゃないとしたら、かなりヤバイと思うから精神科に通った方が良いと思う。周りが大変。
名無しさん
3時間前
観ていて本当に気分が悪くなる番組でした。
ゆうちゃんだか誰だかめっちゃ泣かせてた時くらいからみてませんでしたが、じゅんきさんとやら、器の大きな方で感心します。
幸せになってください。
名無しさん
4時間前
みんなこうなると思っていたと思うよ。この女の子のアクが濃すぎる
名無しさん
2時間前
いつも思うけれど、「好きだけじゃやっていけないこともある」って言って別れた報告する人がよくわからない。
お互いに言える話だけれど、本当に好きなら相手のために変われると思う。
どちらかが、相手よりも自分を大事にした結果、別れただけだよね?って思う。
名無しさん
2時間前
じゅんきはイケメンで性格もいいからモテると思う。
でっぱりんは、テレビでみて、あんなに酒乱で暴力的な人を見たことがなかったから驚いた。それでも何度か告白されているから私には全くわからない魅力があるのだろう。
名無しさん
3時間前
どうして、芸能人とか有名な方って、
「別れても大事な人」を主張するのでしょうか?
ホントに大事な人だったら、何があっても別れないと思うんだけど??
名無しさん
4時間前
あいのりやテラスハウスを感情移入して見てる人種とは一生分かり合えることはないでしょう。
名無しさん
5時間前
女が振られてたパターンね。
名無しさん
4時間前
うざいから頼む!もうあいのりは出ないでくれ
うざすぎる
名無しさん
2時間前
今は熱くなって、自分で勝手に感動して、感傷に浸ってるからこういう発信をしたくなるんだろうけど
次に付き合う人のこととか考えたら人知れず終えた方がいいのにな。
名無しさん
4時間前
栃木の小学生無事でありますように……
名無しさん
2時間前
あら、残念でしたね。
でっぱりん、がんば。
でっ歯も素敵だけど、是非、矯正してほしい。
あと、痩せて。
これから、自分の性格なおして、良い人を見つけてほしい。
名無しさん
3時間前
あいのり知らない世代もいるし どうでも良い
台風の進路の方が気になる
名無しさん
5時間前
今日は秋晴れで爽やかな1日ですね。
名無しさん
1時間前
システム自体がある種の吊り橋効果を狙った番組だから、帰ったら冷めるのはぼぼ当たり前。
逆に結婚までいったカップルはすごいと思う。
名無しさん
4時間前
どうでもいい!
ヤラセ番組はやめてほしい
名無しさん
2時間前
でっぱりんのような自己中心的な人間と一年も付き合えたならこれから先付き合う方にわがままを言われても寛大な気持ちでかわいく思えるでしょう。
結婚までしなくて良かったのでは?
名無しさん
1時間前
付き合って結婚をして離婚するより、別れた方が良い。
バツ1は嫌だし……。
世の中には素晴らしい人達がいるから、しっかり相手を見た方が良い。
名無しさん
3時間前
じゅんきはもっといい人に出会うべき
よく我慢したなー
名無しさん
3時間前
週末に向けて準備しました?
車にガソリン入れた?
カップラーメンと
乾電池、懐中電灯は100円ショップのもので充分です。
部屋の中に、靴も準備さしましょう。
もしもの時に裸足であるくと怪我します、
名無しさん
2時間前
自分たちが時間守らなかった件について激しく逆切れして暴れた人だっけ?
私が男だったら最初から付き合わないけどな・・・
よく続いた方だと思う
名無しさん
56分前
「あいのり」や「テラスハウス」「バチェラー」等、この手の恋愛番組はある意味、その特異な空間で成立する話。異性の目を気にして生活をするので、短所より長所が目立つようにセルフプロデュースするもの。
日常に戻った時にとたんに、魔法は解けて、相手の短所が目立ちはじめ、許容範囲ならそのままカップル継続となるが、ダメなら別れることになる。それが現実。視聴者もカップルとなった後のことまで気にしてないし、一般人の別れ話をニュースにする必要もない。
名無しさん
3時間前
台風に備えて対策しないと…
名無しさん
3時間前
1年以上付き合えたのが奇跡だね〜
彼女の気性が荒いもんね。
お疲れ様でした。
名無しさん
4時間前
番組だから気持ちが盛り上がってたんだろうけど、冷静になったってことね。
名無しさん
3時間前
同棲して数ヶ月で破局か。一緒に暮らすとなるとただ付き合ってるのとは違うからねぇ。まぁ若い二人が付き合って別れたなんてよくある話だ。
名無しさん
4時間前
一年以上付き合ったことがなかったって、どんだけだよ。。。
名無しさん
1時間前
1年と数ヶ月で
乗り越えなきゃならない物が
そんなに沢山あったの?
なら
別れて正解かもね
名無しさん
2時間前
大好き同士でも別れなきゃならない事もあるのねぇ。
別れられることが羨ましい。
かたや、一緒にいる意味が全く分からないのに、子ども達のためにただ時間を共にしている。
幸せってなんだろう、、、