ひふみんサンタが話題!クリスマスツリー点灯式に参加

ひふみんサンタ

タレントの岡田結実(17)と将棋の加藤一二三(ひふみ)九段(77)が26日、千葉・船橋の中山競馬場で行われたクリスマスツリー点灯式に参加した。

ノースリーブの白のワンピースで登壇した結実は「寒くは…ないです。JKなので足は出していこうと思って。揺れる感じは男性が好きって聞いたので、揺れてみました」とニッコリ。クリスマスの思い出を聞かれ、「母がクリスマスに七面鳥を焼いてくれたのが思い出です。残さず食べました。ケーキも自分で作って、それはあまり美味しくないって言われちゃったけど、家族のイベントに向けて頑張っていくいい機会だったので一生忘れられない」とほほ笑んだ。今年のクリスマスは仕事だといい、「2年連続でマネージャーさんと過ごすことになりそう。現場でパーティーができたらいいな」と話した。

“ひふみんサンタ”としてサンタクロースの姿で登壇した加藤九段は「なかなかいい気分ですよね。一度はしてみたいという密かな願望はありました。とても似合っているんじゃないかと思います」と満足げ。結実も「かわいい。白と赤がぴったり。ひふみんサンタさんと一緒に参加できて、凄く嬉しい」とテンションを挙げた。

6月に現役を引退し、その後、芸能界で活躍を続ける加藤九段だが、「第二の人生を楽しく送っております。先ほど、テレビの収録でお父様と共演してきました」と、結実の父・お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(49)と共演してきたことを報告すると、結実も「ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべていた。

中山競馬場のイルミネーションは天然木のツリーとしては国内最大級の高さ29mを誇るヒマラヤ杉に光が灯り、中山競馬場のスタンド壁面にプロジェクションマッピングを投影する(12月24日まで)。間近での演出に結実も「迫力がすごい」と大感激。加藤九段も「素晴らしい演出、表現で感動しました。初めて見たんですけど、スケールが大きくて素晴らしい」も笑顔を見せた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00000151-spnannex-ent

 

ひふみんサンタに対しての意見

 

名無しさん
16時間前
ひふみんさんお身体大丈夫ですか?無理せずに。
名無しさん
16時間前
若いのに頑張ってるな、いろいろと。
やりたいようにやればいい。
名無しさん
16時間前
サンタって言うより、長寿のジイさんだね。
名無しさん
16時間前
えぇ、、、、、。
名無しさん
16時間前
一二三さんはゆるキャラみたい。
名無しさん
16時間前
プレゼントは自著かな
名無しさん
16時間前
岡田の娘はきっしょいなぁ
親の七光りピッカピカやん
名無しさん
14時間前
ひふみん長生きしてね
名無しさん
16時間前
お父さんの別居報道からだんだん落ち目になっているような…。
こうこうせいにしては受け答えしっかりしてるし頑張ってください!
名無しさん
16時間前
ゆみちゃんはやっぱり進学したほうがいい
それがゆみちゃんのためだ
名無しさん
16時間前
太っとるから、被っとるな。
名無しさん
16時間前
歯がグロすぎるんだよ…頼むからテレビに出すなって
名無しさん
16時間前
よく『かわいい~』と聞くけど
かわいい?理解不能です。
名無しさん
15時間前
可愛くはないだろ。
名無しさん
16時間前
似合い過ぎやろ!…ひふみんサンタ。