人にやさしくのメンバー再会はいつ?おじゃMAP!!で出演予定!

人にやさしく

元SMAPの香取慎吾がレギュラー出演するフジテレビ系「おじゃMAP!!」の11月29日(水)の放送に加藤浩次、松岡充、須賀健太がゲスト出演する。

今回の放送では「加藤浩次が香取慎吾とやりたいこと」をテーマに、“山崎弘也ディレクター”の仕切りのもとでロケが進行。加藤行きつけのスナックで“本音トーク”が始まると、スペシャルゲストとして香取、加藤とドラマ「人にやさしく」(2002年)で共演した松岡、須賀がサプライズ登場する。彼らはドラマの名場面などの映像を見ながら思い出を振り返り、撮影の裏話や“マル秘恋話”に花を咲かせる。さらにドラマ主題歌の THE BLUE HEARTS 「夢」を全員で熱唱して盛り上がるシーンも。

番組ではほかに、加藤の「あるモヤモヤしたことをスッキリさせたい」という願いから、2014年放送の「27時間テレビ」で行われた香取対加藤の水上大相撲の再戦が行われる。どんな結果が待ち受けているか、ファンは放送をお見逃しなく。

フジテレビ系「おじゃMAP!!」
2017年11月29日(水)19:00~19:57
MC:香取慎吾 / 山崎弘也
ゲスト:加藤浩次 / 松岡充 / 須賀健太

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000077-natalien-musi

 

人にやさしくのメンバー再会に対する楽しみの声

 

 

5時間前
加藤さんは事務所のしがらみとか関係なく、慎吾ちゃんと共演できるだけの力があるんだね。
まあ、岡村さんからの流れと考えるのが自然なんだろうけどね。
いずれにせよ、加藤さんありがとうございます。

4時間前
やっぱりスッキリで仕事仲間だった人に対するあの扱い方もやもやしたんでしょうね

4時間前
人にやさしく、昨日久々に観た!からのこれは嬉しい。

4時間前
我が青春のドラマ!!
おもろかったな(^-^)

名無しさん
4時間前
あれもしたい。これもしたい。(*≧∀≦*)
ブルーハーツ大好き。O(≧∇≦)O
ヒロト君の歌は沁みます。(〃▽〃)
名無しさん
4時間前
このドラマほんとに泣いたなぁ。
良いドラマだった。
水曜日のおじゃMAP見よ!!
名無しさん
4時間前
人にやさしく、本当に好きだった!
今も交流あるの見ると嬉しくなります。
おじゃマップも楽しみ^^*
名無しさん
4時間前
確か、スリーピースってやってたやつだよね
名無しさん
4時間前
スペシャルで復活してくれないかな?
面白かった記憶がめっちゃある
バラバラになった4人がまたひとつ屋根の下で
名無しさん
4時間前
加藤さん、松岡さん、須賀健太くん、そして慎吾くんのチームワークで素敵なドラマでした。
主題歌を聞くとドラマの一場面がよみがえってきます。
おじゃマップでの再集結とっても楽しみです。
名無しさん
4時間前
たのしみー!
名無しさん
4時間前
このドラマ大好きでビデオをたまにリピしてるくらい。嬉しいな〜。共演者の再開。おじゃマップ楽しみです!
名無しさん
4時間前
加藤はやっぱ男気あるね。今の松本人志は加藤を見て、昔の自分を思い出してほしい。マジで。
名無しさん
4時間前
懐かしいですね!
楽しみです。
もちろん録画予約完了!
名無しさん
3時間前
スッキリでのGQ表彰式の扱われよう、このロケで慎吾ちゃんと会った後なのに、加藤さんどんな気持ちだったんだろうなと思ってしまう。
名無しさん
3時間前
様々なゲストさんと香取さんに合わせて上手に番組を楽しくしてくれてるザキヤマ。いい仕事してるね。
名無しさん
3時間前
「人にやさしく」は、良いドラマでした。須賀健太くんまだ、小学生の低学年ぐらいだったかな?。良い大人になりましたね。月日を感じますね…!
名無しさん
3時間前
人にやさしく、懐かしい♡
おじゃMAPみま〜す♪
楽しみ♪楽しみ♪
ドラマも見たくなる〜〜ぅ
名無しさん
3時間前
いいねいいね!懐かしい!
りょうさん、小西真奈美さん、星野真里さんは共演無理だよね〜…
名無しさん
2時間前
おお、吉本しがらみクリア!
名無しさん
2時間前
すっごい楽しみです
大好きなドラマだった、DVD買って繰返しみています
ドラマ終了以来3人とも劣化してないのがまたスゴい、並ぶと前拳太朗そのままで今も原宿を駆け回っているんじゃないかと錯覚する
朗くんだけ…大人になってびっくりというか
3人と並ぶと「おしっこ!漏れちゃうよ」って言うのか期待しがちだけど言わないよねw
他の映画や舞台だとそういう目でみないんだけど3人と一緒だとね
名無しさん
2時間前
最高に胸熱です(*≧∀≦*)
名無しさん
1時間前
水曜日
楽しみ!楽しみ!
独立してからのおじゃmap!
すごくいいですねぇ
慎吾くんが
何より元気になった!
笑顔になった!
続けてください!絶対!
名無しさん
59分前
いいドラマだったなあと思い出した。楽しみです。