亀梨和也がサプライズ誕生日!FINAL CUTメンバーへ

亀梨和也

女優の橋本環奈と俳優・佐々木蔵之介が、カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『FINAL CUT』(毎週火曜 後9:00)の撮影現場にて、橋本は3日に19歳の誕生日、佐々木蔵之介は4日に50歳の誕生日を迎えた。それぞれがサプライズでの誕生日の祝福を受け、主演の亀梨和也から特製の役柄をイメージした似顔絵ケーキと花束が贈られた。

同ドラマはKAT-TUN・亀梨和也演じる主人公・中村慶介が、母親を殺人事件の犯人かのように扱い、死に追い込んだ罪深きテレビ番組関係者に“ある目的”のために制裁を加え、事件の真犯人を追う姿を描く復讐劇。慶介が素性を隠して近づく女性・小河原若葉役を橋本、慶介の上司で新宿中央署副署長・高田清一郎を佐々木が演じている。

新宿中央署シーン終わりに亀梨からケーキを差し出された佐々木は「これが僕のファイナルカットなんですね」と劇中のセリフにちなみ周囲を笑わせ、ロウソクに灯った火を吹き消した。さらに今月頭に仕事で宮崎県を訪れていた亀梨からの土産の “地鶏の炭火焼き”も登場し、捜査にとって大事な“地取り(聞き込み)”にちなんでいることをプロデューサーから説明されると佐々木は大笑い。50歳という節目に「半世紀生きましたので、残り50年また生きたいと思います」と抱負を語った。

一方、夜間に屋外で行われた慶介と若葉が登場するシーンの撮影の冒頭に「2月3日は橋本環奈さんのお誕生日です!」と紹介された橋本には、バースデーソングとともに、ケーキと、花束を持った亀梨が登場。ケーキには第1話にも登場した「WA!カバちゃん」というカバのキャラクターのイラストが描かれており「WA!カバちゃんも描いてあってかわいい! ありがとうございます!」と歓喜。

「ラスト10代ということで、思いっきり弾けつつ、でも20代に進むため、いろんなことに挑戦しつつ頑張っていきたいと思います」と意気込み。「『FINAL CUT』も最後まで、今後どうなっていくのか、私自身も楽しみです! 宜しくお願いします。ありがとうございます!」と感謝しきりだった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00000369-oric-ent

 

亀梨和也がサプライズしたことに対する意見

 

 

名無しさん
4時間前
蔵之介さん、環奈ちゃん誕生日おめでとうございます!
現場の雰囲気良さそうですね。残りの撮影も頑張ってください!
名無しさん
3時間前
さっすが!亀梨君(^-^)自身の誕生日も今月23日だし、益々結束して、視聴率も上がるといいね。今夜はいよいよ藤木さん演じる百瀬と対決みたいだから、アッと驚くような展開を期待しています。
名無しさん
4時間前
環奈たんの結婚するまでそういった事は
しないという考え方が好感もてるな
名無しさん
4時間前
蔵さんおめでとう!!
名無しさん
2時間前
蔵之介さん環奈ちゃんお誕生日おめでとうございます。亀も2月生まれだからFINALCUTキャストは2月誕生日が多いですね。今夜の放送は前半最大の見せ場だと思うので楽しみですし今度こそ蔵之介さんは亀の味方でいて欲しい
名無しさん
4時間前
蔵之介さん、環奈ちゃん誕生日おめでとうございます!残りの撮影も頑張ってください!
名無しさん
2時間前
蔵之介の実家は酒屋~
名無しさん
2時間前
橋本環奈だけじゃないけど、10代最後と言うよりまだまだこれからですよね
最後には違いないんだけど人生80年と考えたらまだまだやりたいことやいろんな事を得られます
最後じゃなくてこれからの飛躍の年にしてほしいです
名無しさん
4時間前
最近、蔵さんの名前を検索すると某元女子サッカー選手の名前が一緒に出てくるのがとても不快
名無しさん
3時間前
え?佐々木蔵之介50歳とか衝撃!
名無しさん
3時間前
蔵之介さん、環奈ちゃん!
お誕生日おめでとうございます
環奈ちゃんは可愛らしくておっとりしてるように見えますが、さっさと運転免許も取って頑張ってるね。
楽しい19歳にしてね。
名無しさん
4時間前
環奈たんの結婚するまでそういった事は
しないという考え方が好感もてるな
名無しさん
2時間前
茶髪になって以前よりあか抜けたな。
名無しさん
3分前
今凄い楽しみです録してみます
名無しさん
たった今
回が進むに連れ、どうなるんだろう?!と来週が気になる気持ちが強まっています。