稲村亜美が球児殺到!シニアリーグの始球式でハプニング

稲村亜美

美しい投球フォームで知られるタレントの稲村亜美が、シニアリーグの始球式で、大勢の中学生球児たちに押し寄せられるハプニングがあった。ネット上で心配する声が相次いでいる。

このハプニングがあったのは3月10日。東京の神宮球場で行われた「日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟」の開会式だった。始球式に登板した稲村は、関東地区の202チームの選手がマウンドを取り囲む中で、時速96キロで投球した

ネット上に拡散されている動画を見ると、その後、遠巻きに見守っていた球児達のうち数人が稲村に近づいていった。やがて雪崩を打ったように、無数の球児達が稲村に向かっていき、稲村が見えなくなるほど周囲がもみくちゃになった。

混乱状態は数分続き、「選手は元の位置にお戻りください」というアナウンスが繰り返し流れて、ようやく選手達が戻っていった。その後、稲村は「皆さん、大丈夫ですか?」と会場に呼びかけていた。

稲村は「全く問題なく大丈夫ですよ」と投稿

稲村は、InstagramとTwitterに「色々とハプニング?も起きてしまいましたが、みなさんのパワーが伝わってきてわたし自身は貴重な経験をさせてもらえました」とした上で、「選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!」と無事だった旨のコメントをした。

稲村自身もかつて、シニアリーグに所属していたという。

「稲村さん怖かっただろうな……」心配する声

しかし、このときの模様がTwitterやYoutubeなどにアップされると、「無法地帯。 稲村さん怖かっただろうな……」「中学生だからで笑って許される話じゃない」と批判する声や、運営側の不備を指摘する声が相次いでいる。

開会式の主催元に対してハフポスト日本版は取材を申し込んでいるが、現時点では回答を得られていない。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180312-00010001-huffpost-soci

 

稲村亜美が球児殺到したことに対する意見

 

名無しさん
7分前
稲村さんも言いにくいだろうけど、いけないことはいけないと言った方がいい。
名無しさん
1分前
アイドルが観客に胸を触られる事件とかあるけど、明らかな性的暴行事件をなあなあにするのは、さすがに許せない。
似たようなことがあっても、女性は触られてもニヤニヤしないといけないのでしょうか?
連盟も事件をウヤムヤにして、少年野球のイメージをこれ以上地に落とさないで欲しい。
名無しさん
3分前
運営側に管理の問題あり。
名無しさん
9分前
関わった小僧はこの先高校野球の大会も出入り禁止にしてあげてください。
名無しさん
6分前
ブルマでやってたら女神になれてたと思う。
名無しさん
5分前
記事だけだとそこまで言うことなのか?と思う。やばさ伝わってこない。よほど押しつぶされそうになっとったのか??
名無しさん
10分前
確実に揉みしだかれたやろな。
名無しさん
12分前
そこまでの知名度無いと思ってたんでしょうね。
名無しさん
8分前
4545したんかの?
名無しさん
たった今
動画見たけど、目の前で大勢の男の子が迫ってくるのは恐怖意外何物でもないでしょう。
若い女性に迫り来る恐怖。
アカーーーン︎!
名無しさん
4分前
運営や関係者…
何してんねん
名無しさん
17分前
大会中止を
名無しさん
13分前
無礼な厨房なんぞ、国士舘稲村が蹴散らしちゃえばいいよ。
それにしてもまぁ、この行動。
確かに中学生という年代ではタミフルの副作用のごとく止められないのはあるだろう。
ただ、それ以上に普段の監督やコーチの女性に対する言動が反映されているのではないか。
結構、品性下劣だからな。
名無しさん
3分前
集団なら大丈夫!こっそり揉みしだくぞ!
これだろうなぁ…。
名無しさん
7分前
所属事務所は主催者を提訴すべきです。こんな運営を許していたら、女性タレントは危なくて仕事が出来ません。
名無しさん
3分前
相手が中学生であることへの配慮なんだろうけど悪いことは悪いときちんと言うことも大人の役目。
名無しさん
2分前
大会運営者、氏名公表後交代。参加中学生、連帯責任で全員中止。
すごく、恥ずかしいことだよ!
名無しさん
7分前
チヤホヤしすぎ。
名無しさん
5分前
誰どちらさん有名なんこの人。ww
名無しさん
7分前
>「中学生だからで笑って許される話じゃない」
中学生なら、もう笑って許されないだろ。
名無しさん
18分前
程度の低い子供が本当に増えたな・・・・
ということは、程度の低い親と教育が増えたということ
名無しさん
14分前
どんだけ溜まってんだよ、中坊(-.-;)y-~~~
名無しさん
5分前
朝鮮学校の生徒はいたのかな?
名無しさん
5分前
普段は「グランドあいさつ~」ってやってんのに、みっともねえな、野球やるくそがきどもは…
野球だけなんじゃね?こんなにみっともねえのは…
と、批判覚悟であえてコメントしておく
名無しさん
8分前
見つけ次第、死刑だな
名無しさん
2分前
チヤホヤされ無い馬鹿女達が騒ぎ立ててるだけだよ。