東尾理子の出産報告!第3子の出産に対して喜びの声

東尾理子

プロゴルファーの東尾理子さんが4月9日、第3子となる次女の出産をブログで報告しました。

「新しい家族が増えました」のタイトルでブログを更新し、42歳での高齢出産を無事に終えたことを報告した東尾さん。見守ってくれていたファンへの感謝をつづり、「医療の力で大切な命を授かる事が出来た事、母子ともに元気で出産を終えられた事に心から感謝の気持で一杯です」と出産直後の胸中を明かしています。

同日には、義理の息子である俳優のいしだ壱成さんが、かねて交際していた女優の飯村貴子さんと入籍。年内出産予定の第1子妊娠を発表していますが、関連記事)、「主人にとっては子供と孫が同じ学年となる予定の5人目の子供であり、兄弟姉妹、孫、叔父、叔母、なんとも頭を使う家族構成にはなりますが」とさらににぎやかな家族となることにも言及。最後には、「これからも家族みんなで協力し、支え合い、愛に満ち溢れる日々を過ごせたらと思います」と明るい未来を感じさせるコメントを残していました。

ブログには、長男の理汰郎くん、長女の青葉ちゃん、そして次女の姿が写った3ショットを添えた東尾さん。ファンからは、「最高の春ですね。ご出産おめでとうございます!」「母子ともにお元気なのが何よりです」「同じ40代として勇気が出ました!」「これからますます賑やかに幸せ一杯ですね」など200件以上の祝福メッセージが寄せられています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00000028-it_nlab-ent

 

東尾理子の出産報告したことに対する

 

名無しさん
55分前
確かにとてもとても複雑な家族関係で、相関図でもないと説明がつかないが、素直にこの写真はカワイイと思える。
名無しさん
1時間前
ご出産おめでとうございます。
純一さんの子供と孫が同学年なのもそうだけど、壱成さんのお子さんはもう大きいお子さんもいるだろうから、子供が孫より年下になるよね。
名無しさん
3分前
うらやましい。私も第3子に挑戦したい。今、第2子妊娠中のもうすぐ40歳ですが・・・共働きでやっとの経済力しかない我が家では厳しいかな、お金が欲しい
名無しさん
45分前
ひとまずおめでとうございます。
名無しさん
2分前
娘さんのお顔初めて見たかも。お兄ちゃんとも寄り添ってかわいいね。現代の医療のおかげって本人も言っていたけど本当に子供を望む人みんなが我が子を抱けるといいと思う
名無しさん
24分前
芸能人だと美談みたいになるんだなあ。一般家庭だと近所から変な目で見られて、噂のタネになって嫌な思いをすると思う。節操のない家族の集まりだと思うんだが。
名無しさん
33分前
羨ましい
3人も授かって
財力も心配ないよね
名無しさん
27分前
家系図が恐怖だが

いや、まぁ、しかしかわいいな。

名無しさん
34分前
不妊治療で、高齢での第3子、羨ましいかぎり!おめでとうございます!!
複雑すぎる家族関係も、天真爛漫な理子さんだからうまくまとめられているのでしょうね(^-^)
名無しさん
45分前
おめでとうございます。
名無しさん
29分前
理子さんが一番まともかもね。
名無しさん
13分前
いしだ壱成はもうほっとけば?子供たちの幸せのほうが大事だろ
名無しさん
20分前
>頭を使う家族構成
使わなかった結果がコレ
名無しさん
25分前
頭がおかしい周りは放っておいて、ひとまずこのとても可愛い3人のお子さんと楽しく暮らしてくださいね。
名無しさん
9分前
赤ちゃんは癒してくれますね、かわいいです!
名無しさん
18分前
小さい子供が3人もできて、「私は不妊だ」と騒ぐのはやめてもらいたい。
治療しても1人もできない人はたくさんいるのだから。
名無しさん
26分前
いい写真だな。
名無しさん
2分前
産まれてくる子に全く罪はない。
一般家庭なら危ない一家だと思われるけど。
名無しさん
1時間前
こんなに複雑な関係性、まず無い…
名無しさん
39分前
本当におめでとうございます
名無しさん
23分前
理汰郎くんが下半身、何も履いてないように見えるが大丈夫か?写ってるの、○○○じゃないよね?
名無しさん
18分前
石田純一まだ現役なんだ元気だなー
名無しさん
39分前
で、またもやこの理太郎が大人になってまたやらかしてくれそうな、、。不思議な家族。
名無しさん
48分前
家族が大きくなったら、全員で横溝正史の作品を映画化してほしい。
名無しさん
24分前
ハゲカッパのいしだ壱成のお兄ちゃんみたいになったらダメだよ
名無しさん
1時間前
りたろう君が普通に石田純一に見えた!
名無しさん
6分前
りたろうくん、東尾修にしか見えないwww
名無しさん
42分前
理汰郎くんはお父さんにもおじいさんにも似てるな
名無しさん
26分前
しかし東尾理子は初産の時点でかなりの高齢出産だったのに、そこから立て続けに第2第3子とは、どんだけ石田純一さんの精子はパワフルなんだろう。
名無しさん
33分前
長男、石田純一さんにソックリ(笑)
名無しさん
47分前
子供に罪はないが、あまりにヘラヘラさらけ出しやってると、誘拐される…と注意力なし頭の悪い利口でない理子、事故…