広田レオナの親子3ショットが話題!親子関係は良好で納得の声?

広田レオナの親子3ショット

昨年12月末に2度目の離婚をした女優、広田レオナ(54)と俳優、吹越満(52)が1日、東京都内でサンケイスポーツの単独インタビューに応じ、2人の長女、咲耶(さくや)さん(17)との親子3ショットを初披露した。離婚については、もとから婚姻関係にこだわっていないと説明し、現在も親子関係は良好。息の合ったトークを展開したが、3度目の結婚には「ない」とキッパリだった。

親子3人のだんらんを見ているようだった。

この日初日を迎えた映画「お江戸のキャンディー2」で、監督を務めた広田、演技に初挑戦した咲耶さん、娘と親子役で初共演した吹越が、舞台あいさつ前にサンケイスポーツの取材に対応。親子3人でインタビューに応じるのは初めてだ。

広田と吹越は、1994年12月に結婚し、2000年4月に咲耶さんが誕生するも、05年12月に離婚。12年12月に復縁も、昨年末に再び離婚した。広田は「私たちは婚姻関係とか、考えたことない」と持論を展開。再婚理由を「娘が進学するのに夫婦であった方が望ましいと思ったのと、事務所(15年1月に設立し、広田が社長を務め、吹越が所属)を立ち上げるのに都合がよかった」と説明した。

1度目の離婚後から現在も広田と咲耶さん母娘と吹越は、徒歩7、8分の距離で別々に生活。ただ、関係はずっと良好で、現在も2カ月に1回ペースで親子で食事。父と高校2年生の娘は毎日のように会っており、よく一緒に買い物にも出かけるという。

ツイッターに吹越の写真を今も頻繁に登場させている広田は、元夫について「妊娠中に『咲耶』と命名したら、その日からずっとおなかに『咲耶』と呼びかけていた」「咲耶が小学生のときの学芸会で、泣いちゃって…」などと暴露。咲耶さんに「お母さんの方が男らしい。お父さんは世間のイメージよりも女々しい」と明かされると、広田は大笑いし、吹越はタジタジだった。

取材時も仲の良さがうかがえたが、3度目の結婚については、元夫妻で声をそろえ「ないです」とキッパリ。咲耶さんは吹越に「早くキレイな彼女を作ってほしい。むしろモテていてもらいたい」と注文していた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000027-sanspo-ent

 

親子関係が良好ならそれで良い?と思う意見が多し

2時間前
ここの家庭は婚姻関係に縛られない状態が通常の状態。
娘さんが父親になついて、ぐれていないのが救いだ。

名無しさん
2時間前
自分には理解出来ないけど、親子の信頼関係があるからこその父親に彼女つくってもらいたい発言なんだろうね。彼女にとって自慢の両親なんだろうな。
名無しさん
2時間前
お互いに良好な関係なら、それでいいと思う。娘さんが正直どう思ってるのかは定かじゃないけどね。
名無しさん
2時間前
一定の距離があるからこそ上手くいく関係もある。
名無しさん
2時間前
なんだかんだ言って親同士仲が良いから、娘さんはこの関係を楽しめてると思うんです。世間の感覚と違った所もカッコ良く思ってるんじゃないでしょうか。個人的にはこの夫婦好きです。
名無しさん
1時間前
娘さんにとって両親が離婚しても
自分に対して変わらない愛情を感じて
成長してきたのが見てとれる。
名無しさん
2時間前
こういうカタチの家族があってもいいと思う。
名無しさん
2時間前
悪くないと思う
名無しさん
1時間前
戸籍上夫婦だが不仲な夫婦より、戸籍上わかれているが仲の良い
夫婦の方がいいですよね。
名無しさん
2時間前
たまにいるけど3度目の結婚する人っていろんな意味ですごいと思う
名無しさん
2時間前
幸せそう。
名無しさん
1時間前
娘の進学、事務所の設立に都合良かったから再婚した、、、
こんだけハッキリ偽装結婚認める人も珍しい
名無しさん
2時間前
離婚していようが別居していようが両親から愛される環境に有れば比較的子育ては成功するね。
名無しさん
1時間前
吹越さんはいい父親ですね。いや、良くできたと言った方がいいかもしれない。
名無しさん
1時間前
子供の事を考えるなら、離婚はしない方が理想だけれど、結果オーライで良かったのかもしれない。
名無しさん
1時間前
結婚して長く一緒に居たからこそ、これからも理解し合える部分もある。こういった形も悪くないのでは?所詮紙切れ一枚だし結婚している形だけにこだわってズルズルいくよりよっぽど良いよ。自分も結婚してみてわかりました。
名無しさん
1時間前
家族がなんたらはどうでもいいけど、吹越さんはいい役者だよなぁ。最近ワンパターン気味な気もするけど。でも役者転向が大成功だった人だな。
名無しさん
2時間前
次の結婚を考えて結婚する人はいないでしょう。
婚姻関係にこだわらないって前置きしなければいけないくらい、この人が離婚で受けた傷は大きかった、ということかもしれない。
名無しさん
1時間前
婚姻状態の方が都合が良い、というのはつまりシングルだと不便な事が多いという事てすね。
それは改正をお願いしたい。
名無しさん
2時間前
一般的には理解されにくいとは思うけど、
それぞれが仲良く納得して幸せだと感じる
なら、周りに何て言われようと良いんじゃ
ないかな。
名無しさん
1時間前
高校の進学かしら?受験資格に両親、受験者は同一住所が条件の学校があるからね。それで子供の為に再婚したのね。記事を良く読ますに批判する方いるね。
名無しさん
1時間前
ちゃんと子どもの方を向いていれば夫婦の形にこだわることはないかもね。
名無しさん
34分前
結婚が最終地点では無いので色んな形があって幸せなら良いと思う
名無しさん
46分前
徒歩7、8分て理想的。スープがちょっと冷める距離。
距離をとって娘にとって良い関係なら、仮面夫婦の何千倍も健全なのでは。
名無しさん
54分前
そりゃ離婚しない方がいいに決まってるけど、離婚になってしまった時、こんな関係でいれる2人は親としての責任をしっかり果たしてる。
離婚したら無関心、養育費も払わない輩がたくさんいるんだから
名無しさん
2時間前
ある面、自立してるんでしょう。
名無しさん
1時間前
夫婦と親子って別の枠で、大抵は家庭という大きな枠に収まるか、なんとか収まる努力をしているんだと思う。
夫婦に財力があればこんな形で別枠で近い距離にいるといい形を保てるのかも。
名無しさん
25分前
否定するのでなく、一つの型に押し込めるのでなく、
色々な形があるのはいいな。
それと親がシングルの場合の進学問題は改善しないとまずいな。
名無しさん
27分前
子供が健やかに育ってくれたなら、どんな夫婦関係でもありかなと思う。
名無しさん
32分前
別々でも幸せならそれはそれでいいと思う。
名無しさん
32分前
別々でも幸せならそれはそれでいいと思う。
名無しさん
1時間前
フランスの人みたいだね。人それぞれ合う形があって良い。
名無しさん
26分前
離婚しても両親からの愛情を娘が感じてるだろう
入籍の有無関係なく父と母が仲が悪いのは最悪だからなあ
離婚して男女の関係はないが父と母として関係が良好なのはいいことかと
名無しさん
26分前
夫婦や親子にもいろんなカタチがあるし、それぞれが納得して満足してるなら、それで良しなんだろうけど、まぁ変わってる人達ではあるわな。。。
名無しさん
50分前
まー、前に広田レオナが若いツバメと揉めただかって記事を見た時は
あんまり幸せになれないと思ったけど
周りが負担にならず幸せならそれでいいんじゃないかな。
名無しさん
13分前
色んな形がある
この元夫婦には、結婚しない方が、うまく行くのかも
本当にダメなら、近所に住まないだろうし、何より、子供をみればわかる
名無しさん
1分前
キレイ事言ってるが、離婚直前、広田の不倫報道があったやないかい
名無しさん
43分前
自分の周りでも婚姻期間中は
ぶつかってばかりいたのに
離婚後は何だかんだでうまくやっている
人達が何組かいる
元夫婦だから相手をよく知っているけど
他人になったから一定以上は踏み込まない
配慮(遠慮?)があるのがちょうど良いのかな
それを離婚せずにやりなよ~と思うけど(笑)
名無しさん
27分前
今の世の中を見ていると、みんながこんな風になっていくのではないでしょうか。
結婚が重くて大変で遠のいている人達がこちらへ移行していくとか。
子供は作るけど、自由でいられる。誰にも何にも縛られない。必要な時だけ協力する。
名無しさん
1時間前
お嬢さん、パンチの聞いた顔ですね。
お父さん、マーシーみたいですね。