スガシカオの体調不良!北海道公演を延期

スガシカオ

シンガーソングライターのスガシカオ(51)が、体調不良のため今日11日および12日の北海道公演を延期すると発表。「本当にもうしわけないです」と謝罪した。

スガは現在全国ツアー中だが、公式サイトは「本人の高熱による体調不良により、公演を延期させて頂くことになりました」と、今日11日の函館公演および12日の札幌公演の延期を発表。「公演を楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまにはご迷惑をお掛けしますこと、また公演予定時刻直前のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

スガも自身のツイッターを更新し、「体調管理は厳しくやっていたのですが、長いツアーの最後に来て油断してしまったのか、どうしても高熱が下がらず公演の延期を決意しました」と報告。「公演を楽しみにしてくれていた函館札幌のみなさん、本当にもうしわけないです 体調を戻して、ファイナル、振替公演をしっかりやりたいと思います」とつづった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00176294-nksports-ent

 

スガシカオの体調不良に対する件

 

15分前
これはまた35を過ぎた辺りから、いきなり体調を崩すことが増える。転職して地元に戻ったときには、変な安堵感からか10日ぐらい38℃前後の熱発がつづいたことがあった。スガさんも、ツアーがもうすぐ終わると思って、緊張感がちょっと緩んだんじゃないかな。本人にその自覚はなくても。

17分前
全体的に大迷惑なんだろうけど、ミュージシャンみたいな仕事はそんなもんだと割り切ればいいじゃん。
確かに関係者は大変だけどさ、ミュージシャンも関係者も皆んなヤクザもんだからな、会社員からしたら。
暴力団って意味じゃ無いぞ。

名無しさん
21分前
ドンマイ。
名無しさん
23分前
プロ意識が足りなさすぎや
引退をすすめるわ
名無しさん
21分前
プロフェッショナルも木から落ちることがある。
早く元気になってください。
名無しさん
1時間前
季節の変わり目だし気温差もなんだか大きいし、今回のツアーは3人で荷物も自分で持ってのあっちこっち移動ですものね。
ただ会社行って帰っての自分でも体調崩し気味ですよ。
待ってるお客さんのためにもちゃんとステージに立てるよう、しっかり治してくださいね。
名無しさん
2時間前
いいね。変わらなくて。
名無しさん
1時間前
スガさんは、本物のアーティストだ!
誰にでも、体調を崩すときあります!
名曲沢山、ありがとうございますp(^^)q
名無しさん
2時間前
女子か?
名無しさん
2時間前
体調管理が仕事なのに。
名無しさん
2時間前
サングラスを忘れた説…。
名無しさん
2時間前
オカシガスキスキスガシカオ
名無しさん
2時間前
ええ声
名無しさん
2時間前
あと一歩だけ前に「進もう」