前田直輝が名古屋移籍決定!完全移籍の理由は?

前田直輝 移籍

名古屋グランパスは19日、松本山雅FCよMF前田直輝を完全移籍で獲得したことを発表した。背番号は25、同クラブにとっては今夏4人目の補強となる。

東京ヴェルディユース出身の前田は左利きの23歳。2012年に東京Vトップチームに昇格し、プロキャリアをスタートすると、2015年にJ1へ昇格した松本山雅FCに期限付き移籍して31試合に出場。その活躍が認められ、横浜F・マリノスへとステップアップを果たした。

しかし、横浜FMでは2シーズンでリーグ戦32試合のみの出場にとどまり、今季から松本へ復帰。今季の明治安田生命J2リーグでは16試合3得点の成績を残している。

名古屋加入に際して前田は「名古屋グランパスという伝統あるクラブに声をかけていただいて嬉しく思います。少しでも早く風間監督はじめ、グランパスが目指してるサッカーを理解し、チームに貢献できるように頑張ります」とコメント。

一方で離れる松本を通じては「半年と短い期間でしたが、本当にありがとうございました。なかなか期待に応えるパフォーマンスが出せていないときでも、いつも温かく応援してくださり本当に感謝しています。このようなタイミングでの移籍で色々な事を思われると思いますが、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました」と感謝の言葉を述べている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00000005-goal-socc

 

前田直輝が名古屋に移籍したことの評価は?

 

名無しさん
44分前
大金使ってどこで使うのかな?
名無しさん
9分前
補強するだけガンバよりまし。
名無しさん
5分前
隣の緑色のクラブが監督によって大きく変貌し、今年はJ1からの降格組全てから白星をあげている。
上手い選手を並べるだけのサッカーではダメだと思う。
名無しさん
58分前
ベンゲル監督が来ないかなぁ
名無しさん
36分前
名古屋は選手の補強よりも
監督の考えと選手間の意思疎通を図るべき。
まとまりがなくてチグハグなサッカー
してると思う。
名無しさん
49分前
何がしたいのだろう?また一からチーム作り直すの?このままの成績で名古屋降格、松本昇格したら彼は何を思うのだろう…
名無しさん
1時間前
勝て
名無しさん
34分前
シーズン終了後には何人の選手が出て行くかな。
名無しさん
27分前
名古屋迷走中!
名無しさん
24分前
マリノスで出場機会が得られず、古巣の松本に逃げ帰ったものの中途半端な結果。そんな状態で名古屋に行って何するの?ブレブレだな。
名無しさん
57分前
名古屋さんは只今、絶賛パニックバイ実行中ですなwww
名無しさん
51分前
来てくれてありがとう!残留目指して頑張ろう!
名無しさん
59分前
サイドアタッカーやるんだろうな。とにかく何を言われようと残留目指そう!
名無しさん
48分前
来シーズンは、名古屋がJ2、松本山雅はJ1で戦うかもしれないのに…
名無しさん
16分前
サブに入れるか?
名無しさん
1時間前
なりふりかまわず
名無しさん
14分前
只今迷走中…
名無しさん
22分前
名古屋は現時点で、降格圏脱出まで勝点6かあ・・・・・。
まあ、まだあきらめる時期じゃないけど、酷いねえ・・・・。
名無しさん
56分前
泥舟にようこそ!
名無しさん
53分前
それより監督を早く変えろよ。
名無しさん
20分前
日本人がまだ1ゴールしかしてない。これ以上雑魚ばかり増やして何がしたいのか。
名無しさん
26分前
DFの中心になってくれるぐらいの人を補強してくれないと
練習試合で社会人チームや大学生に何失点してるんですか
名無しさん
23分前
時節、エドゥアルド・ネットが出てくれば状況は変わると思う。
名無しさん
43分前
昨日の試合、日本の悪い所を凝縮した試合
ムダに保持率だけ高くて枠内枠外含めてシュートは相手の方が上とかいう最悪の状態
名無しさん
45分前
補強ばかりしてるチームって強くない。
名無しさん
37分前
j2にも支配率だけは、W杯級のチームは、いるけどね。◯葉のチーム。勝ち点よりも失点が増えてるよ。
名無しさん
38分前
このクラブ可笑しい。
名無しさん
24分前
選手を獲得して穴埋めしても名古屋は難しいだろうな!
名無しさん
35分前
ポイントはそこじゃないだろ。
DFだろ。
名無しさん
18分前
昨日のスカパー!の新番組「平畠会議」で、平ちゃんのイチ推しのコーナーで松本の前田前田を取り上げてたが、何とも間の悪い。
名無しさん
26分前
1億ってw
名無しさん
1時間前
松本山雅は怪我でパウリーニョが一時帰国したのに大丈夫なのかな
名無しさん
1時間前
未来のための投資だが今の名古屋はもう未来は読めないという矛盾…。
普通に来週あたりに風間監督解任になりそうなんだが…。