FGOとチキンラーメンのコラボが登場!ローソンでクリアファイルGET

FGOとチキンラーメン

人気スマホゲーム「Fate/Grand Order(FGO)」とチキンラーメンのタイアップが発表されました。先日チキンラーメンのキャラ、ひよこちゃんがコラボしたいと叫んでいましたが……

タイアップキャンペーンは8月1日から20日まで実施され、全国のローソン(ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗除く)で日清食品の対象の即席麺を2点購入すると、先着・数量限定で描き下ろしオリジナルクリアファイル(全3種)が1枚もらえます(景品がなくなり次第終了)。イラストを手掛けるのは、『マンガで分かる!Fate/Grand Order』のリヨさん。

ひよこちゃんは先日、TwitterでFGOにハマっていることを明かして、コラボへの夢をつづった中二感あふれるノートを公開していました。コラボ発表を受けて、「ひよこちゃん大勝利!! 大好きなFate/Grand Orderとのコラボが成立!」と喜びをツイートしています。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00000032-it_nlab-bus_all

 

FGOとチキンラーメンのコラボに関するコメント

 

名無しさん
1時間前
クリアファイルはほんと使い道がない
名無しさん
25分前
クリアファイルもういらんって。
名無しさん
1時間前
案の定、既定路線だったのね。
名無しさん
16分前
大勝利、て意味解らん(笑)
名無しさん
1時間前
早くガチャ規制を
名無しさん
1時間前
搾取ゲー滅びて
名無しさん
1日前
ライダーの方が似合いそう。
名無しさん
1日前
あのひよこちゃんがガチャ回してキレてるところを想像すると中々シュール。でもFGOやってないからよくわからないですが、☆5は欲張り過ぎじゃないですか?
ひよこちゃん側の偉い人が良いよって言えばFGO側はコラボしてくれそうですね。きっといつぞやのキムチ味みたくキャラ崩壊のカッコイイCM作ってもらえますよ。
名無しさん
1日前
チキンラーメンの開発者、インスタント麺の祖こと安藤百福とセットならありか・・・な?
もうすぐNHKの朝ドラにもなるしタイミング的には悪くない・・・かも?
名無しさん
18時間前
ひよこの中の人、本当にFGOやってるの?セルランの上の方のアプリゲームを適当に挙げているだけじゃなくて??
そもちゃんとイベントとか参加してたら、FGOのコラボ傾向とか把握しているはずだから、コラボしたいとかの発言が出てくるわけがないと思うけど・・・
名無しさん
1日前
めっちゃ厨二や。
名無しさん
20時間前
コラボ無理でしょ。世界観とか大事にしてるからあの界隈だけでしかコラボやってないし。
名無しさん
1日前
?「私以外のセイバー◯ね」
…が、来るから、ね?セイバーはアカン
名無しさん
1日前
世界観が合わないので
コラボはやめてください
名無しさん
1日前
中のおっさんかおばはんがオタクなだけやん
名無しさん
1日前
サッポロ一番みそラーメン
名無しさん
1日前
水着ひよこちゃん、黄桜のカッパみたい
名無しさん
19時間前
ごく一部の信者に持ち上げられてるだけのクソゲーにすり寄るとか
ひよこちゃんもヤキが回ったのかな?
名無しさん
1日前
セイバーはやめとけ!某アサシンに狙われるぞ
名無しさん
1日前
太平洋戦争で特攻し、亡くなった“英霊”になりたいのか?と思って、一瞬、日清食品がネトウヨ化してふざけてるのかと思った。
名無しさん
1日前
SSH(そこまでにしておけよひよこ)
名無しさん
1日前
フォウ「フォ!フォウ!?…ぐるるる!フォウフォフォウ!…フォおおおウ!!」
マシュ「(な…なんだと!?うぅ…!星エネルギー50年分…上等だ!戦ってやるぜぃ!!)だそうです。」
名無しさん
1日前
あんなクソゲーとコラボとかやめてくれよ…(絶望)
売れ行きぐ安定してるからってやりたい放題しすぎやろ日清