横澤夏子がハリウッド進出?なぜ?非難が殺到中

横澤夏子 ハリウッド

お笑い芸人の横澤夏子が、女優のメリル・ストリープ、アマンダ・セイフライドらが出演するミュージカル映画『マンマ・ミーア! ヒア・ウィ・ゴー』に出演し、ハリウッド映画デビューを果たすことが明らかになった。

本作は、全世界でヒットを記録した舞台を映画化した『マンマ・ミーア!』の、10年ぶりとなる続編。ギリシャの美しいカロカイリ島を舞台に、ヒロインであるソフィ(アマンダ)の母親・ドナ(メリル)の若かりし頃の恋を、ABBAの名曲とともに描き出すミュージカル・ラブコメディだ。

私生活で80回以上の婚活パーティへ出席した末、昨年夏に一般男性とゴールインした横澤。詳細は明かされていないものの、あのコリン・ファース(『ブリジット・ジョーンズの日記』『キングスマン』シリーズ)の心を動かす超重要なキャラクターを務めるという。配給会社の担当者は「世界中の人々をハッピーにするという本作のコンセプトが、お茶の間にいつも笑顔を届けている、という横澤さんのキャラクターに合致している」と抜てきの理由を明かしている。

当の横澤は「今回、ハリウッドからの熱烈なオファーを受けて、『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』に出演しております! 私がどんな役どころで出ているかは、まだ皆さんにお伝え出来ないのですが、ぜひこの夏! 劇場へ私を探しに来てくださいね!」とコメント。また、先日ハリウッドデビューを夢見て渡米した綾部祐二(ピース)に触れ「日本にいるときから綾部さんは、壮大な夢を語られて『わあ、すごくカッコイイ』て言っていたのに私が先を超すなんて!ちょっと綾部さんには胸を張って報告できないですね、申し訳ないという気持ちで。でもしっかり報告したいと思います、お先に!って。いやみったらし~!(笑)」とメッセージを寄せている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180801-00057878-crankinn-movi

 

横澤夏子がハリウッド進出することに関するコメント

 

名無しさん
3分前
本人よりもこの仕事を獲った会社側がすごい。
名無しさん
5分前
頑張れ!世界のなっちゃん!
名無しさん
7分前
もし日本人役ではなくて隣国人役・・・だったら日本人も観てくれなくなるかもね。
名無しさん
9分前
顔とオーバーリアクションが良いのじゃないのかな。
この人のコントで笑う人ってて海外ドラマ好きそうな
イメージあるわ。
名無しさん
10分前
勿論ちょい役だろうけど、それはそれでネタにできるしね。
松田聖子やローラみたいなパターンが一番ダサいかな
名無しさん
10分前
何でこの人なんだろう、、、
名無しさん
10分前
ナンシー梅木かwww
名無しさん
10分前
又吉の相方の立場が無い。
名無しさん
11分前
お茶の間にいつも笑顔を届けている、という横澤さんのキャラクター
ん?…んん?
名無しさん
12分前
ハリウッド女優なんかと並ぶと尋常じゃない顔の大きさが更に強調されるな。
名無しさん
12分前
声優出演くらいかと思った。
名無しさん
14分前
アメリカで典型的なアジア系女性と言えばほぼ100%つり目。
名無しさん
15分前
この方がテレビに出てくると
暑苦しさを感じる。
映画のスクリーンサイズならいいのかな?
まあ、選ばれたからにはがんばってください。
名無しさん
17分前
八頭身の俳優に囲まれて逆に凄く目立っていいじゃないですか。
名無しさん
19分前
バイオハザードのローラも期待したほどのインパクトはなかったからな。
横澤さんにも期待はしません。
名無しさん
20分前
顔が超でかい!お笑い芸人の中で一番嫌いかも。ウザいキャラで苦手です。
名無しさん
20分前
ネタがつまらない芸人の一人
名無しさん
20分前
王様のブランチはどうする?
名無しさん
24分前
まんま見いや
名無しさん
24分前
綾部君よりも先に
横澤さん楽しみにしてます
名無しさん
27分前
横澤夏子ってなんか嫌われてるみたいな感じで、批判コメントやそういうのが多いけど…
確かに美人ではないがなんとなく、どことなく魅力があるように思えるんだけど…
背も高くてスタイルもいいしひな壇にいるときなんかはあまりでしゃばらないし、常に綺麗にしてるし、好きだけどな〜
名無しさん
28分前
試写会見てきました
出演と言うほどではなかった
名無しさん
29分前
マスコミも巻き込んだロンハーの壮大なドッキリ企画。
名無しさん
35分前
この人を好きな女性多いよね・・・オレはこの人で全く笑えない
名無しさん
41分前
この人は性格良さそうで好き
良いお母さんになりそう
名無しさん
43分前
この時期にアナウンスするっておかしい。 ふつうならそんなに熱烈なオファーがあったならもっと前からマスコミが騒ぐよね?松田聖子やローラみたいに実際に見たら、え?今ので終わり?って感じなんだろうね。
名無しさん
44分前
バイオハザードに出演したローラのレベルかな?
名無しさん
45分前
嫌い!ほんとうに嫌いこの人。話し方も顔も嫌い。
なんでこの人が抜擢されるのか意味不明。
名無しさん
45分前
セリフがなくてすぐ死ぬ役か?
名無しさん
46分前
5秒でもいいから出てみたい。
ハリウッド映画に出れるチャンスなんて、
宝くじ当てるより難しいんじゃないかな。
名無しさん
46分前
うざ
名無しさん
47分前
この人って何が面白いん!?
持ちネタは何!?
声がキンキン甲高くて好かん。
名無しさん
47分前
ローラよりすごいじゃんw
名無しさん
48分前
ハリウッドってそんなハードル低いの?
名無しさん
49分前
何秒くらいのご出演ですか?
名無しさん
50分前
日本人にはウザく感じるオーバーリアクションも外国人には自然に感じられるんじゃないかな?
英語の練習、頑張って下さい。
名無しさん
50分前
ハリウッドもB級になってきたね。
名無しさん
52分前
ちょい役でもすごくない?!1は見てないけど見に行こうかな。
名無しさん
53分前
どんな理由であれ世界的有名な作品に抜擢されるのは凄い。
名無しさん
54分前
マンマミーア!