香取慎吾がショップ開店した!祐真朋樹とタッグでファッションを極める?

香取慎吾 ショップ開店

俳優の香取慎吾が、人気スタイリストの祐真朋樹氏とタッグを組み、ディレクションを手がけるポップアップショップ「JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ_オテンバール)」を8月25日にオープンすることが、明らかになった。ファッション好きの香取が、自身にファッションの楽しみを教えてくれた祐真氏と“常に何かが進化している場所”を創り出す。

店名のJANTJE(ヤンチェ)は“やんちゃ坊主”、ONTEMBAAR(オンテンバール)は“おてんば娘”の語源となったオランダ語。「いつまでも遊び心を忘れない」という思いから名付けられた。コンセプトは今まで見たことのないPPP SHOP(PERMANENT POP-UP SHOP:いつもワクワク弾けているショップ)。

ここでしか手に入らない魅力的なアイテムをそろえるのはもちろん、シーズンの初めに手に入れて長く楽しんでほしいという2人の気持ちから、早く予約をした人にはオフ価格での提供を提案。SNSで常に情報を発信し、つながりとライブ感あふれる場所を目指す。

香取は「ファッションの楽しみを僕に教えてくれた祐真朋樹さんと、いつもワクワクが止まらない場所になれるパーマネントポップアップショップを作ることになりました。期間限定じゃないショップの始まりです! ぜひ遊びに来てください!」と念願の企画の実現に胸を高鳴らせる。

2014年に香取が発売した『服バカ至福本』で、香取と服について対談した祐真氏も「慎吾ちゃんとまた新たなプロジェクトにチャレンジできるのが何よりうれしいです。皆さまに楽しんでいただけて、僕たち自身も目いっぱい楽しめる、そんな店を少しずつ作って行こうと思っています。目指すのは長~く愛し・愛される店です!」と意気込んでいる。

取り扱いブランドの一部として、サンヨーコート、マインデニム、ボルサリーノ、ヴァジック、ステアなどがラインナップ。そのほか、オリジナル化粧品やギフトアイテムなども用意される。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000372-oric-ent

 

香取慎吾のショップ開店に対する意見

 

名無しさん
8時間前
楽しみです️
名無しさん
6時間前
帝国ホテルプラザにショップが持てちゃうスゴさ。
NAKAMADEARTのイラストが残ったままでイベント続けていたから、次は何かな、いつまでココ借りられるのかな、とドキドキワクワクしてましたが、こういうことだったんですね!
渋谷、原宿などでない、日比谷という選択。
一緒に成長してすっかりオトナになった私達ファンには行きやすく嬉しい場所です。
オープン、楽しみにしています!
名無しさん
8時間前
期間限定ショップじゃないのは地方組にとっても嬉しい!!楽しみでしかない。。
名無しさん
8時間前
慎吾ちゃん、おめでとう!
更なるワクワクをありがとう。
慎吾ちゃんの中には、一体どれだけのパワーと才能が秘められているんだろう。
真っ白な地図が、このスピードで、こんなに彩り豊かなものになるなんて、正直思ってなかった。さすが!
名無しさん
7時間前
正直たった1年でここまで成功するとは思わなかった。香取慎吾の才能を甘くみていたがこの人は天才じゃないのか。
名無しさん
7時間前
押さえつけられていた慎吾の才能が開花してほしいです。
ジャニーズ事務所の退社が決まった頃に慎吾の酷い記事ばかりが出た。
ジャニーズ事務所、あんな圧力のかけ方はもう辞めて下さい。
名無しさん
6時間前
慎吾ちゃんかっこいい☆★☆
ずっと応援していますよ♪
名無しさん
5時間前
ぜひ行きたいです。
期間限定ではないのがうれしい。
名無しさん
7時間前
慎吾ちゃん最近ホントによく頑張ってるね。
名無しさん
8時間前
楽しみにしてます。
秋冬物なんか欲しいです。
名無しさん
5時間前
敷居が高いと思っていた帝国ホテルに気軽に行けるようになりました。
これも新しい地図さんのお陰です。
帝国ホテルはさすが日本一のホテルで何気ないところにも気遣いを感じます。
また帝国ホテルに行かれる喜び。ありがとうございます。
名無しさん
8時間前
楽しみすぎる
名無しさん
5時間前
いい仕事、やりたい仕事ができる喜び。
今の3人の晴れ晴れとした表情は
その表れ。
パーマネントショップであることが嬉しいですね(^^)
東京に行く機会があれば是非、寄りたいです!
名無しさん
8時間前
様々な事があったけれど、常に前を向いて、そして次々と新しい事にチャレンジしている姿に、こちらも元気を貰っています、
不安や悩みもあるでしょうが、それをプラスに変えて、何より楽しくいきいきとしている。
そんな彼の人となりに共感した方々が集まり、着実に輪が広がりつつある。
とても素敵な事です。
彼らが歩いてきた今までの道程で、蒔いてきた種達が今、ひとつ、ふたつと花を咲かせ始めている。
ひとつ、ひとつが「世界にひとつだけの花」なのだ。
名無しさん
7時間前
地方組だけど、期間限定じゃないので年内には行きます!楽しみだなー!
あ、限定1000枚のTシャツは買いました!
今、デザイン考え中です♪
名無しさん
7時間前
帝国ホテルプラザが、地図のイベント場所に選ばれていたのは、こんな理由だったのね。ということは、慎吾くん始めアーティストたちが描いたイラストはそのまま残るのかな?
そして、季節に先駆けて入手したらお得なのね。楽しみ~!
名無しさん
1時間前
やんちゃ坊主!やんちゃガール!
慎吾ママのおはロックだー!
服バカ師匠と服バカ慎吾くんならハイセンスなショップになりそう!楽しみー!
名無しさん
20分前
いつも楽しい事発信してくれてるね
ホント頑張ってるよね
なんな泣けてくるよ…
名無しさん
3時間前
とても素敵!
次々と地図がひろがって、ワクワクドキドキ
小物とか充実してくるといいなあ
名無しさん
12分前
やんちゃとおてんばってオランダ語だっけ。
名無しさん
12分前
やんちゃとおてんばってオランダ語だっけ。
名無しさん
1時間前
高そう!
名無しさん
7時間前
左の人、ぱっと見「ふかわりょう」?って思っちゃった。
名無しさん
1時間前
帝国ホテルともあろう一流ホテルが‥
なんだか残念だな
としか言いようがないぐらい残念
名無しさん
8時間前
地図3人の活躍は期待してるが、こういう有形販売物には一切金は出さないことにしている。舞台とか映画とか形はなくとも身に染みる物には興味次第でお金使いたい。
名無しさん
6時間前
祐真朋樹と?!
それは凄い凄すぎる・・・。
間違いなくお洒落だろwww
名無しさん
8時間前
パーマネントなのにポップアップショップって矛盾しているような気がするけどね?
ただのセレクトショップなら長持ちしそうにないけど、画像を見る限りじゃ一応オリジナルアイテムもあるんだね。それしか売れない店になるかどうかは客次第。ファンしか来ないような状況にならなきゃいいね。
名無しさん
8時間前
だいぶリバウンドしちゃってるね…